PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガオーー!

土曜日、いい感じの曇り空だったのでお出かけです^ ^



2014,07,06-01
とりあえず・・・ランにいこうか



2014,07,06-02
どーぞ。



2014,07,06-03
思う存分走っておいで。



2014,07,06-04
時々他のワンコと挨拶を交わしながら気ままに走る粉雪。



2014,07,06-05
元気なジャックラッセルさんが遊びに誘ってくれました。



が・・・

2014,07,06-06
結構ヤンチャなこの子に粉雪は引き気味。。。



2014,07,06-07
隅っこまで追い詰められた粉雪がこの後どうするか見てると・・・



2014,07,06-08
立ちあがった一応怒ってるんかな?
今まで他のワンコに怒る事なんてなかったので、よっぽど嫌だったんでしょう。



2014,07,06-09
めっさ怒ってるのにイマイチ伝わらない悲しい姿・・・。
なんで二本足で立って、熊みたいになんてるんや

ってこのポーズ、家で追いかけごっこするときの私やん。
(↑両手を広げてガオーって言いながら追いかけたらめっちゃ逃げるんです。
粉雪にとっては最強に怖い姿なのかもしれませんね(笑))



2014,07,06-10
必死で怒ってみるも伝わらず、結局ヒロの脚の下に避難です
仲直りしておいで。



2014,07,06-11
仲良く遊ぶんやで。



2014,07,06-12
おりこうさん

ただ、あの怒り方はやめた方がいいよ。
気づいてないと思うけど、完全に相手にお腹見せてるから・・・


本日コメント欄はお休みしてます。
楽しい日曜日を

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/286-d39dab61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

