PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山でちょっと迷う

甲山のつづきです^ ^

雲行きが怪しいため、山頂に到着してすぐに下山の始まり

2014,06,15-01
登ってきたルートとは違うルートです。
ここから下山すれば神呪寺までゆっくり歩いて10分と看板に書いてありました。



2014,06,15-02
うん、あの辺だね~。



2014,06,15-03
登りの時は見えなかった景色ですが、
このルートだと所々で大阪まで見渡す事ができました



2014,06,15-04
私もそんな気がさっきからしてたんだよね。。。



2014,06,15-05
登りの時に通ったような道になってきたし・・・。



2014,06,15-06
自信満々のヒロに安心してついて行ってたら、
時々こんな目に遭わされます



2014,06,15-07
危うくもう一回山頂に行くとこやったね
ゆっくり歩いて10分・・・なんてとっくに過ぎてるからおかしいと思ってん。



2014,06,15-08
このお寺を目指してたのにひろが「これは神社や。左に行くぞっ」とか言って
道をそれちゃったんですねー。
「あれお寺やろ?」って言うたのにさ。



2014,06,15-09
神呪寺には展望台があるので、ちょっと腰かけてひと休みできます



2014,06,15-10
なんか晴れて来たね。
山頂でのんびりしても大丈夫だったかな
とりあえず、山頂で食べれなかったおにぎりをここで食べた私達でした。



2014,06,15-11
慌ただしかったけど、森林浴ができて良かったね。

登山コースいくつかあるようなので、また遊びに来ようと思います
(↑また登山する気なんかいさ


週末なのでコメント欄はお休みします^ ^
楽しい日曜日を♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/270-9975a0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

