PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃尻になりました

日曜日、予約してた粉雪のトリミングに行ってまいりました

カットはあまりしないのですが、
今日はお尻だけサッパリしてきましたよ^ ^

2014,08,03-01
去年は肛門丸見えだったので、今回は控えめにお願いしました。



2014,08,03-02
この状態が長続きしてくれると嬉しいのですが・・・
桃尻の運命って儚いんですよね



2014,08,03-03
お尻だけ涼しくなったね


本日コメント欄お休みします^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 00:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/304-20ca3e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

