PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でお祭り気分

久しぶりの更新です
仕事を始めたとともにとある資格を取るように言われて、
この一カ月仕事と学校を地味に頑張ってました
9月からはまたちょこちょこブログも更新して行きますね
(残しておきたいネタがいっぱいたまってます^  ^;)

さてさて、金曜日のお話です。
今年は楽しみにしてた淀川花火大会が台風で中止になってしまい、
せっかく誕生日(←私の)に買ってもらった粉雪の浴衣を着る機会を
すっかり失ってました・・・。
が、「散歩で浴衣を着ましょうか」と言うことになりまして・・・
急遽浴衣パーティをすることに

2014,08,29-01
気分だけね。



2014,08,29-02
コロンちゃんも可愛いね~^  ^*



2014,08,29-03
ウマウマパーティは毎日のように開催されてるやん。。。
今日は浴衣着てるから気分だけお祭りです。
みんなが来るまでもう少し待ってね。


2014,08,29-04
いっぱい集まってきたね~



2014,08,29-05
もちろん浴衣なしでもOKに決まってますよー!!
(粉雪もここに来てから浴衣着せたし



2014,08,29-06
浴衣を着てるだけで、いつもと何ら変わらない光景です。。。



2014,08,29-07
食いしん坊のくせに何故か出遅れることの多い残念な粉雪。



2014,08,29-08
浴衣着てるからちょっと動きにくいもんね。



2014,08,29-09
一歳年下の空ちゃんは粉雪より賢い
(空ちゃんの浴衣はママさんの手作りです♪)



2014,08,29-10
大きさも犬種も違うけど気だけは良く合うようです
粉雪も無事ウマウマをゲットできました



2014,08,29-11
空ちゃんの浴衣を着たチョコちゃんです。
やっぱりちょっと大きいね
でも、お殿様みたいでカッコイイよ!!


2014,08,29-12
ジャネットちゃんの浴衣は偶然にも粉雪とお揃いでした



2014,08,29-13
蘭丸くんの浴衣はママさんの手作りです



2014,08,29-14
洋ちゃんそろそろお祭りは終わりだよ^  ^



2014,08,29-15
チョコちゃんウマウマ足りなかったかな?



2014,08,29-16
次は・・・ハロウィンに仮装パーティでもしますか?



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新が無くて心配していたのですが、
仕事を始めて資格取得の勉強を
されていたのですね。

大変だと思いますが、どうぞお体には
ご自愛くださいね。

粉雪ちゃん浴衣が似合っていて凄く
可愛いですね(*^。^*)
みんな浴衣で凄く楽しそう♪

こうしてみんなで浴衣を着て集まるって
良いですよね(^O^)

| ひろ | 2014/08/31 21:59 | URL |

花火大会の中止は残念でしたが、
気心の知れたわんこ友だちと浴衣で集まるのも楽しいですね。
まるでコスプレパーティーのようです。
いつものメンバーも、浴衣を着ると雰囲気が違う?
粉雪ちゃんのピンクの浴衣に赤い帯は、いかにも女の子で
とっても可愛らしいと思います。
粉雪ちゃんも上手に着こなしていますねー!!
空ちゃんのママさんお手製浴衣には驚きました。
愛ですねー。
こうやってハロウィンにまた集まるのも、想像しただけで
すごく楽しそうですね。
実現するといいなぁ。

よよたん♪さま、資格取得を目指して猛勉強中なのですね。
お仕事に勉強にとご多忙でいらっしゃいますが、
お体には十分お気を付け下さいね。

| もんちゅちゅ | 2014/09/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

みんなで浴衣、すっごく可愛い〜♪
みんないっぱい集まって楽しそうですね(^▽^)
淀川の花火、残念でしたね。猪名川の花火も見たかったですが
こっちも中止。夏っぽくない夏でしたね〜(^^;)

お仕事とお勉強もされてるんですね!
資格とるなんてすごい♪
頑張ってくださいね(^▽^)

| さや次郎 | 2014/09/01 10:16 | URL |

お仕事&学校お疲れ様です♪
頑張ってらしたんですね^^
またブログの更新もされるとのことで、とっても楽しみです♪

浴衣いパーティ、いいですねぇ~。
みんな可愛いっ(*^_^*)
中身がいつものウマウマ祭りっていうのもステキ♪(笑)
みんな楽しめたようですね!

次はハロウィン。。?
是非是非実現してくださーい(^O^)

| いずみ | 2014/09/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪

お仕事始められて、資格所得の勉強されてたんですね!
ご無理されないでくださいね(^^)

凄い、みんな浴衣姿がいっぱいですね♪
ゆかた祭りですね(^^)

ウマウマも、たくさん貰えましたか?

とっても似合ってますよ粉雪さん☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/09/01 19:24 | URL |

ひろ さん

心配ありがとうございました^ ^
大した資格でもないのに、
長い間頭を使ってなかったので暗記が大変でした(笑)
仕事も難しい仕事ではないんですよ^ ^;

浴衣似合ってますか?
ありがとうございます♪
皆で浴衣を着て集まると、
普通の散歩もいつもと雰囲気が違って新鮮でした^ ^

ノリのいいワン友さんが多い我が家の近所。
本当に楽しいです^ ^*

| よよたん♪ | 2014/09/01 20:01 | URL |

もんちゅちゅ さん

今年は週末の度にお天気が悪くて残念ですね。。。
花火大会は残念でしたが、浴衣パーティができたのでよしとします^ ^
みんな浴衣を着るとおしとやかになってくれるといいのですが、
中身はいつものまま元気でした(笑)

粉雪の浴衣姿可愛いでしょうか?^ ^
ゆきちゃんの浴衣姿にはまだまだかないませんが、
もっと女を磨いていけたら・・・と思ってます^ ^*
(↑ムリかなw)

空ちゃんは空色のキレイな浴衣で素敵でしたよ!
私も来年は手作りに挑戦しようかな♪
(まず、ミシンを買わないと><)

みんなでオシャレコードを決めて集まるのは楽しいですね^ ^
ハロウィンに仮装パーティができたらいいのですが♪

仕事も資格の勉強も難しいものではないのですが、
3年のブランクが響いてます^ ^;
ちゃんと頭は使ってないと使い方を忘れちゃうもんですね。。。
ぼちぼち頑張ります^ ^*

| よよたん♪ | 2014/09/01 20:12 | URL |

さや次郎 さん

今年はどこも花火大会が中止になって残念ですね><
猪名川も中止になったんですね。。。

みんなで浴衣パーティはワンコ達はどう思ってたかは謎ですが、
人間は楽しんでおりました^ ^;
(ワン達もウマウマを沢山貰えたから満足した事と思ってます^^)

資格も仕事も大したものではないんです^ ^;
私がアホすぎるだけで苦労しておりました。。。
9月からは少し落ち着くと思います♪

| よよたん♪ | 2014/09/01 20:17 | URL |

粉雪ちゃーん!久しぶり~!!
なんと、可愛らしい浴衣姿じゃないですか!
いつものお散歩も ちょっと趣向を変えると
楽しいですね~
でも、何も知らない通行人は今日どっかでお祭り?
って思っちゃいそうですね(笑)

| benchan | 2014/09/01 21:41 | URL |

いずみ さん

頑張らなくてもいいような簡単なことで苦労してます^ ^;
頭は使わないとどんどんダメになるなぁと実感しました(笑)
またブログものんびりペースで更新していくので、
宜しくお願いします^ ^

浴衣パーティはなんだか新鮮で楽しかったですよ♪
人間はウマウマで釣って写真を撮るので必死でしたが(・∀・;)

ハロウィンパーティも実現できたらいいですね~(*´∀`)
どんな仮装にしようかな^ ^

| よよたん♪ | 2014/09/01 23:37 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは☆

仕事だけなら少しは余裕もあったかなと思うのですが、
学校やら試験やら色々と一気に降りかかってきたので
ゲッソリしてました(笑)
今月からは少し落ち着きそうです^ ^

粉雪もみんなもウマウマいっぱい貰って満足気でしたよ♪
浴衣を着てもウマウマに対する情熱はいつもと変わりませんでした^ ^;

浴衣似合ってますか?^ ^*
ありがとうございます♪
もう少し胸毛が収まってくれたらいいような気もするのですが、
ポメだから仕方ないですね(A;´ 3`)

| よよたん♪ | 2014/09/01 23:45 | URL |

benchan さん

久しぶりすぎる更新になってしまいました^ ^;
写真とネタだけがどんどん溜まっていって、
しばらくは過去日記になりそうです(笑)

浴衣姿可愛らしいですか?^ ^
ありがとうございます♪
これだけ浴衣姿のワンコが揃うと、
なんだか本当に楽しい気分になれました^ ^*

確かに知らない人がこの光景を見たら、
一瞬『祭り?』って思っちゃいますよね( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/09/01 23:54 | URL |

遅いコメント、すみません。
先日は、可愛い女子浴衣会に
お邪魔してしまい、すみません。
みんなすごく可愛かったですね。
粉雪ちゃん、意外にウマウマに
出遅れ、遠慮する姿がめちゃくちゃ
可愛かったです。
よよたんさん、学校へ行きながら、
お仕事しながら、資格を取ってたなんて
すごいです! 引き続き頑張ってくださいね

| ラムネ | 2014/09/04 09:18 | URL |

ラムネ さん

先日は楽しかったですね^ ^
ワンコ軍団もいつもより多めにウマウマをもらえて
満足だったかな・・・?
チョコちゃんも洋ちゃんもいい顔をいっぱい見せてくれて、
本当に癒やされました♪
粉雪、食いしん坊のくせにちょっとボーっとしたとこが
あるんですよね><
(↑飼い主に似たんかな^^;)

仕事も資格も難しいものじゃないんです^ ^
長い間頭を使わなかったもんだから、
物を覚える事がなかなか・・・(笑)
ちょっとしたことなのに頑張らないと出来ない自分に
ガッカリしてます。。。

| よよたん♪ | 2014/09/04 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/309-24e38abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

