PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のひとこま

梅雨に入ってから天気が不安定ですね・・・。
今週は散歩の途中で雨に打たれることが何度もありました

それでも、毎日散歩ができる程度の雨だから
粉雪もストレスを溜めずに毎日過ごしてます^ ^

では、今週の散歩のひとこまです

2014,06,21-02
えらいこっちゃな場面を見てしまった粉雪。。。


何を見てしまったかと言うと・・・

2014,06,21-03
空ちゃんがリードを噛み切ってしまった瞬間を見てしまったんです



2014,06,21-05
持ち手の部分を首輪に付けたものの、
めっさ短くなった悲しきリードの姿



2014,06,21-04
まだまだ噛み切る気満々の空ちゃん。
白目の写真でごめんね


で・・・

2014,06,21-06
行動範囲が狭くなって悩む姿(笑)



そんな所にウマウマの神様が舞い降りてきました。

2014,06,21-07
こういう時だけ息が合う食いしん坊3ワンズでした。
(一番手前が粉雪ですよ。)



2014,06,21-08
色々あったけど、一週間楽しく散歩できてよかったね


今週も粉雪と遊んでいただいてありがとうございました


本日コメント欄はお休みしてます^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/275-ee6f8504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

