PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足を痛めた現場・・・甲子園浜

月曜日のお話です。

ヒロの両親を家に送った後、
ちょろっと2人で資格の更新をしに行っておりました。
(↑夫婦そろって危険物取扱者・・・(笑))

いつも平日の夕方は近所をのんびり散歩するのですが、
平日ヒロが家に居るのは珍しい!!
というわけで、特に目的もなく車で甲子園浜へ

今思えばこれが悲劇の始まりだったんですね。。。

2014,06,20-01
砂浜は久しぶりだね^ ^



2014,06,20-02
おいおい海水飲んだらアカンよー



2014,06,20-03
アホやなぁ
この後慌てて持参した水を飲んだ粉雪でした



2014,06,20-04
子どもが作ったんかなぁ
可愛い砂山やね。



2014,06,20-05
お前って奴は・・・。



2014,06,20-06
なんでも壊すのだけは得意やな



で、この後ちょっとした悲劇が起きたんですね。→これです

2014,06,20-07
粉雪に怪我がなくて良かったよ。



2014,06,20-08
歩かれへんくらい痛かった。。。


2014,06,20-09
今日現在、まだ内出血は残ってますが・・・
普通に歩く分には全く問題ありませんよー



2014,06,20-10
捻挫のため歩くのもままならず、
甲子園浜に到着して30分ほどで撤収という残念な散歩になっちゃいました。

近所のお散歩にしとけばよかったと、どれだけ後悔した事か。。。
足元には気を付けないといけませんね


本日コメント欄はお休みします。
良い週末をお過ごしください^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/274-3bff0e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

