PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けました・・・

何となく楽しくて、自主トレしてるアジリティ。
今日もランで遊ぶついでに練習してきました^ ^

ハードルがあまり得意じゃない粉雪に、、
私が直々に体を張って指導です
(粉雪、ハードル飛べるには飛べるけど横を避けて行こうとするんです・・・)

2014,05,24-01
粉雪を呼びつけて目の前でジャーンプ!
こんなに低い高さのハードルを思いっきりとんだ私・・・
この後左足にバーがひっかかりまさかの落下

この高さも飛べないなんて
自分が考えてる以上に身体が衰えてるようです


2014,05,24-02
笑顔でなぐさめてくれる優しい粉雪。
ごめんよ、いい見本になれなくて


でも、この笑顔はもしや・・・
「へたくそですね」
の笑顔だったのかもしれないとすぐに思った。

2014,05,24-03
落ち込む私をチラ見しながら、
今まで見せた事のないようなキレのいいジャンプを華麗に披露。

完全に私の負けです

本日コメント欄はお休みしてます^ ^
良い週末をお過ごしください♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 六甲山 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/251-6b0e559d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

