PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷瀬の吊り橋を渡る

土曜日のお話です。

朝から雨・・・。
そのうち止む事を祈りながらドライブに出発です

向かった先は・・・

2014,08,05-01
結局雨は止むことなく、むしろひどくなってきた
雨の日に吊り橋渡るってどうなんや



2014,08,05-02
似合ってるんじゃない



2014,08,05-03
何が可笑しいんかわからんけど、なんか違うよね。
サイズが小さくなったんか?


2014,08,05-04
せっかく来たんやし渡ろう。



2014,08,05-05
帽子脱げてるし、すでにずぶ濡れやね。。。



2014,08,05-06
何か見える?



2014,08,05-07
ほんといい眺めやね^ ^
ただ、足元が滑るし案外揺れるから気を付けないと



2014,08,05-08
高度感があって気持ちがいい眺めです



2014,08,05-09
晴れてたら橋が青空に映えてキレイなんでしょうね。



2014,08,05-10
橋の下にはキャンプ場があって、キレイな川も流れてます。
せっかくだし脚だけでも浸かって行こうか


つづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おお……
雨降りの中吊り橋を渡るとは、なかなかチャレンジャー。
レインコートのフードをかぶっている粉雪ちゃん、
すごーーーーく可愛いです。
胸毛ちりちりだけど。
高い所大好きのもんちゅちゅは、こういう吊り橋を見ると
無性に渡りたくなってしまいます。

| もんちゅちゅ | 2014/08/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

ここの吊り橋メッチャ高いですね\(◎o◎)/!
またこの雨の中で渡るとは、これまた凄いですね。

粉雪ちゃん下を普通に覗き込んで、高いところ
平気なんですね・・・。
我が子は間違いなく固まります(^_^;) あっ!自分も(T_T)

写真を見ているだけで足がムズムズしてきます(=_=)

| ひろ | 2014/08/05 23:57 | URL |

雨の日に吊り橋・・・・
チャレンジャーです・・・よよたん♪さん。。。

カッパの帽子ももう関係なく濡れてるみたいですし、
粉雪ちゃん・・・川でジャブジャブしてみますか?

次に期待してしまう~ぅぅ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/08/06 07:21 | URL |

粉雪ちゃんも谷瀬の吊り橋渡ったのですね~♪
ななも去年行ってきましたよ(*^。^*)
私がこわくって手すり持ってわたってました^^;
粉雪ちゃん怖くなかったかなぁ?!!

| ななママ | 2014/08/06 07:31 | URL |

もんちゅちゅ さん

雨のおかげで人は少なかったのですが、
足元が滑って少し怖かったです^ ^;
高い所が大好きなもんちゅちゅさんなら
谷瀬のつり橋を思いっきり楽しめそうですね^ ^
雨の日はさらにスリルがあって最高ですよ♪
フードをかぶった粉雪可愛いですか(〃ノωノ)
よく見るとスカル柄なんですよ(笑)

| よよたん♪ | 2014/08/06 13:49 | URL |

ひろ さん

吊り橋高くて長いから、
高い所が好きならのんびり楽しめますよ^ ^
真ん中あたりはふらつくくらい揺れて
大はしゃぎしちゃいました( 艸`*)
粉雪はダイブするんちゃうかって思うくらい
下を眺めてましたよ(笑)
ぜひ、ひろさんとコロンちゃんにも体験してもらいたいです(*`艸´)

| よよたん♪ | 2014/08/06 14:00 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

わざわざ雨の日にワンコ連れて
吊り橋渡りに行くなんて人いないですよね(笑)
かなりハードな散策になっちゃいました><

ここまで濡れたら泳いだのと変わらないですよね(-∀-`; )
いっそ泳いでも良かったんかなぁ。
またお天気のいい日に泳ぎに行きたいと思います^ ^*

| よよたん♪ | 2014/08/06 14:23 | URL |

ななママ さん

ななちゃん家も行ってたんですね^ ^
私は高い所が好きなので楽しかったですよ(*´∀`)
右手に粉雪、左手に傘、首にカメラで渡ってたので
真ん中あたりで揺れて足元が滑った時はヒヤッとしましたが><
粉雪は雨に濡れた以外はいつもと変わらずでしたよ^ ^;

| よよたん♪ | 2014/08/06 14:35 | URL |

十津川にこんな吊り橋があるんですね〜♪
迫力あるし、すっごく高くて揺れそう(^▽^)
眺めもすごく良くてステキな所ですね♡
でも雨の日に行っちゃうなんて素敵(^m^) さすがです!
カッパきた粉雪ちゃんのアップがもう可愛くって
しばらく眺めてましたよ♪

| さや次郎 | 2014/08/06 23:13 | URL |

さや次郎 さん

前々から行きたかったのですが、
中々いけずやっと行ったのが雨の日でした><
雨の日は家でのんびりっていう概念のない我が家です(笑)

高さも長さもあってゆっさゆっさ揺れるから楽しかったですよ♪
ぜひ機会があれば行ってみてください^ ^
カッパ姿可愛いですか?^ ^*
ありがとうございます!
そろそろサイズが小さくなってきたようなので、
新しいの買おうかと思ってるんです^ ^

| よよたん♪ | 2014/08/07 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/305-ee58cfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

