PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲山森林公園を歩く

日曜日のお話です^ ^

西宮の甲山森林公園へ遊びに行ってまいりました。

(ワンコを飼うのが初心者の我が家・・・
ご近所のワンコを飼ってる方や他の方のブログを参考に
お出掛けする事がよくあります^ ^*
今回もご近所の方に教えて頂いて行ってきました♪
ありがとうございます。)

2014,06,11-01
甲山森林公園(かぶとやましりんこうえん)だって。
駐車場も入園も無料なんて大阪ではありえないからちょっとお得だね



2014,06,11-02
思う存分散策できそうだね~



2014,06,11-03
さてさて頑張って歩きましょうか



2014,06,11-04
昼から雨って天気予報で言ってたけど・・・
めっちゃいい天気で暑い



2014,06,11-05
飛び込んだらあかんよー



2014,06,11-06
大きな像やね。
この公園のシンボルらしいよ。



あっ、みえてきた!

2014,06,11-07
粉雪、甲山(かぶとやま)が見えて来たよ~



2014,06,11-08
どこに向かうって、山頂でしょ?



2014,06,11-09
という訳で、いきなり甲山登山の始まりです


つづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん家は、アジや登山でアウトドアの
健康派ですね~♪

愛の像の後ろに、真夏を思わせる入道雲でしたね♪

最初は森林浴なのかと思っていたら・・・ららら・・
登山ですね・・・くふふふ♪

登山編、楽しみにしてますね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/06/11 22:28 | URL |

粉雪ちゃん地方も日曜日は
快晴だったんですね(^O^)

甲山森林公園、素敵な場所で散歩には
もってこいですね♪

まさかだとは思うのですが、甲山まで登っちゃった
りなんかしちゃったですか?\(◎o◎)/!

何時もながら、凄すぎです!!

| ひろ | 2014/06/11 23:11 | URL |

さすが粉雪ちゃんファミリー。
ただ単に公園に遊びに行ったわけじゃなかったんですね。
いつの間にか登山になっているところがアクティブすぎて
素敵です。
標高差140メートルかぁ……。
もんちゅちゅには無理だな、うん……。

| もんちゅちゅ | 2014/06/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぽめトレ(まぁ) さん

ご近所さんにも口をそろえて「登ったんですか??」
って言われてしまいました^ ^;
公園をまったり散策するのかと思ってたようです。。。
私達は登る気満々で行ったんですけどね(笑)
普通あまり登らないようです^ ^;

登山でとっても気持ちいい森林浴ができましたよ( 艸`*)
登山編、下山編とつづく予定なので・・・
お付き合いください(´ー`A;)

| よよたん♪ | 2014/06/12 14:35 | URL |

ひろ さん

最初はいいお天気だったんですけどね・・・^ ^;
雨には遭遇しなかったので良かったです(*´∀`)

とっても広い公園なのでワンコを連れて散策するのには
ちょうどいい場所でした。
登山道も何本かあるようなので何回も楽しめそうです♪
なにより、駐車場が無料なのは本当に助かります^ ^*

ポメ連れて登山してる人にはまだ出会ったことが
ありませんが、そのうち会えるかな^ ^

コロンちゃんも一緒にアルピニスト目指しますか?(笑)

| よよたん♪ | 2014/06/12 14:42 | URL |

もんちゅちゅ さん

いつの間にか過酷な道を選んでしまう我が家(笑)
だんだん普通の散策では物足りなくなりつつあります(A;´ 3`)

標高差140mだから余裕やーん!って登り始めたのですが
途中で少し後悔しました^ ^;
この無計画さがもたらす苦労を何度味わっても
学習しない私達。。。
一番の被害者は粉雪かもしれません(ノд`;)

| よよたん♪ | 2014/06/12 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/267-59acc3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

