PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったポメ達

つづきです。


一瞬で出番が終わった私達・・・。
閉会式までまだ3時間以上あるしどうしよう

という訳で、炎天下の下ではあるがちょっとだけ散歩へ繰り出した

2014,06,04-01
芝生の上のはずなのに砂漠を歩いてるような幻覚が見える・・・。


そんな私達に可愛いポメさん連れの方が声を掛けて下さった。

2014,06,04-02
嬉しい事にこんな私のユルユルなブログを読んでくださってる、
ポン太くんとチョコくんの飼い主さんでした

暑さと疲労でかなり怖い顔で歩いてたであろう私達に声を掛けて頂いて
本当にありがとうございます^ ^

2014,06,04-03
ポン太くん、黒くなくてももやっぱり暑いよね。


2014,06,04-04
チョコくんは元気だね~
粉雪の服は、私が忘れてきてんよー


2014,06,04-05
心配するところそこなんや


2014,06,04-06
粉雪も真面目に答えるんかいさ


そんなこんなでポン太くん&チョコくんファミリーとちょこっと遊んでいただいて、
ヒロの待つタープへ戻って運動会見物です

少しでも顔見知りになったワンコが増えてくると運動会見るのも
楽しくなってきます


30m走タイムトライアルにポン太くんが出場してました。
(勝手にパパラッチしてすみません(笑))

2014,06,04-07
写真では分りにくいですが、ポン太くんめっさ早かったですよ!


タープご近所さんのブラックタンポメの風ちゃんも
30m走タイムトライアルと持って来て大会に出場されてました^ ^

持って来て大会に出場した後の風ちゃんは・・・

2014,06,04-08
持って来て大会だというのに、
投げた物を持って帰るなんて型にはまった事はしません。
競技会場の真ん中で華麗なるお手とおかわりを繰り返し、
会場のみんなに笑いと癒やしを提供してくれました

この可愛さには審査員のみなさんも心を打ち抜かれたようで、
満場一致で園長賞(だったかな?)をゲットしてました


ポメ達もみんな頑張りましたよ




会場の外を散策していたら、
ご近所のワンコさんにお会いしました。

2014,06,04-09
トイプードルのマロン君です。


2014,06,04-10


2014,06,04-11
声を掛けて下さってありがとうございました^ ^*


あと一回だけつづく・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々なワンちゃんに出会えるって
凄く良いですよね(*^。^*)

ポン太くん、チョコくん、粉雪ちゃん
のやり取りが最高に笑えました^m^

風ちゃんのお手おかわり攻撃いいですね♪
これは確かに最高の癒しの提供ですよね(^O^)



| ひろ | 2014/06/04 19:24 | URL |

ポメが大活躍しているのを見ると、何だかとても嬉しくなってしまいますね!!
会場のど真ん中でお手とお代わりを繰り返すのも、
ポメの旺盛なサービス精神とショーマンシップのおかげ←え
粉雪ちゃんをはじめ、みんな頑張りましたね!!

| もんちゅちゅ | 2014/06/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

ポメちゃんたちは、やっぱりみんな暑いですよね・・・
お疲れ様でした・・・・

同じ興味を持ったご家族と仲良くなれて
良かったですね~♪
そういう共通の趣味があるとポメファミリーと
いうこともあると、なんだか私もうれしい♪

も一回、楽しみにしてます♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/06/05 06:23 | URL |

体育会系のポメちゃん他にもいてはるんですね(*‘∀‘)
暑かったみたいやけど粉雪ちゃんお疲れ様~♪
風ちゃんのお手おかわり、想像するだけで可愛い(*≧∀≦*)
ぜひ見たかったです☆

| えりぃ | 2014/06/05 14:33 | URL |

ひろ さん

本当に色んなワンコに会えるのは楽しいですよね。
いつもなら走りまわってる場所なのにずっとリードつけたままだったので、
粉雪も少し物足りなかったかもしれません^ ^;

どのワンコも可愛いのですが、、、
やっぱりポメに目がいってしまいますね~(〃ノωノ)
どのポメも本当に可愛くてニヤニヤしてしまいました(笑)

風ちゃんのお手おかわりはマジで可愛すぎましたよ^ ^
焦る飼い主の事なんてお構いなしに芸を披露してくれた
風ちゃんは誰よりも輝いていたかもしれません(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/06/05 16:05 | URL |

もんちゅちゅ さん

色んな犬種が集まっていても、
やっぱりポメに目がいくし・・・ポメが一番可愛いですね~( 艸`*)
ポメ達が頑張ってる姿は本当に可愛かったです^ ^
沢山のギャラリーが見ている前で、
競技には全く関係ないお手とおかわりだけで乗り切った風ちゃんは
ポメの鏡のような存在だと思います(笑)

さすが自由なポメ達!!
ますますポメが愛おしくなりました(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/06/05 16:11 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

急に暑くなったから、ポメも人間もグッタリですね><
ダブルコートのポメにとってこの日の暑さはかなりきつかったと思います。

運動会に参加しなければ会う事がなかった人達とも楽しくお話で来て、
本当に良かったです^ ^
もう少し涼しければいう事なしだったのですが・・・。
雨が降らなかっただけでも良かったのかな?

ポメ飼ってる方を見ると、なんだか他人とは思えず
嬉しくなりますよね^ ^

| よよたん♪ | 2014/06/05 16:27 | URL |

えりぃ さん

アスリートポメけっこう沢山いましたよ~^ ^
この日はマジで暑くて、いつもは元気な粉雪でさえ
かなりバテバテ状態で水分補給に必死でした^ ^;

風ちゃんのお手おかわりの可愛さは半端なかったですよ!
ぜひ生で見てほしかったです(笑)

| よよたん♪ | 2014/06/05 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/05 17:12 | |

わ~い、まろん君可愛く写してくれてありがとうございます。
粉雪ちゃん暑い中とっても頑張りました。
ポメ出場率とっても高かったですよね。次はポメブームですかね

帰り駐車場で「ポメが乗っています」シールを張った車見かけました。あんなシール売ってるんですね。
秋に新しい車に乗りかえる予定なのでプードルと言うのがないか探してみます。

| まろん大好き | 2014/06/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメP さん

同じポメが頑張ってる姿を見るとすごく嬉しくなりますよね^ ^
もっとアスリートポメが増えると嬉しいのですが♪

とにかく元気で長生きしてくれるのが一番ですよね。
今は粉雪も元気なので色んなことにチャレンジしてますが、
無理をしない事と一緒に楽しむことだけは大切にしてます^ ^*

| よよたん♪ | 2014/06/06 15:49 | URL |

まろん大好き さん

私は写真とか撮るの下手なので、申し訳ないです。
思ったよりポメが多くて楽しかったです。
どのポメも可愛くていっぱい遊んでもらいました^ ^

ポメのシールうちの車かもしれません・・・^ ^;

| よよたん♪ | 2014/06/06 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/261-743e6a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

