PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中で遊ぶ

つづきです^ ^

ポン太くん&チョコくんが帰った後、
雨脚はどんどん強くなってきました・・・。
傘も合羽も持って来てない無防備な私達

とりあえず、少しでもマシかなと思い粉雪に服を着せた。

2014,07,08-01
ちょっとテントで休憩しよ。



2014,07,08-02
この時点で走ってるワンコはゼロ。
みんなで遠い目をしながら雨宿りです。。。



でも、せっかくランにきたんだし思い切って走ろっか
今日遊ばなかったら9月までここでは遊べないし
粉雪もそろそろ我慢の限界やんなぁ。

2014,07,08-03
えらい雨やけど、思いっきり走っておいで

・・・後で頑張って拭くから



2014,07,08-04
もちろん私達もずぶ濡れです

気づけばみんな出てきて走ってました^ ^
時には開き直りも大切ですよね



帰る前にちらっとアジで遊びました。
たぶん・・・9月までできないからね
よければ動画どうぞ。
(消そうに消せない私の残念な姿はスルーでお願いします・・・)

[広告] VPS

今日はチョコくんも一緒にアジで遊んでくれて楽しかったね


雨の中走りまわった結果

2014,07,08-05
毛はチリチリやし服は水の重みで垂れ下がってるし
でも、いっぱい走ったから満足でしょ?



2014,07,08-06
綺麗なアジサイとコラボと思ったけど、もはや笑う元気もない粉雪。。。
私達もずぶ濡れで笑えない状態です



2014,07,08-07
めっさ笑顔やん
アジサイのとこで笑ってくれたらよかったのにー


というわけで、帰途に着きました。

2014,07,08-08
外から見ると、さっきまでいた場所(←建物の向こう側)は
完全に霧に覆われてました


お天気以外は、本当に楽しい一日でした


大きな台風がきてますね。
被害が出ない事を祈ります。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!こゆきちゃんアジ上手ですね^^
うちのノアも教えたら出来るかなぁ。
なんだかすごく興味湧いてきました。
でも、、あんなにお利口にオスワリできないかな^^;

| だわっち | 2014/07/09 10:56 | URL |

雨の中、お疲れ様でした!

粉雪ちゃん、本当にすごい!お見事です!
最後にきちんとおすわりして待ってる姿も
めっちゃ可愛い!!
いやー、ほれぼれしました。
思わず2回繰り返して見ちゃいましたよ。

ずぶ濡れになって大変でしたね。
でも雨以外は楽しめて良かったですね♪

| いずみ | 2014/07/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/09 11:43 | |

こんにちは

こゆきちゃん、雨の中でも楽しそうに走っていますね~。
アジリティもこんなにできるんですね、ビックリです。
いつも笑顔が愛らしいです。

| はちみつ | 2014/07/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

日曜日は凄い雨でしたね!
そんな中、粉雪ちゃん、元気に走り回ったのですね♪
アジリティも、難なくこなされていて
凄い!!
夏季はお休みなんですか?残念ですね。。
雨の中でも走り回ることが出来て
笑顔の粉雪ちゃん、可愛いです♪

| かのん | 2014/07/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃんのアジリティ動画、拝見しました!!
最初のスラロームのスピードにもびっくり、
その後の障害も全部完璧、
最後はきちんとお座りしてママを見上げてますね!!
うーん、完璧な出来映え。
雨でずぶ濡れになったことも吹っ飛んでしまうくらい
楽しめたのではないですか?
胸毛のちりちり、やっぱりねー(笑)。

| もんちゅちゅ | 2014/07/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

動画観ながら開いた口が塞がりません
でした!!

粉雪ちゃん無茶苦茶凄いですね\(◎o◎)/!
知らない間にかなり上達しちゃったんではないですか?

アジが終わった後のオスワリまで完璧ですね!
我が子には夢のまた夢です(^_^;)

| ひろ | 2014/07/09 21:49 | URL |

雨の中、ずぶ濡れになっても元気いっぱい♪
そしてよよたん♪さんと粉雪ちゃんのアジの無駄のない走り・・・

なんだか信頼関係ばっちりでステキです♪
これなら次回アジでは良い結果間違いなさそう♪
すばらしい~

雨の中頑張った粉雪ちゃんが・・・
雨で・・・小っさっ・・・・
風邪引かなかったですかね?よよたん♪さんも・・

台風、そちらもかすめていく経路ですよね?
お気をつけくださいまし・・・

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/07/09 22:18 | URL |

だわっち さん

褒めて頂いてありがとうございます^ ^*
ぜひぜひアジ始めててみてください♪
案外楽しいですよ~(*´∀`)
粉雪もまだまだ失敗ばかりですが・・・
一緒に楽しめたらそれでいいかなと思ってます^ ^
粉雪が頑張るのは最後に貰える一粒の小さなおやつのため
なんですよ(笑)
こういう時だけは食いしん坊が役に立ってます(´ー`A;)

| よよたん♪ | 2014/07/10 00:40 | URL |

いずみ さん

この時期はほんとうにお天気に振り回されますよね(-∀-`; )

すごいと言われると照れちゃいます(〃ω〃)
さらに可愛いなんて言って頂いて嬉しい~!!
もっと私の脚が速ければ粉雪のスピードもUPするんでしょうが、
これ以上私の脚が速くなることはないですね(*ノД`*)
最後にオスワリをしてるのはウマウマをもらうためなんですよ(笑)
(↑しかもちっちゃい・・・)

雨はちと残念でしたが、
楽しかったからよかったです^ ^

| よよたん♪ | 2014/07/10 00:56 | URL |

鍵コメp さん

楽しそうにしてくれてるでしょうか^ ^
全て自己流でやってるので、
私も練習なんてしてませんよー^ ^;
適当に走ってるだけなんです(笑)
音声消してますが走りながらいっぱい声を掛けてるので
一周走ったら私の方がクタクタになってます><

| よよたん♪ | 2014/07/10 03:10 | URL |

はちみつ さん

雨の中なのになんの躊躇もなく走ってました^ ^;
毛が長いから後が大変だというのに、
そんなことおかまいなしです(-∀-`; )
アジはそんなにガッツリやってる訳ではありませんが、
なんとかここまで出来るようになりました^ ^
ワンコは色々と覚えるのが速いですね@@

いつも笑顔でいてくれたらそれだけで
何でも許してしまう親バカです^ ^*

| よよたん♪ | 2014/07/10 06:06 | URL |

かのん さん

カンカン照りの暑さもしんどいですが、
雨も後が大変なので遊ばせるの悩みますよね^ ^;
アジは1~2週間に一回ここにきて遊んでるだけですが、
ちょっとずつ色々できるようになってきました♪
まだまだ失敗の方が多いですが・・・(-∀-`; )
でも、楽しければそれでいいかなと思ってます^ ^

夏場はここのランお休みなので、どこで遊ぼうかと考え中です。
梅雨が明けたらきっと猛暑ですよね。。。
昼間のお出かけは厳しくなるかな><

| よよたん♪ | 2014/07/10 06:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/10 06:21 | |

もんちゅちゅ さん

最後に貰える一粒のウマウマのために、、
こんなに必死で頑張る粉雪です(笑)
アジをしてる間きっとウマウマの事ばかり考えてるんでしょうね^ ^;
飛んだり登ったりするのはパピーの頃から好きだったので、
粉雪にとってはどうってことないのかな(・∀・;)

でも、一緒に走るのは本当に気持ちいいです♪
雨なんてどうでもよくなっちゃいますね^ ^
たとえ胸毛がチリチリになろうとも・・・(´ー`A;)

| よよたん♪ | 2014/07/10 06:35 | URL |

ひろ さん

最初はポールの間を抜ける事すらできなかった粉雪ですが、
あっちゅう間に色々できるようになってきました^ ^
まだまだ雑ですが、ポメなのでこの程度できたら
十分かな・・・と思ってます^ ^*
あまり欲を出すと楽しくなくなっちゃうので(´ー`A;)

アジ=遊びなので、アジのあるランがあれば
ぜひコロンちゃんもチャレンジしてみてください!
あんがい平気な顔して障害クリアしちゃうかもしれませんよ^ ^

| よよたん♪ | 2014/07/10 06:46 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

後の事なんて考えずに雨の中をイキイキと走る粉雪です。。。
後で大変なのは私なんですけどね^ ^;
雨に濡れてチリチリ&ちっさくなった粉雪ですが、
風邪もひかず元気にしてますよー^ ^

無駄がないなんてとんでもないです(´ー`A;)
スラロームの後勝手に左に行こうとして
私に蹴飛ばされちゃってます(笑)

2カ月程アジはお休みなので、また9月から頑張ります^ ^
(↑2か月後全部できなくなってたらどうしよう(笑))
次回の運動会は・・・本番の魔物に負けないようにしないと(A;´ 3`)
とりあえず50秒以内にゴール台に乗るのが目標です!

台風今のところ静かですが、お互い被害がないといいですね。
高知の実家が直撃しそうなので少し心配してます。。。

| よよたん♪ | 2014/07/10 07:12 | URL |

鍵コメF さん

ゆるゆるでやってるのですごいと言われると照れちゃいます(〃ノωノ)
ポメはアジ向きのワンコではないので、
これくらいが限界かもしれません^ ^;
でも一緒に楽しめるスポーツなので、
粉雪が元気な間はまったり続けて行こうと思ってます^ ^
雨なのに容赦なく走ってくれて後が大変でしたが、
楽しそうにしてくれてたので良かったです♪

| よよたん♪ | 2014/07/10 07:23 | URL |

粉雪ちゃん、水も滴るいい女~ヾ(≧▽≦)ノ 
でも、とってもいい笑顔してますね。
嬉しそうなお顔みると
こちらも幸せな気持ちになります。(*^_^*)

| ポンママ | 2014/07/10 14:21 | URL |

ポンママ さん

チリチリで滴ってますが、いい女になれたでしょうか(笑)
でも、どんなに濡れたって嬉しそうにしてくれたら
どうでもよくなりますね^ ^
ポメの笑顔はどの子もみんな最高だと思ってる私です(〃ノωノ)
ポンさまとシンバくんの笑顔もいつも幸せを運んでくれますね^ ^*

| よよたん♪ | 2014/07/10 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/288-6acb7b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

