PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿達との出会い

つづきです^ ^

ならまちを出て私達がやってきたのは

2014,06,25-01
若草山です。



2014,06,25-02
自然が多い場所にくると、元気になる粉雪です。



2014,06,25-03
若草山は山頂のすぐ近くまで車で行けるので、
気軽に散策できます



2014,06,25-04
粉雪、鹿に会うの初めてやね~



2014,06,25-05
気ままに草を食べる鹿さん達。。。



2014,06,25-06
食べ物持ってなければ大丈夫じゃない?
あと、むやみやたらと近付かなければ鹿も乱暴はしないでしょ。



2014,06,25-07
これは・・・たぶん粉雪を見てるね



2014,06,25-08
優しい鹿さんで良かったね



2014,06,25-09
奈良が一望できるね



2014,06,25-11
行ってみよーか。



2014,06,25-12
若草山って・・・山頂部分は古墳でできてるんだね。



2014,06,25-10
古墳のすぐ側に山頂の印三角点があります。
ほーんと楽々登山やったね



2014,06,25-13
鹿にも会えて楽しかったね。
やっぱりお出かけは、自然がいっぱの場所が一番やね



2014,06,25-14
鹿さんありがとう



本日コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 奈良 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/278-6fd6cfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

