PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会

日曜日のお話です^ ^

またいつもの六甲へ行ってまいりました
(夏場はランお休みなので・・・次回のラン営業日は9月に入ってからです)

2014,07,07-01
昨日は深北に走りに行ってたもんね



今日はランで嬉しい再会がありました

2014,07,07-03
ポン太くん久しぶりやねー



2014,07,07-02
チョコくんも久しぶりー
わんちゃん運動会でお会いしたポン太くん&チョコくんです^ ^(ブログ→
また会えるのを楽しみにしてたのでどんなに嬉しかったことか


チョコくんも粉雪と同じくアジリティを頑張ってます。
粉雪なんかよりキレのいい走りをするカッコイイ男子ですよ

そんなチョコくんと即興で一緒にジャンプをしてみました。
動画一瞬で終わりますが、どうぞ^ ^*

[広告] VPS

向かって右が粉雪、左がチョコくんです。

次の運動会ではライバルですね
(って、本番に弱い私と粉雪はまず自分たちとの戦いが待ってますが・・・)



アジで時々遊びながら、他のワンコとの交流もちょいちょいします^ ^

2014,07,07-05
ウマウマゲットのために頑張るポンタ君とチョコくんの勇姿



2014,07,07-04
ウマウマ争奪戦に出遅れた粉雪。。。
近所の散歩の時は凄い勢いでおねだりに行くのにね



2014,07,07-06
ポンタくんチョコくん、ご指導ありがとうございます


皆でオスワリして写真を、、と思ったのですが

2014,07,07-07
粉雪だけオスワリできず・・・。
集合写真はやっぱり難しいですね。



2014,07,07-08
それぞれ性格は違うけど、ポメ同士動きが似ててなんだか癒されます。



抱っこなら集合写真いけるかな?

2014,07,07-09
バラバラや
みんな、カメラ見るねんで!!



2014,07,07-10
粉雪、耳立てて~!



2014,07,07-11
これが限界かな


2014,07,07-12
途中で雨が降ってきたのが残念でしたが、本当に楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね、ありがとうございました


この後、雨の中さらに遊んだ粉雪でした。。。

つづく


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真の3枚目、バッチリですよー(^^)v
ウチなんて3ワンでちゃんと撮れた事ないのに
すごーい!!
こんなに仲良く写ってるのに
運動会ではライバルなのね^m^

| benchan | 2014/07/08 00:36 | URL |

偶然の再会、うれしかったことでしょう~♪
ポン太くん、チョコくん、とても毛量もよくて
カッコいいですね~♪

粉雪ちゃんたち、抱っこされてむんぎゅっとされた
キョトン顔がとてもかわいいです♪

ポメってやっぱりどこか似てるしぐさがあるから
いいですよね・・・・

粉雪ちゃん、ジャンプステキ♪
チョコくんに負けないようがんばれ~♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/07/08 03:01 | URL |

運動会以来の再開ってホント
嬉しいですね(*^_^*)
粉雪ちゃんも凄く嬉しそう♪

みんなホント仲が良いんですね(^O^)
我が子にも沢山のポメちゃんと会わして
あげたいと思っちゃいました。

今度の運動会はみんなライバルになるんですね!
粉雪ちゃん頑張ってね♪

| ひろ | 2014/07/08 07:29 | URL |

3ポメちゃんず、それぞれカラーは違えど
皆可愛くて朝から癒されました~♪

チョコくんと粉雪ちゃんの同時ジャンプ
すごいですね~!!
もうすっかりハードルをものにしちゃってますね★

次の運動会が楽しみですね♪

| こぶんご | 2014/07/08 08:03 | URL |

日曜日はありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです。
もしかしたら、最終日だから来られるかなあと
密かに期待しながら出かけてみた我が家です~。
我が家は開園直後に入園したので、すでに適度に遊んだあとだったので、最後の抱っこでの3ショットはたくさん遊んだあ!って物語っていますね(笑)
3色のポメショット、なんだかとってもきれいだな~。

粉雪ちゃんとチョコが追いかけっこしなかったのが
とっても残念ですが(笑)また次回に期待したいと思います!

粉雪ちゃんのスラロームのスムーズさは、素晴らしい。
我が家のパパさんがめちゃ刺激を受けたようですよ~。

| ポン太ママ | 2014/07/08 15:10 | URL |

わーい、ポン太くんとチョコくんだ!!
チョコくんも運動神経抜群なんですよね。
粉雪ちゃん、強力なライバル出現!?
毛色の違う3ポメが並ぶとゴージャス度もアップしますね。
みんなでくっついて写っている写真、
すごく可愛くて大好きです。
一緒にアジリティを頑張っているお友達がいると、
アジの練習にも気合が入りますね!!

| もんちゅちゅ | 2014/07/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

カラーが違うポメ3ショットいいですね(o^^o)
みんなのホゲーッとした表情も(笑)
ポン太くんとチョコくんのウマウマ下さいの姿は
さすがポメですね!?粉雪ちゃんは遠慮しちゃったのかな(^^)
他にも色んなワンチャンがいて楽しそう~
うちも秋には行ってみたいです。

| ななみ- | 2014/07/08 23:33 | URL |

benchan さん

本当に集合写真だけは難しいですよね><
ひとりずつならちゃんとオスワリもしてくれるのに
みんな一緒となると、シャッターを押す瞬間誰かか立つ(笑)
抱っことは言え、みんな揃って撮れてよかったです^ ^
ライバルと言っても、粉雪と私の本番の弱さはすごいので
ある意味ライバルはいないかも^ ^;
なんでも参加することに意味があるんですよね(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/07/08 23:35 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

本当に嬉しくてテンション上がっちゃいました(*>∀<*)ノ
ポン太くんもチョコくんもモフモフでめっさ可愛いですよね^ ^
で、チョコくんのキレのいいジャンプと走りはカッコイイです!!
粉雪も見習わないと^ ^*
(↑ジャンプと走りのスピードは完全に負けてます^^;)

抱っこで集合写真、みんな魂抜けてますよね・・・。
そんな無表情な顔もまた可愛いからかめへんっ( 艸`*)

ポメって表情も動きもどことなし似てて、
本当に癒やされますね~(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/07/08 23:52 | URL |

ひろ さん

なかなかご近所以外でお友達を作るなんて難しいから、
こういう出会いは本当に嬉しいです^ ^*
たぶん・・・粉雪より私の方のテンションが上がってたと思いますよー^ ^;

ただ、ポメは気ままに自由行動が基本なので
親が思うようにはなかなか一緒に遊んでくれませんね~(´ー`A;)
何回か会ってたら遊ぶようになるかな^ ^

コロンちゃんもこれからどんどん、
ポメはもちろん色んなワンコといっぱい
会わせてあげてください(*つー`*)
(って、もうランなんかで遊んでますよね♪)

ライバルと言っても、粉雪はマイペースだから
弱いライバルです^ ^;
でも・・・のんびり遊びながら頑張ります^ ^*

| よよたん♪ | 2014/07/09 00:08 | URL |

こぶんご さん

ポメってどうしてこんなに可愛いんでしょうね(〃ノωノ)
(↑バカ親でごめんなさい(笑))
このカラーの違いが個性的でまたいいですよね^ ^

粉雪はジャンプあまり得意じゃないんですよ^^;
やっと最近飛べるようにはなりましたが、
チョコくんのキレのあるジャンプにはまだまだかないません><

運動会今のところ出場しようかと思ってるので、
またちょいちょい練習しないといけませんね!
でも・・・いつも練習してる六甲が9月までお休みだから
夏の間は休憩かな^ ^;
また秋から頑張りまーす(ノ∀`●)

| よよたん♪ | 2014/07/09 00:16 | URL |

ポン太ママ さん

こちらこそありがとうございました!!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^
我が家の行動を見抜いておられるとはさすがです(笑)
もっと早く行けばよかったなぁ><

最後の写真は・・・みんな魂抜けてますよね( ´艸`)
ポメって表情にすぐでるから、隠し事はできないですね^ ^

チョコくんとの追いかけごっこも何度か会ってたら、
するようになるかな^ ^*
最後にポン太くんが粉雪を追いかけてましたが(笑)
心配して止めにきたサモエドさんに笑っちゃいました( 艸`*)

スラロームチョコくん初めてだったんでしょうか??
それであれだけ出来てたらすぐにできるようになりますよ~^ ^
粉雪は一番最初、ポールの間を抜ける事すらできませんでした(-∀-`; )
パパさんのハンドリングすごくスムーズですね。
どこかで習ってるのでしょうか?
雑な私が恥ずかしかったです><

またお会いできるのを楽しみにしてます(ノ∀`*)

| よよたん♪ | 2014/07/09 00:35 | URL |

もんちゅちゅ さん

おっとりしたポン太くんと、活発なチョコくん
どちらも本当に可愛いですね~^ ^
チョコくんは本当に運動神経抜群だし、
色んな芸もできて粉雪は見習うとこがいっぱいです(ノ∀`*)

3ポメの写真ちょっと魂が抜けてますが・・・
それはそれで可愛いですよね^ ^*
(↑バカ親ですw)

アスリートポメさんに会う事はあまりないので、
こうやってアジに挑戦してるポメさんに会うと
めっちゃ嬉しいです♪
チョコくんに負けないように粉雪も頑張らないと^ ^*

| よよたん♪ | 2014/07/09 00:47 | URL |

ななみー さん

この魂の抜けた写真、なんだか可愛いでしょ^ ^
疲れてるのに写真を撮られるポメ達の姿です(笑)

ポメのウマウマをおねだりする姿は、
みんな同じですね( 艸`*)
なんだかホッとしました^ ^*

粉雪がリードつけてないのにウマウマ争奪戦に出遅れるなんて
珍しいですよね@@
こういう所、飼い主に似て恥ずかしがりやなところがあるんです(〃ノωノ)
でもウマウマはちゃっかり貰ってましたよ^ ^

カンツリーハウスはランを使いたいだけなのに入園料+駐車場代も取られるので
ちと割高になりますが・・・バラの綺麗な時期に行ったら、
それなりに元を取った気分になれるかもしれません^ ^;

一緒の日に行けたらノーリードでのびのび遊ぶ
粉雪とコロンちゃんが見れるかな(ノ∀`●)

| よよたん♪ | 2014/07/09 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/287-3da25d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

