PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび吊り橋を渡る

台風ですね・・・。
みなさんの住んでる場所は大丈夫でしょうか?
大きな被害がないことを祈ってます。

谷瀬の吊り橋がある十津川村も
2011年8月に台風12号で大変な被害に遭った場所です。
どうかこの台風で被害がありませんように。。。


前回のつづきです。

一週間前も十津川村は雨でした。
そんな中キャンプ場で川遊びをした後、
再び吊り橋に向かった私達
(駐車場に戻るためにはもう一回渡るしかありません

2014,08,09-01
泳いでもないのにずぶ濡れの粉雪。
ここまで濡れたらどんなに雨が降ってもどうでもよくなりました
(もちろん人間たちもずぶ濡れです><)



2014,08,09-02
こんな雨の日にわざわざ吊り橋を渡りに来る人はそういない。
日曜日だというのにこの静けさ・・・。



2014,08,09-03
前も後ろも気にせずに渡れるなんてラッキーじゃん



2014,08,09-04
人が多ければもっと揺れるよ。



2014,08,09-05
そんなに不機嫌な顔せんでもいいやん



2014,08,09-06
疲れたね。
でも、人も少ないし涼しいし楽しかったんじゃない?

こんどは天気のいい日に泳ぎにきたいね


コメント欄お休みします。


犬ブログなので人間事はどうでもいいかと思いますが・・・
先月の終わりから仕事のある生活に戻りました。
仕事に慣れるまでブログの更新も今まで以上にのんびりになると思いますが、
みんな元気なので心配なさらないでください^ ^*
コメント欄は返事ができる時だけオープンしますね・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 00:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/307-b71ce53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

