PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージでの過ごし方

あまり写真を載せることはなかったのですが、
粉雪が一番リラックスしてる場所はケージの中です
(↑いつも寝てるからわざわざ写真を撮る気にもならなくて。。。)

留守番の時 ・ 夜寝る時 ・ 人間がご飯食べてる時等々・・・
構ってあげられない時はケージでのんびりしてもらってます。
(相当疲れてる時は入れてくれと催促してくるので入れますが^ ^;)


ケージの中のレイアウトはオシャレ感ゼロの開放的な空間になってます。
寝言言いながら寝るくらいなので、、満足はしてるのかな

2014,07,17-01
アルミ板けっこう広いの買ったのにツルツル滑って大変だったので、
トイレを上に置いてほんのちょっと出てるだけという残念な状態です。。。

この中での粉雪の過ごし方は・・・

2014,07,17-02
寒い時は毛布の上で丸くなってます。
毛布は3枚入れてあるので好きに移動させて使ってるみたいです^ ^




2014,07,17-03
ちょっと暑くなってくるとクールマットで眠ってます。



2014,07,17-04
で、けっこう暑くなってきたらアルミ板の上で伸びてる事が多い・・・。



2014,07,17-05
今の時期は冷房入れててもアルミ板の上にいる事が多い気がします。
やっぱり暑いのかな。

これだけトイレが幅を取ってるのに
トイレの上で寝てるとこは見た事ありません
アルミ板の部分が狭くってトイレにはみ出てますが
(トイレはもう一個ケージの外に置いてあります^ ^)


ケージで寝てる時だけは少々大きな音がしても起きることはないので、
ここが粉雪にとって一番落ち着く場所なのかなと勝手に思ってます


2014,07,17-06
おやすみ
起こしてごめんよー。

ワンコによってそれぞれ落ち着く場所は違うんでしょうね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージでいまもゆっくりすごせるって
すばらしいですね♪

トイレ・・・私思うんですけど、ハーフサイズが
欲しいです♪

粉雪ちゃん、そうしたらもうちょっと涼しいとこに
いられるかな~?

良い子ちゃんの粉雪ちゃんですね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/07/18 08:25 | URL |

粉雪ちゃん部屋、大公開ですね♪

毛布やクールマット、きれいに置かれてますね~。
うちだったらすぐにぐちゃぐちゃにされます、絶対(笑)
ちゃんと暑さに合わせて居場所を変えられる仕様に
なってるんですね!
粉雪ちゃんも心得ていて使い分けてるなんて、お利口さん^^

隙間のアルミ板、活躍してますね!
でも滑っちゃうんですね~。。
うちもアルミ板買いました。
ネットで発注して、届くの待ってるとこですが。。
使いこなせるかな。。^^;

| いずみ | 2014/07/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

ケージが落ち着くなんてうらやましい・・・
ちゃんと人間がゴハンを食べてる時も
大人しくケージにいるんですね。
ウチなんてテーブルの下から急に
顔が出てきたりしてびっくりです^^;
粉雪ちゃん、さすが女の子!!
お部屋もキレイに使ってますね^m^

| benchan | 2014/07/18 22:18 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

ちょっとしたお昼寝くらいならそのへんで
ゴロンと寝転がってるけど、
ぐっすり眠る場所はケージの中って決めてるみたいです^ ^
外だと私達がちょいちょいちょっかい出すから、
うっとうしいんでしょうね(笑)

ホントにトイレのハーフサイズあればいいですね~^ ^*
トイレシートもこんな広くなくていいし・・・。
アルミ板ももう少し日の目を見ることができるのになぁ(*´∀`)

粉雪良い子に見えますか?
実物見たらドン引きしますよー( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/07/19 09:33 | URL |

いずみ さん

あまり興味はないと思いますが・・・
大公開してみました(笑)

クールマットは置いた当初、
掘り掘りして穴開けるんじゃないかと心配しましたが
なんとか持ちこたえてくれました^ ^
で、アルミ板涼しいと思って買ったのに
ケージの中で滑って転ぶという残念な状態で><
しかたなく今の置き方で収まってます。。。

いずみさんもアルミ板買われたんですね^ ^
うまく使いこなしてくれたらいいですね!
(粉雪はちょっとどんくさい所があるんです。。。)

| よよたん♪ | 2014/07/19 09:48 | URL |

benchan さん

ケージにはお気に入りの毛布が入ってるから
そこでしか寝ないのかもしれません^ ^;
中に入ったら静かに寝てくれるので
食事中なんかはホントに助かります^ ^
留守番もこの中で熟睡してるせいか、
「おかえり吠え」もせずに
帰ってきた私をチラ見するだけなんですよ(-∀-`; )

benchan家のあんちゃん&くりちゃんも
立派な女の子じゃないですか~(*゚Д゚*)

| よよたん♪ | 2014/07/19 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/295-13cb81c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

