PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の散歩~♪

先週土曜日のお話です^ ^

朝のお散歩で・・・

2014,07,04-01
コロンちゃん一家に会いました
で、勝手に合流して一緒にお散歩させて頂きました
(家族水入らずをお邪魔してしまってごめんなさい^ ^;)



2014,07,04-02
さっそくコロンちゃんママにウマウマをせがむポメーズ。。。



2014,07,04-03
貰ったのにまだまだ貰えると信じて健気に待つポメーズ。。。



2014,07,04-04
で、貰えないと分かると何か落ちてないかと探し出す



2014,07,04-05
ふたりとも食いしん坊やでー



2014,07,04-06
いつも遊んでくれてありがとう



2014,07,04-07
コロンちゃん一家と別れてやってきたのはいつもの公園です。



2014,07,04-08
めっさ嬉しそうやなぁ。



2014,07,04-09
友達かな



2014,07,04-10
向こうからやってきたのは、まだパピーの柴犬うめくんでした



2014,07,04-11
元気なうめくんに完全に押され気味の粉雪・・・。
それでもペロペロ挨拶だけは必死で頑張ります。



2014,07,04-12
うめくん、いい遊び相手になれなくてごめんね
粉雪ビビリやねん
ちょっとずつ慣れると思うからまた遊んでね^ ^




2014,07,04-13
久しぶりの土曜日散歩やったね

今週末は天気いいかなぁ?
天気良すぎても暑いから・・・曇りだといいね
曇りだったらどっかお出かけしよーか


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん沢山の友達に会えて
凄く嬉しそう(*^_^*)

コロンちゃんとふたりで地面に
落ちてないか探し出す姿が凄く
可愛いですね♪

粉雪ちゃんは挨拶がホントに
上手ですね(^O^)
我が子も見習って頑張らなきゃです!

| ひろ | 2014/07/04 18:51 | URL |

コロンちゃんにうめくん、
偶然にも黒いコートの子が揃いましたね。
コロンちゃんは粉雪ちゃんとすっかり意気投合、
まるで姉妹と言ってもおかしくないくらいです。
うめくんは将来イケメンわんこになりそうな予感。
でもまだまだパピーちゃんですね。
ニコニコの粉雪ちゃん、
お散歩満喫できてよかったね。
うんうん、今週末はあまり暑くならないといいなぁ。

| もんちゅちゅ | 2014/07/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

この日は朝散歩をご一緒できて楽しかったです♪
これからも見かけたらドシドシ参加して下さい(笑)
粉雪ちゃん、コロンとのシンクロ嬉しいけど
拾い食いはダメなのよ~(@@;)
いつも粉雪ちゃん&よよたん♪さんに遊んで&ウマウマ
いただきありがとうございますm(_ _)m

うめくんにも会えたんですね(o^^o)マロマユDAYだ!
ご近所のパピーちゃん達ペロペロ挨拶が激しいですよね(笑)

| ななみ- | 2014/07/04 23:43 | URL |

ひろ さん

粉雪はお友達に会うの楽しみにしてるんです^ ^
ワン友さんに会った時にはしゃぎっぷりは凄いですよ(笑)

コロンちゃんとはいつも動きがシンクロしてて
笑っちゃいます^ ^*
(↑コロンちゃん、ひろさんの愛娘と同じ名前ですよね♪)
ポメ同士いつも仲良しですよ^ ^

うちの近所ものすごくワンコ飼ってる人が多いんです^^;
昨日の散歩だけで10ワンさんに会いました。
こんな環境だから粉雪も自然に挨拶なんかを
覚えてくれてるのかなって思います。

| よよたん♪ | 2014/07/05 07:54 | URL |

もんちゅちゅ さん

ご近所さんに黒いワンコ飼ってる方が多くて、
気づけば黒だらけの時がよくあります(笑)
珍しがって写真撮っていく外国からの観光客も
ちょいちょいいるんですよ^ ^;
コロンちゃんと粉雪よく間違えられるんです^ ^;
前世は姉妹だったんでしょうかね?

うめくん脚も大きいのでこれからどんどん大きくなりそうです^ ^
パピーって、どの犬種でも本当に可愛いいですね^ ^*
粉雪そっちのけで戯れてました。。

ゆきちゃんも今日はお出かけできるかな?

| よよたん♪ | 2014/07/05 08:04 | URL |

ななみー さん

こちらこそ、寂しく粉雪と二人だったので
ご一緒させて頂いてお散歩が一気に楽しくなりました^ ^
粉雪もコロンちゃんファミリーに会えてめっちゃ嬉しそうで
やっぱり私と二人の散歩は飽きてきてるんかな・・・と
思いつつあります。。。倦怠期でしょうか(笑)

コロンちゃん昨日も頑張って落ち葉食べてましたね^m^
粉雪は花火の蓋食べるし><
いつか拾い食いなんてしなくなればいいのですが。
近所に美味しい物がいっぱい落ちてるから無理かな。。。

あの後元気なうめくんにもお会いして、
粉雪は逃げ惑ってました^ ^;
パピーは上から飛びかかってくるから怖いみたいです。
うめくんも挨拶はペロペロ派になるかな?
あまり気にしなかったけど写真で見ると、
うめくんとコロンちゃん顔のデザインがそっくりですね^ ^
眉毛可愛いです♪

| よよたん♪ | 2014/07/05 08:19 | URL |

おはようございます♪

あ・・・昼だった・・・

土曜日のお散歩も楽しく元気に
粉雪ちゃんお散歩できてよかったですね~♪

お友だち、うめくんには押されがちな粉雪ちゃん・・
けどペロペロご挨拶を死守できるところはとすがでございます♪

今日明日はそちらのお天気どうでしょう??
こちらは霧雨模様で明日は晴れるみたいです♪
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/07/05 11:33 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

土日は近所の散歩あまりしないのですが、
ワン友さんに会えて粉雪も満足そうでした^ ^

どんなに怖くてもペロペロ挨拶だけは
必死で頑張ってその後逃げてました^ ^;
パピーは手加減せずに飛びかかってくるから、
怖いみたいですね(笑)

今日は粉雪地方曇りだったのですが、
出掛けた先が雨で・・・無駄にウロウロしちゃいました><

| よよたん♪ | 2014/07/06 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/285-6a698777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

