PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りで衝動買い

靭公園バラ祭りのつづきです^ ^

バラ園は日影が少なくて暑かったので、
屋台っぽいのが並んでる日陰に移動しました
こちらも人は多いのですが涼しい。

まったりあるいていると・・・

2014,05,23-01
粉雪がまだパピーの頃に屋内ドッグランで出会って、
お友達になったバセンジーのマロさんに偶然お会いしました


2014,05,23-02
マロさん今日はカートで楽してはりました


2014,05,23-03
半年ぶりくらいかな?会えてよかったね~

マロさんとの再会を喜ぶ粉雪でした。


この後、なにやらワンコのイベントっぽいのもやってるようなので
その会場へと向かいました。

2014,05,23-04
うん、貰えるらしい。


2014,05,23-06
パンプキンの餡が入った美味しいロールケーキを頂きました。
人間が食べても十分に美味しいものでしたよ^ ^*


ワンコ服ブランドのセールなんかもやってて・・・

2014,05,23-05
ちょこっと衝動買いしちゃいました

前にお店で見たら4000円くらいしてよう買わなかった服、、1000円
一万円くらいするからムリムリって諦めてたキャリーバッグ2000円
不織布の袋は無料で頂きました


さぁ、粉雪キャリーバッグに入ってみぃ~!

2014,05,23-07
入り心地はどう??

2014,05,23-08
そりゃよかった

ちょっとした人混みなんかで重宝しそうです


買った服はお店で試着したままお買い上げ
服を着たままイベント会場を後にしました

2014,05,23-09
来た時と服が変わっちゃったね


2014,05,23-10
また雰囲気が変わっていいんじゃないの?


2014,05,23-11
さて、そろそろバラ園を出ましょうか。


2014,05,23-12
ちょっと暑かったけど楽しかったね~。
バラもキレイやったし。


2014,05,23-13
おぉっ、なんてブサイクな顔
早く家に帰ろう

また人が少ない時に来たいね


本日コメント欄はお休みします^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/250-29276c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

