PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き先は霧の中 ~鳥取・大山旅行2014年夏-5~

つづきです・・・
(あと3回くらい続く予定です^ ^;)


天の真名井を出発したはいいけど、雨が容赦なく降ってきた。
車の外に出る事すら困難な大雨です。

周辺で屋内ランでもないかと探したけど見つからず・・・。
唯一見つけたワンコOKのカフェに行く事にしました

2014,09,14-05
大山の麓にあるポマトさん。
着いてすぐは滝のような雨で車から出るのを躊躇してたら、
お店の方が傘を持って迎えに来てくれました^ ^*
なんてお客さんに優しいお店なんでしょう♪



2014,09,14-01
この雨じゃどこにも行けないね。
このお店があって本当に良かったよ。



2014,09,14-03
広々とした屋根つきのテラス席なのに、
雨が吹き込んでくる悪天候。。。
(ワンコはテラス席のみOK


2014,09,14-02
そんな吹き込んでくる雨にも負けず、
お勧めメニューの王様の贅沢ハンバーグを頂きました。
鳥取牛を使用した贅沢なハンバーグだそうです。
大雨の中ちょっぴり贅沢させて頂きました



さて、粉雪は・・・

2014,09,14-04
お店のお姉さんに頂いたワンコ用たい焼きを、
マテの制止も聞かずに頭からパクリといっちゃいました
頭のない悲しきたい焼きの姿です。
「頭から食べる派ですね」と笑うお店のお姉さんでした



2014,09,14-06
ご飯を食べ終わった頃、奇跡的に雨が小降りになりました
っちゅうわけで、いよいよ目的地へ!


ただ、今回の最終目的地は大山。。。
平地の天気が悪いのに、山の天気がいいはずない。

2014,09,14-07
いや、でももしかして晴れの神様が降りてきて
雄大な大山の景色を堪能できるかも



なーんてそんなはずないですよね。

2014,09,14-08
まだ昼の1時だというのに夕方かと思うような暗さ。
雄大な景色どころか、道路すらまともに見えない霧と雨・・・。
さて、どうしようか?

つづく・・・


連休中なのでコメント欄はお休みしますね
(拍手コメントありがとうございます。お返事できずにごめんなさい!
足跡無くともスマホからコソッと訪問&ポチさせて頂いてます^ ^*)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 鳥取 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/316-15f340ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

