PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの遊びスタイル

つづきです。

せっかくカンツリーハウスにきたんだから、
ちょっとだけランで遊ぶことにしました

ここのランを使うのが今回で5回目・・・
スタンプが5個たまったので入場料が無料になりました

ランに来てまずやるのは、

2014,06,19-01
そうそう、ちょっとしたアジリティ遊びです^ ^

運動会前にはなかったスタート&ゴールのテーブルが設置されてました。
あとハードルも増えてて、なんだか前より充実した感じがします

2014,06,19-02
久しぶりにやるくらいが新鮮でいいかもね~


一通り私と遊んだ後、こんどはヒロとひとっ走りです

2014,06,19-03
ハンドラーがヒロでも粉雪は頑張りますよ



2014,06,19-04
ウマウマ一粒ですべてクリアしてくれる粉雪の進歩に感心です
(↑親バカですみません


アジリティ用具のあるランでは、
まずアジリティで遊んでから気ままに遊ばせるようにしてます
その方が急にランに放つより、
落ち着いて他のワンコと遊んでくれることが多いんですよね。。。

2014,06,19-05
どーぞ、思う存分みんなと遊んでおいで



2014,06,19-06
仲良く遊ぶんやでー。



2014,06,19-07
前にも会ったサモエドさんだね



次に会ったのは、粉雪と同じくらいの大きさのチワワさん。

2014,06,19-08



2014,06,19-09
気が合ったようでしばらく追いかけごっこしてました



2014,06,19-10
ではでは、帰りますか。
今月もう一回これたらいいんだけどね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが粉雪ちゃん、まずはアジリティですね。
フード一粒で完走してくれるなんて、すごいなぁ。
自分でも楽しみながらやっている証拠ですね。
スラロームも余裕なのかぁ、本当に立派なアジリティ・ポメですね!!

前にも会ったサモエドさんと再会できたんですね。
お互いにおぼえていたかな?

| もんちゅちゅ | 2014/06/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃんすごいっ・・・・
スラロームも無駄のない走りしてる・・・
粉雪ちゃん、ウマウマ一つですべてクリア・・・
これも素晴らしいです~♪

あとは・・・水泳ですかねっ♪ くふふふ♪

粉雪ちゃん、お友だちと追いかけごっこできて
良かったですね~♪

あ~・・・粉雪ちゃんと近かったら、トレッツ
遊んでもらいたいです~♪

またドッグランに行けるといいですね、粉雪ちゃん♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/06/19 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 21:35 | |

粉雪ちゃんアジの成長がホント
凄いですよね\(◎o◎)/!
しかもフード1粒でクリアしてしまうなんて!

それにしても粉雪ちゃんワンちゃんとの
挨拶が凄く上手ですよね♪
無茶苦茶羨ましいです!

我が子も粉雪ちゃんみたいに挨拶が上手く出来る様に
頑張りますね(^O^)

| ひろ | 2014/06/19 22:19 | URL |

カンツリーハウスのラン、常にアジリティが設置されているんですねー。いいですねー。
さすが、粉雪ちゃん、しっかりアジリティこなしててすごいな。

5回行ったら、次は無料になるんだあ。ほぉ~。
運動会の時は、むちゃ暑すぎたけど、最近はどうなんだろう?
やっぱり、午前中を狙って行かれてるのかな?
ぜひとも、我が家のチョコとランで遊んでもらいたいなあ。
チョコの場合、テンションあがるとワンワン言いながら走るけど^^;

今週末は、残念ながら雨の予報ですよねぇ・・・
先週末は、パパさん不在でお出かけできなかったから、
今週末は!と思っていたのに、あーあ、です。

| ポン太ママ | 2014/06/19 22:26 | URL |

ここのラン、以前の運動会のアジリティのある施設なんですね。
そして、なんて広いんでしょう♪
いきなりランに放つより先にアジリティで遊ばせる方が
他のワンコと落ち着いて遊んでくれる…
というのは、粉雪ちゃんが元気いっぱい!ということでしょうか?(笑)

先程のローズウォークにしても
ここのランにしても、いいですね♪
雰囲気がとても好きです。
六甲の方には、学生時代によく行ってました。
私に限ってのことですが、神社仏閣を渡り歩くよりも好きです(笑)

| かのん | 2014/06/20 03:02 | URL | ≫ EDIT

ここのランもう5回目なんですね〜♪
粉雪ちゃん全てクリアできるなんて
ほんとすごいです♡(^▽^)/
粉雪ちゃんの表情に余裕も感じるくらい(^m^)
遊んだあとの笑顔もかわらず最高にかわいい〜(*^^*)

| さや次郎 | 2014/06/20 13:14 | URL |

もんちゅちゅ さん

スピードは遅いですが、なんとか頑張ってます^ ^
本格的にやっておられる方から見たらほんのお遊びですよね。。。
スラロームも最初は全然ダメで無理かと思ってたのですが、
なんとかきるようになりました(*´∀`)
そのうち大会とか出れるかな(笑)←ムリムリ

サモエドさんってポメのご先祖様なだけあって、
なんだか似てますよね^ ^
粉雪も同じ空気を感じるのか逃げることなく挨拶してました。
このサモエドさん自然に近づいてきてくれたから、
お互い覚えてたのかもしれませんね( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/06/20 16:08 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

だいぶ上達したでしょ~( ´艸`)
スラロームもちょっとずつクオリティ上がってきてます(笑)
そのうちウマウマなしでスピーディに走ってくれるように
なれたら嬉しいのですが、高望みはしません^ ^
楽しければそれでいいです!

そうそう、あとは水泳ですよね。
アスリートポメに水泳は欠かせないと思うけど・・・
かなづちだったらどうしようと少し心配してます^ ^;

トレッツくんフレンドリーだから、
粉雪も喜んで遊ぶと思います^ ^
ご近所なら一緒にランで遊ばせるのにー♪

でも、、そろそろランも暑い季節になってきたから、
今月いっぱいくらいが限界ですよね><
ランで遊べないシーズンは水泳をしたいんだけど
どうかなぁ~(ノ∀`*)

| よよたん♪ | 2014/06/20 16:21 | URL |

鍵コメH さん

そんなに褒めてもらったら照れちゃいます(〃ノωノ)
難しい障害がないから粉雪でもできるだけですよー^ ^*

ブログではいい感じの写真しか載せてなかったりするから、
実際見たら粉雪のアホさに笑っちゃうと思います(-∀-`; )

こちらこそこれからもよろしくお願いします^ ^

| よよたん♪ | 2014/06/20 16:25 | URL |

ひろ さん

ウマウマのためならたとえ一粒であろうとも
頑張る粉雪です(笑)

でも、4月に始めた頃に比べたら
だいぶ安定した走りができるようになりました。
とは言っても、お遊びでやってる程度なので
めっちゃゆるゆるですが^ ^;

挨拶は、ものすごく相手を選んでますよ~。
同じくらいの大きさのワンコか落ち着いたワンコにしか
挨拶はしません。
(↑その方が飼い主も安心なのでいいんですけど)

コロンちゃんはあとひと息で挨拶できそうですよね^ ^
けっこうビビリの粉雪でもできるんだから、
コロンちゃんもランなんかに遊びに行ってるうちに
自然とできるようになると思いますよ(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/06/20 16:31 | URL |

ポン太ママ さん

カンツリーハウスのランは写真に写ってる程度の物だけですが
アジ用具常設してありますよ^ ^
シーソーとかリングなんかはありませんが。。。
駐車場・入園料・ラン利用料とお金はかかるのがウーンだけど、
あちこち行ったランの中でここのアジ用具が
一番キレイだったのでここをよく使ってるんです^ ^;

ラン利用料は一般1000円、会員500円なので
よく使うようでしたら会員になった方がお得です。
スタンプためたら無料になったりするし♪
(ラッキーwanDayだとさらに半額になりますよー)

もっと安くアジで遊べる場所があればいいのですが・・・。

暑さは山の上なので少しはマシですが、もうそろそろ限界かもしれません。。。
今月行けなかったら、次は秋になってからかなぁって思ってます。
涼しくなってきたら秋の運動会に向けて一緒に練習しますか(ノ∀`*)
って、アジの練習なんてランに入ってすぐちょこっとしてるだけなんですけどね><
粉雪、チョコくんと追いかけごっこ楽しんでくれるかな^ ^*
粉雪も調子に乗るとガルガル言いながら走るから
賑やかな追いかけごっこになるかもしれませんね(笑)

ぜひぜひ粉雪と遊んであげてください(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/06/20 16:57 | URL |

かのん さん

普通のランでこれだけアジ用具があるとこってあまりないので、
よく利用させてもらってます^ ^
粉雪はランに入った途端テンション上がるので、
最初にクールダウンするんですよ(笑)

ここは入園料はかかりますが、
ラン以外にも色々楽しめるのでお気に入りの場所です。
冬場はスキー場になるので遊べる期間は限られますが、
散策したり花を見たりできるのはほんとにいい場所だと思います^ ^*

| よよたん♪ | 2014/06/20 17:05 | URL |

さや次郎 さん

カンツリーハウスは近いわけでもないし、安いわけでもないし・・・
でもなんだか雰囲気が好きでしょっちゅう行ってます^ ^;
ここにある障害は、そんなに難しいものはないので
ムウくんも楽々クリアできると思いますよ^ ^
粉雪もここ以外では練習なんてしないから、
5回でこれだけ出来るようになったんです。

粉雪もそれなりに楽しんでくれてるようなので、
これからもちょいちょいアジで遊ぼうと思ってます♪
粉雪の笑顔が可愛いなんて言ってもらって嬉しいです!
ありがとうございます(〃ノωノ)

| よよたん♪ | 2014/06/20 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/273-295e96c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

