PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした雪遊び

つづきです^ ^

六甲カンツリーハウスの雪まつりにやってきた私達。
ワンちゃん雪広場の狭さにちょっと引きながらも遊ぶことに

2014,09,03-01
広場と言うのはちょっと詐欺だね



2014,09,03-02
人間用くらい広ければ走りまわれたのにね。



2014,09,03-03
はいはい遊びましょうか



2014,09,03-04



2014,09,03-05
こんなに狭いのに、想像以上に楽しむ粉雪
上から落ちてくる雪を食べようと必死でした



2014,09,03-06
狭いから、遊ぶのにも限界がある。。。
そろそろ雪広場から出ましょうか^  ^



2014,09,03-07
となりにある人間エリアでは宝探しもやってましたよ。
けっこういいものが埋まってるみたいで、
みなさんスコップで一生懸命雪を掘ってました


ただ・・・

2014,09,03-08
宝探し開始と同時に雪が見えなくなるほど大勢の人でごった返すので、
お宝に対するかなりの情熱と根性が必要になる事と思います。。。



さて、ゲレンデを出てちらっと園内を散策です。

2014,09,03-09
曇ってるせいもあってか、気温は20度ほどで涼しい。
汗をかくこともなくのんびり散策できました。



2014,09,03-10
なんやかんやで楽しかったから良かったね



2014,09,03-11
今度は、本物の雪で遊びたいね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬用の雪遊び場で凄く楽しそうに
はしゃぐ粉雪ちゃん凄く可愛い(*^_^*)

この時期に雪遊びは冷たくて凄く
気持ちいいんでしょうね♪

それにしても宝探し、こんな人だかりだと
スコップで掘る場所すらなくなってますよね(^_^;)

でもこういうイベントは楽しくて
良いですよね!



| ひろ | 2014/09/03 21:28 | URL |

あのわんこ雪広場は・・・広場は・・・ふふふ・・
けど粉雪ちゃん、さすがっ・・・
狭くてもとても楽しめた模様で・・・・

人間用の宝探し・・・・雪が見えないくらいの人でしたね・・・
なんだろ・・いいもの埋まってたって・・・

汗もかかずに楽しくおでかけができる季節♪なんですよね・・
粉雪ちゃん、今度はどこ行く~?

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/09/04 07:37 | URL |

ひろ さん

狭かったですが・・・
楽しんでくれたようなのでよかったです^ ^*
山の上なので普通に涼しいのですが、
雪があるとさらに涼しくて寒いくらいでした。

宝探しも無料で参加できたのですが、
人が多すぎて全く参加する気になりませんでした(笑)
でも、みなさん楽しそうに宝探ししてましたよ^ ^

| よよたん♪ | 2014/09/04 16:58 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

狭くても広場です(笑)

思ったより粉雪も飛び跳ねて遊んでたので
それなりに楽しんでくれたんかなぁ^ ^;
もう少し広ければ一緒に走ったりできたんでしょうが、
さすがにムリな広さでした><

宝探しの商品はスイカとか肉なんかも埋まってるようで、
みなさん一生懸命掘ってましたよ(笑)
私も頑張ってスイカ探したかったけど、
参加を躊躇する人の多さでした@@

これからはお出かけしやすい季節ですよね^ ^
どこ行こうかな♪

| よよたん♪ | 2014/09/04 17:06 | URL |

さすが粉雪ちゃん♪
狭くてもすご〜く楽しそうに遊んでますね(^▽^)
わんこ用の雪、もう少し広いと嬉しいですね♪
人用のはえらいことになってますが、宝探し面白そう♪
でも多すぎてムリですね(^^;)
遊んだ後の嬉しそうな粉雪ちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜!!

| さや次郎 | 2014/09/05 11:05 | URL |

他のわんこはいなかったんですね。
粉雪ちゃん、雪の広場を独占だー!!
ちょっと狭いけど。
でも粉雪ちゃん、楽しそうに遊んでますね。
本物の雪を見たら、大喜びしてくれるかも?
今年の冬は、雪が積もるといいですね。
お花を背景にしている粉雪ちゃんのお写真、
表情が柔らかくて大好きです。

| もんちゅちゅ | 2014/09/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

わんこ広場、確かに狭そう。。(笑)
でもしっかり遊んでる粉雪ちゃん、可愛いです♪
粉雪ちゃん、ブラックカラーが白い雪に映えますね^^

人間用の宝さがし、楽しそう!と思いましたが。。
引きの写真見てびっくり。。
根気のない私は参加できなさそうです(笑)

涼しい中でのんびり散策できて
粉雪ちゃん満喫したって笑顔ですね♪

| いずみ | 2014/09/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

さや次郎 さん

どこでも楽しんでくれる前向きな粉雪です^ ^
ちょっとガッカリな私達とは違って、
ひとり楽しそうに飛び跳ねてました^ ^*

人間の宝探し半端ない人でしたよ@@
ワンコエリアは狭かったけど、、
人間エリアよりは快適だったのかもしれません(笑)
可愛いなんて言って頂いてありがとうございます♪

| よよたん♪ | 2014/09/05 17:18 | URL |

もんちゅちゅ さん

ちょっと(←かなりw)狭かったけど、
ずっと貸切だったので気を使わずに遊べました^ ^
他のワンコがいるとどうしても遠慮しちゃうので、
ちょうど良かったです^ ^*

人工雪は硬いので、
やっぱり天然のサラサラ雪で遊びたいですね♪
今年の2月ごろみたいに積もればいいのですが^ ^

お花背景の写真大好きと言って頂いてありがとうございます(*´∀`)
涼しかったから粉雪も嬉しかったもかもしれません♪

| よよたん♪ | 2014/09/05 17:25 | URL |

いずみ さん

本当に狭かったです(笑)
でも貸切だったので十分遊べました♪

黒い粉雪が一番映えるのは白い雪かもしれませんね^ ^;
コロくんは黒に映えるかな?

宝探しちょっと躊躇しますよね^ ^;
もう少し人が少なければ頑張ろうとも思うのですが・・・。
人を見ただけで戦意喪失した私達です。。。

とりあえず、粉雪も機嫌よく楽しんでたようなので
良かったです^ ^*
これからどんどん涼しくなるから、
お出掛けが楽しみですね♪

| よよたん♪ | 2014/09/05 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/311-b6b81532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

