PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛かったぁ・・・

本来なら、週末の出来事なんかを書いたりするのですが・・・
痛みでPCに向き合う気力もなかった週明けの私

2014,06,17-01
リードと、お散歩バッグを持ってると
両手がふさがってちょっと危なくないですか?

これって「ポケットに両手を入れて歩いたら危ないですよ!」
といっしょ的な状況のような・・・。
バッグをタスキ掛けにすればいいだけの話なんですけど。
今のお散歩バッグ、タスキ掛けにするとちょっと使い勝手が悪い。
お散歩バッグ変えようかな



お出掛け先のちょっとした階段で油断した私。

2014,06,17-02
まさかの一段目を降りた瞬間それは起こりました・・・。
着地に失敗したんですねぇ。
転びはしなかったものの、激しく足をくじいてしまい歩けない

いわゆる捻挫ってやつです。

2014,06,17-03
左足の甲が腫れるって、どんなくじきかたしたんでしょうね
シップ貼って、痛み止めのんで一日でかなり回復しました
粉雪のお散歩も普通にできておりますよ

大した事なくて良かった良かった・・・
という私のひとり言の記事でした


明日からはまたお出かけ記事が書けるかな


今日もコメント欄はお休みしますね^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/271-50fb4517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

