PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ泥棒未遂 ~光滝寺キャンプ場

つづきです^ ^

ひと休みした後、ふたたび散策開始

2014,07,23-01
とりあえず・・・川の中歩こうか?



2014,07,23-02
涼しいね。



2014,07,23-03
落ちてるんじゃないよー。



2014,07,23-04
おっきくて美味しそうやね。



2014,07,23-05
ん?何するつもりやの??



2014,07,23-06
あかんよー



2014,07,23-07
頑張ってはるけど他人のスイカやで
川の水で冷やしてはるねん。
戻っておいでー



2014,07,23-08
危うくスイカ泥棒になるとこやったよ
スイカ大好きやもんね。



2014,07,23-09
いっぱい歩いたから帰ろうか



2014,07,23-10
またどっかの川に遊びに行こうね



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーベキューしてる人がホント
多いですね(^O^)

粉雪ちゃん川の中に入るのにも全然抵抗が
無くてホント凄いと思います。
我が子は水を見ると逃げちゃいます(/_;)

粉雪ちゃんスイカ食べたかったのかな?^m^

この時期はこういうスポットは必須になって
来ますよね♪
我が子も川か海に連れて行ってあげたいです(^O^)

| ひろ | 2014/07/23 20:31 | URL |

粉雪ちゃん、川の中でも怖がってないですね。
このまま泳いでしまいそうな勢い!!
川でよく冷えたスイカは美味しいだろうなぁ。
でも粉雪ちゃんが取ってくるには大きすぎたねー。
今は夏休みだし人がたくさんだけど、
人が少ない時期だったら泳いだりして楽しめそう。
ここもいいスポットですね!!
……ただし駐車場代を除く。

| もんちゅちゅ | 2014/07/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

せっかく涼しくて拾い食いしない格好の散策だったにも関わらず
まさかのスイカ泥棒になるとこでしたね~(笑)
もっとも、ウチの3ワンなら躊躇なくガブリとしてますけど^^;

| benchan | 2014/07/23 21:28 | URL |

冷たくて気持ち良さそうな川の水ですね~♪
粉雪ちゃん楽しそうに歩いてますね~
ふふふ・・・
スイカ、落ちてたっぽいからね、思わず
大丈夫ですか?って聞いてあげたんだよね♪

粉雪ちゃんはスイカ食べるのですね?!
水分も多いし甘いしサイコーですものね、
もうちょっとしたら食べられるかな~?

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/07/24 04:19 | URL |

粉雪ちゃんスイカが気になってしょうがなかったのかな(^m^)
おなかすいてたのかな♪
川の中を歩くのってすごく気持ち良さそうですね〜♡
粉雪ちゃん抵抗なく歩いてるからすごいです♪
ムウも川に連れて行ったら川遊びしてくれるかな〜♪ちょっと心配^^;

| さや次郎 | 2014/07/24 07:55 | URL |

ひろ さん

ものすごく浅い川で、
私達も一緒に川の中をザバザバ歩いてたから
粉雪も水たまり感覚で入ってたんだと思います^ ^
コロンちゃんもひろさんと一緒に入れば
案外平気かもしれませんよ^ ^*

粉雪はスイカを始め果物は大好きなんです(*´∀`)

これから暑くなるから水辺に遊びに行って
脚だけでも水に浸けると気持ちいいですよ^ ^

| よよたん♪ | 2014/07/24 09:24 | URL |

もんちゅちゅ さん

本当に美味しそうなスイカでした(笑)
粉雪は食いしん坊だから、
美味しい物が川に浮かんでたら
飛び込んでいっちゃいそうですね^ ^;
スイカ2玉は持ってこれないと思いますが><

水もキレイで涼しい場所だったのでまた行きたいのですが、
駐車場代がお財布に優しくないので別の川を探します(´ー`A;)
この時期はどこ行っても人は多いかな。。。

| よよたん♪ | 2014/07/24 09:41 | URL |

benchan さん

川の中なら何も落ちてないと思ったら
スイカが落ちてました(笑)
もう少しでペロンしそうでしたが寸前で阻止しましたよ(´ー`A;)

benchan家の3ワンズ丸ごとガブリといっちゃうんですね(;´゚Д゚)
さすがです!(って褒めるとこちゃいますよね^ ^;)

| よよたん♪ | 2014/07/24 09:45 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

粉雪も私達も水から出るのが嫌になるくらい
気持ちよかったです^ ^

粉雪スイカが溺れてると思ったんかなぁ(笑)
で返事がなければ食べようとでも思ってたんかな(A;´ 3`)

粉雪スイカ大好きですよ^ ^
「スイカ」って言ったらフセするんです(-∀-`; )
で、スイカ貰えるのを待つ・・・。
今度動画を撮りましょうか( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/07/24 09:54 | URL |

さや次郎 さん

どんなにおなかいっぱいでも好物が別腹なのは、
私と一緒の粉雪です(笑)
すごく浅い川だったから水たまり感覚で
歩いてたんじゃないかと思います^ ^
ムウくんは水たまりも避けちゃう派かな?
うちはバシャバシャ入るのでこれくらい浅ければ
平然と歩いてくれます^ ^
泳ぐのはもう少し練習しないといけませんが・・・^ ^;
ぜひムウくんも水遊び楽しんでください♪

| よよたん♪ | 2014/07/24 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/298-f8e63137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

