PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山頂でひと休み

葛城山のつづきです^ ^

山頂に着いた私達は、
とりあえず疲れた体を休ませながら弁当を食べることにしました。

2014,05,28-01
おーい、口元に米粒ついてるよ
せっかくの登山なので粉雪の弁当もご飯です


2014,05,28-02
運動した後のご飯はおいしいね~


2014,05,28-03
ちょっとひと休みせな私らが動かれへんわ


2014,05,28-04
最初は気持ちよかったけど・・・寒くなってきた
今度は、後ろに見えてる金剛山に登ってみる?


2014,05,28-05
前にきた時はこんなんなかったけど、、幸せの鐘みたいなやつかなぁ?
とりあえず、鳴らしとこうか


2014,05,28-06
やっとつつじ園に到着だね~。
さてさて、つつじは咲いてるかなぁ。。。

つづく・・・


本日コメント欄はお休みします^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/254-70b51fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

