PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も楽しいお散歩でした

たらたらと長い記事になりそうなので・・・
ささっと読み流してくださいね

毎日書けば短い散歩での出来事ですが、
今週は登山でいっぱいいっぱい使っちゃったので
一週間分をギュギュッと凝縮してみました^ ^
(写真の順番はバラバラかもしれません

土日は外出が多いので近所の散歩は月曜から金曜がほとんどの我が家。
今週も散歩中に沢山のワン友さんとお会いしましたよ
カメラを持ってる時にお会いした方だけ撮らせて頂きました


2014,05,31-01
おなじみポメ友のコロンちゃんです。
今週はほぼ毎日のようにお会いしました


2014,05,31-02
ウマウマ大好き女子ポメーズです


2014,05,31-03
だんだん行動も表情もよく似てきて「姉妹ですか?」とよく聞かれます。
コロンちゃんの方が美人さんなんですけどね。
(粉雪も愛嬌があって可愛いでしょ


2014,05,31-04
ゴラァ~



さて、次は・・・

2014,05,31-05
5ヶ月のボーダーコリー空ちゃん女の子です。


2014,05,31-06
空ちゃんはパピーですが、粉雪より遥かに大きい
よって、空ちゃんは遊んでるつもりでも
粉雪は襲われると思い・・・耳をペッタンコにして逃げ惑ってます。


2014,05,31-07
でも、少し慣れて来たのか挨拶はできるようになってきました
(↑尻尾は下がってますけどね。)



蘭丸くんにも会いましたよ。

2014,05,31-08
おっとり系トイプードルの蘭丸くん。
粉雪と一カ月違いの同い年です。


2014,05,31-09
ボールを持って走る蘭丸くんを勝手に追いかけて遊ぶ粉雪・・・。
蘭丸くんとは慣れすぎてお互い空気のような存在になりつつあります



この後お会いしたのはトイプードルのマシュ君。

2014,05,31-10
5ヶ月のパピーです。
空ちゃんとマシュ君って、同い年なんですよね。。。
犬種は違えども、パピー期ってどの子も可愛いですね~


2014,05,31-11
蘭丸くんごめん・・・こんな写りになるのは黒犬の悲しき運命なの。



2014,05,31-12
レオンくんは落ち着いた眼差しでみんなを見守ってくれてました



柴犬の姫ちゃんは・・・

2014,05,31-13
今日も頑張ってトカゲを探しておられました


2014,05,31-14
みなさま、今週もいっぱい遊んで頂いてありがとうございました



~おまけ~

平日&閑散期のUSJでの一コマ・・・^ ^
ちょっと用事のついでにパーク内を散歩してきました。

2014,05,31-15


2014,05,31-16


2014,05,31-17

ノリのいいセサミストリートの住人達でした


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
コメントは無理なさらないでくださいね。
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!マシュ君お会いしたことないですー♪
同じ5カ月・・・いいなぁーみんな同じサイズですね(>ω<)
リンクさせて頂きましたー♪のご報告☆
どんどん大きくなってますが、仲良くして下さ~ぃ(^ω^)

| 空ママ | 2014/05/31 14:56 | URL |

ワン友にこれだけ会えるなんて
凄く羨ましいです(^O^)

みんな可愛いし、粉雪ちゃんも凄く
楽しそう♪

我が子は散歩していてもワンちゃんに
なかなか会えないし、会っても逃げ腰
になっちゃうので挨拶が出来ません(+_+)
慣れて挨拶してくれたらな!と願っております。

セサミストリート最高ですね(^v^)

| ひろ | 2014/05/31 16:25 | URL |

2ショット、バッチリ撮れてますね~しかも可愛い☆
(出ました親バカ 笑)
リングネームつけるとしたらプリティー粉雪&ビューティーコロンですかね!?
(親バカ暴走中 汗)
来週もたくさんのお友達に会いたいですね♪
トイプー男子みんな違うカラーで勢揃いしたら華やかでしょうね(^o^)

セサミ住人ノリノリですね~ウッドペッカーも頑張ってほしいです( ̄∇ ̄)

| ななみ- | 2014/05/31 21:54 | URL |

粉雪ちゃんのお散歩コースはお友達が
いっぱいでいいですね!
我が家の近所もけっこうワンコ散歩は見かけるんですが
なんせ時間帯が合わず(>_<)
私も粉雪ちゃんの満面の笑顔に会いたいな♪

| benchan | 2014/05/31 22:45 | URL |

空ママ さん

リンクありがとうございます^ ^
読み逃げポチ逃げの常習犯ですが・・・
今後ともよろしくお願いします!
(こちらもコソッとリンクさせて頂いてます♪)

みんなちっちゃいから、
空ちゃんは物足りないかもしれませんね^ ^;
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/06/01 00:02 | URL |

ひろ さん

本当にいい環境で粉雪を育てることができてると思います^ ^
顔なじみのワン友さんに会うと粉雪もテンションが上がって
本当に嬉しそうなんですよね^ ^*

コロンちゃんもドッグランなんかではいい感じで他のワンコと
遊んでるから、挨拶なんて平気で出来るようになると思いますよ(*´∀`)
粉雪はこう見えて怖がりなので、初対面のワンコには結構慎重なんです^^;

セサミの仲間たち楽しいでしょ^ ^
繁忙期にはなかなか撮れない貴重な写真です♪

| よよたん♪ | 2014/06/01 00:09 | URL |

ななみー さん

ポメ達本当に可愛いですよね~(〃ノωノ)
コロンちゃんも美人ですが、粉雪のしまりのない顔もなんて可愛いことか♪
(↑バカ親です^ ^;)
プリティ&ビューティで何か始めますか?(笑)

ここ最近散歩の時間がみんな同じになってきたので、
淋しい思いをせずにお散歩を楽しめます^ ^

トイプードルさんも色んなカラーがあって可愛いですよね。
しかも賢さが漂っていて・・・
ポメの落ち着きのなさが目立つのなんのって(ノ∀`●)
そんなポメが可愛くてたまらない私です(*ノェノ)

セサミの住人達をこんなに一斉に写真に収めれるのも
閑散期&平日の特権ですよね^ ^
こんなに沢山独り占めで来て楽しかったです♪

| よよたん♪ | 2014/06/01 00:21 | URL |

benchan さん

近所にワンコを飼ってる方が多いので、ワンコ初心者の私は
色々教えて頂いたりして本当に助かってます^ ^
冬場はみんな散歩の時間がバラバラなのですが、
この時期は昼間暑いのでみなさん涼しい夕方に散歩されるんですよね^ ^*
これから9月頃までは楽しいお散歩タイムになりそうです。
私もbenchan家の可愛い黒ポメーズにお会いしたいです(ノ∀`●)

| よよたん♪ | 2014/06/01 00:27 | URL |

1週間のお散歩でお友だちにたくさん会えて
良かったですね~♪

さすがフレンドリーな粉雪ちゃん・・・
お友だちいっぱいですね♪

みんなと仲良くご挨拶できて笑顔が
ステキですね♪

週末はどちらにおでかけだったのか
今から楽しみにしてます♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/06/01 02:22 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

だんだん暑くなってきたので
みんな散歩の時間がかぶってきました^ ^
冬場~春先はみんな時間がバラバラで
誰にも会わない日もあったりしたんですが・・・^ ^;

やっぱりワン友さんに会えた日は散歩の満足度が
高いようで心なしかもっそぉ笑ってるように見えます(*´∀`)

今週末は・・・ちょっと今から頑張ってきますね~(A;´ 3`)

| よよたん♪ | 2014/06/01 07:30 | URL |

今週もたくさんありがとうございました♪
粉雪ちゃんとコロンちゃん、
動きも同じでむっちゃ笑える( *´艸`)
また来週~☆

| えりぃ | 2014/06/01 14:28 | URL |

えりぃ さん

こちらこそいつもありがとうございます^ ^
毎日のように会えて粉雪も私も大喜びです♪

粉雪とコロンちゃん動きがどんどん似てきてるでしょ(笑)
そのうち芸を仕込んで・・・ひと稼ぎ出来たらいのですが( 艸`*)
打倒シティウォークのお猿さんです!!

| よよたん♪ | 2014/06/01 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/257-7baa1576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

