PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃん運動会の結果

運動会のつづきです^ ^
(今回で最後です)


全ての競技が終わって、
閉会式と表彰式とじゃんけん大会が始まりました

2014,06,05-01
やっと終わりなのに、これがまた長い


2014,06,05-02
いつもその辺でゴロゴロしない粉雪ですが、
もう立つことすら無理になったようです。。。


表彰式と言っても残念な結果の私達には関係ありません


でも、タープがお隣で最期まで仲良くして頂いた
アロマちゃんが偉業を達成しておりました

2014,06,05-03
ギャンブラーアジ(ノービス)で優勝&初アジタイムトライアルで3位。
すっごーい!


2014,06,05-04
私達が手にする事はこの先もないであろうトロフィーも見せて頂きました。
本当に羨ましい!!
アロマちゃんよく頑張ったね


2014,06,05-05
アロマちゃんも誇らしげな表情をしておられました^ ^


もうひとりのタープご近所の風ちゃんは・・・。

2014,06,05-06
完全に伸びてました。
風ちゃんも出場ワンコの中で1ワンコにしか与えられない
栄誉ある園長賞を授与されてましたよ^ ^*
風ちゃんのお手とおかわりには会場全員脱帽でした(笑)



で・・・粉雪はというと。

2014,06,05-07
何も貰えないかと思ってたのですが飛び賞とかいうのを頂きました。


2014,06,05-08
かなり暑かったけど楽しかったね~。
さてさて、家に帰ろうか。


粉雪、初めての運動会お疲れ様でした。


2014,06,05-09
よかったね。


ついでにじゃんけん大会でじゃんけんの弱い私が奇跡的にゲットしたのは・・・
小麦粉とソースのセットです

2014,06,05-10
関西らしい景品ですよね(笑)
今週末はお好み焼きでも作りましょうか


運動会に参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
仲良くしてくださった皆様、またお会いできるのを楽しみにしております!


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 18:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお~っと頑張りましたね。賞品いっぱいです。
粉雪ちゃんが笑って見えるのは私だけでしょうか?ウマウマとおもちゃ当たったど~。
タイムがあともう少しだったのでこれくらい貰ってよかったですね。

小麦粉にソースって笑っちゃいますね。これは主婦としてはとってもありがたい品です。お好み焼きに決まりっすね。

| まろん大好き | 2014/06/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃんもちゃんと賞を頂いたんですね!!
うんうん、初チャレンジで頑張ったもんねー。
そしてお好み焼きセットまで(爆)。
新しいお友だちもでき、収穫の多い楽しい大会で
拝見しているこちらもワクワクしました。
粉雪ちゃん&よよたん♪さま、
本当にお疲れさまでした。

| もんちゅちゅ | 2014/06/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

アロマちゃんすごいですね!トロフィーなんて
私も貰ったことないです(^_^;
風ちゃんも貴重な賞を授与されたんですね、
お手とおかわり見たかった(o^^o)

そして粉雪ちゃん、飛び賞おめでとう☆
頑張った甲斐があったね~
よよたん♪さんも賞品GETすごーい(o^^o)
お疲れ様でした!

| ななみ- | 2014/06/05 21:29 | URL |

粉雪ちゃんも受賞されてたんですね!!
おめでとうございます★
ウマウマとオモチャもゲットできて良かった良かった♪

じゃんけん大会の景品があまりに関西チックで面白過ぎです~(笑)
粉もんとソースへの愛がこんなところにまで…。
さすがです(爆)

| こぶんご | 2014/06/05 22:30 | URL |

粉雪ちゃん運動会お疲れ様でした(^O^)

粉雪ちゃん初運動会なのに凄く
頑張りましたね♪
そして飛び賞おめでとう(*^。^*)

よよたん♪さんもじゃんけん凄かったですね♪
お好み焼きセット!確かに関西っぽいです(^v^)

粉雪ちゃん、よよたん♪さん お疲れ様でした☆



| ひろ | 2014/06/05 22:36 | URL |

さすがよよたん♪さん!
ただでは帰らない(なんちゃって・笑)
暑い中、お疲れ様でした。
次回はトロフィー目指して
ぜひ頑張ってくださいねー!

こないだアップされてたコーラのホイッスル
ウチのダンナが当たってました。
でもアレってジュースはなしなんですね^^;
お茶が飲みたかったダンナ、怒ってました^m^

| benchan | 2014/06/05 23:01 | URL |

飛び賞ゲットでおめでとうございます♪
くふふふっっ、粉雪ちゃんが小さいからだと
思うんですが・・・・・・

ソースとお粉が大きく見える・・・・あはは♪
それだけ消費率高いのですね?!

粉雪ちゃんのうまうまとおもちゃももらえて
よかったですね♪
参加した甲斐がありましたねっ♪

粉雪ちゃん、よよたん♪さん、暑い中ほんとに
お疲れ様でした♪
お友だちも増えて、ますます次回参加も楽しくなりましたね^^

次回に向けて、練習もがんばってくださいね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/06/06 02:58 | URL |

粉雪ちゃん飛び賞もらっておめでとう(*^。^*)♪
いっぱい笑顔で楽しかったでしょうね♡
いつもフレンドリーな粉雪ちゃんいっぱいお友達
になれたね~(#^.^#)♡
なな、低いハードルも飛べなかったよ^^;
こんどいろんなこと教えてね~♡
お好みセットもたのもしい景品です~♪

| ななママ | 2014/06/06 06:00 | URL |

粉雪ちゃんにも飼い主にもおいしいうれしい賞品でしたよね~。
ほんとあの表彰式がなんか無駄に長かったような・・・
帽子テントに置いてきてしまってなおのこと辛かったあ(>_<)

そうそう、このアロマちゃんにチョコは負けちゃったんだあ(笑)
でも、ジャックラッセルだから、かないませんね~。

風ちゃんがポメちゃんだったとわかっていたら、ご挨拶に
行くんだったなあと後悔です。
パパさんが、黒柴ちゃんやで、と言ってたのでね^^;
ママさん、視力届かず確認してなかったのです~。
運動好きなポメちゃんと、交流深めたかったなあ(^^)

秋は、もうちょっと気温が低いかなあ。

| ポン太ママ | 2014/06/06 10:51 | URL |

まろん大好き さん

大した活躍もしてないのに、貰う物だけ貰って帰ってきました(笑)
でも、運も実力のうちなのでラッキーです。

じゃんけんも参加者が多くて諦めてたのですが、
何度目かのじゃんけんでやっと勝ち残って頂いたのがお好み焼きセットでした。
はい、とってもありがたいです^ ^*

| よよたん♪ | 2014/06/06 15:54 | URL |

もんちゅちゅ さん

なんの活躍もしなかった粉雪ですが、
運だけで商品を頂きました^ ^v
お好み焼きセットも、ダメもとで参加したじゃんけん大会で
数回目に・・・数ある景品の中からお好み焼きセットの場面で
勝ちぬいちゃいました(笑)

こういうイベントは初めての参加だったのですが、
アスリートポメ達にも会う事ができて本当に楽しかったですよ~(*´∀`)
また機会があれば参加したいと思ってます!
リベンジしないとなんだか悔しいし^ ^;

| よよたん♪ | 2014/06/06 16:00 | URL |

ななみー さん

トロフィーすごく羨ましかったです><
粉雪もそのうちノービスで出場できるかな・・・。
でも足の速い犬種にはやっぱり敵いませんね。
まずはビギナーの頂点を目指します!!

タープご近所さんみんな賞を貰えて、
みんなで喜ぶことができて本当に良かったです^ ^

私のじゃんけんも大した物でしょ(笑)
ワンコ関連の景品が多い中で、
勝ち残った時の景品が小麦粉とソースっていう・・・^ ^;
いいネタになりました( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/06/06 16:05 | URL |

こぶんご さん

活躍もしてないのに色々頂いてしまって本当にラッキーでした^ ^
粉雪も大喜びしてる事と思います( 艸`*)

関西の粉もんとソースに対する愛情は半端ないですよ!
このじゃんけんの参加がけっこう多くて、
最後の2人に残れたのは奇跡です(笑)

トロフィーに匹敵する嬉しさでしたよ(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/06/06 16:11 | URL |

ひろ さん

それほど活躍もせず、ゆるゆる散歩してただけの私達でしたが、
なんだかラッキー賞的な物を頂いて本当に良かったです^ ^

次は表彰状がもらえたらいいのですが・・・。

じゃんけん大会色んな景品があったんですけどね~、
たまたま勝ち残ったのが小麦粉とソースってどうなんでしょう(笑)

色々ありましたが楽しかったです^ ^*

| よよたん♪ | 2014/06/06 16:15 | URL |

benchan さん

実際運動会で頑張ったのは1分程度でしたが、
ネタの神様は私達を見捨ててなかったようです(笑)
まさかわんちゃん運動会で小麦粉とソースを持って帰るなんて
思っても見ませんでした( 艸`*)
けっこう重かったけど嬉しかったですよ~!

benchanのダンナ様もホイッスル当ててしまったんですね(つ∀<。)
あれ、本当に使い道ないでしょ?

私ダンナにちゃんと聞いてなかったのですが、
ジュースは出てこないんですね@@
ホイッスルのためにお金損してるやん><
喉カラカラでやっと自販機があって、
その上お金も150円しか持ってなくて・・・
金の缶が出てきてしまっりなんかしたら死にそうですよね(゚Д゚;)

| よよたん♪ | 2014/06/06 16:22 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

ありがとうございます^ ^
大した活躍もしないで色々頂いてしまって
嬉しかったです~♪

ソース500ml・小麦粉1kgは普通ですよね??
すぐになくなっちゃいますよ(笑)

今回は残念な結果でしたが、次回参加できたら
せめて時間内にゴールしたいと思います^ ^;

暑いのさえ除けば楽しいイベントでした(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/06/06 16:33 | URL |

ななママ さん

ありがとうございます^ ^
大した活躍もしないで得た賞品達です(・∀・;)
粉雪は暑さでダウン寸前でしたが閉会式まで頑張ってくれました♪
穏やかなワンコが多くて、粉雪も楽しそうにしてましたよ(*´∀`)

ハードルは粉雪も苦手なんです^ ^;
上ったりくぐったりするのは案外平気なようですが、
ハードルだけはかなりテンションあげていかないと(←私がw)
飛んでくれません><
いつもきれいな飛行犬になってるななちゃんだから、
ちょっと練習すればハードルなんて簡単に飛び越えちゃいそうですね^ ^

お好み焼きセットはさすが関西やと思いました( 艸`*)
数ある景品の中でこの景品をゲットしてしまう自分ナイスです(笑)

| よよたん♪ | 2014/06/06 16:43 | URL |

ポン太ママ さん

出番も一瞬で終わってしまって、
なんの活躍もしなかった粉雪ですが何か色々もらえて嬉しかったです^ ^

表彰式マジで長かったですよね><
暑さで人間もワンコもグッタリでした・・・(´д`ι)

チョコくん本当に残念でしたね。
でも、チョコくんの走りなら十分に勝てると思いますよ!
スピードはアロマちゃんに負けてませんでした^ ^

風ちゃん我が家もポメじゃなくてチワワかなって思ってたんです(笑)
風ちゃん家のママさんが声を掛けて下さってポメだと分かりました^ ^*
(マメ柴とかチワワによく間違えられるとおっしゃってましたよ)
本当に可愛いポメさんでした(〃ノωノ)

ポメが運動会に参加なんて飼い始めた時は考えてもみませんでしたが、
アスリートポメがけっこう多くて嬉しかったです^ ^
秋も参加できたらいいなぁ^ ^
さすがに秋は涼しいですよね(-∀-`; )
(寒さに弱い私、寒くても困る・・・)

| よよたん♪ | 2014/06/06 17:10 | URL |

お疲れ様でした!

こゆきちゃんのスラローム素晴らしかったですよ!ほんと暑かったのに頑張ってましたよね(^^)

| アロママ | 2014/06/06 20:51 | URL |

アロママ さん

運動会本当にお疲れ様でした^ ^
アロマちゃん大活躍でしたね。
暑い中での立派な成績お見事です!

粉雪は残念な結果でしたが・・・
よく頑張ってくれたと思います^ ^*
次出る時はせめて時間内にゴールできるように
頑張らないといけませんね^ ^;

またお会いできるのを楽しみにしてます。

| よよたん♪ | 2014/06/07 08:29 | URL |

お~!おめでとう!
ウマウマもゲットですね~。しかし、関西らしい景品やな~(笑)
※ハンドルネームを戻しました(汗)

| はなまる | 2014/06/07 14:57 | URL |

はなまる さん

ハンドルネーム戻ったんですね(笑)

なんの活躍もせずになんやかんやと頂いてきました^ ^
参加費少しは元を取れたかなぁ^ ^;
景品は色々あって、じゃんけんも何回もあったのですが
たまたま勝ち残ったのがこれでした( 艸`*)
暑い中頑張ってじゃんけんして良かったです。

| よよたん♪ | 2014/06/07 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/262-6276e8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

