PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンバホイッスルの使い道

ある日ヒロが・・・
「自動販売機でコーヒー買ったらゴロンと音を立ててコーヒーと一緒に出てきた」
と言ってこんな物を持って帰ってきた。

2014,05,21-01
こんなに派手なコカコーラを見るのは初めてだ


2014,05,21-02
どうだろう?
ってこれコカコーラなの??


2014,05,21-03
アタリっちゅうことはそうとうすごい物が入ってるのでは


2014,05,21-04
そりゃ、アタリだもん。
今まで味わったこともないようなウマウマが入ってるかもよ


2014,05,21-05
よーし、開けるよ~


2014,05,21-06
・・・ん?


2014,05,21-07
なんだろう?
コカコーラでもウマウマでもないみたいだね・・・。


あ、説明書きみたいなのが入ってる。

2014,05,21-08
ウマウマじゃないこと確定


2014,05,21-09
コカコーラオリジナルのとってもレアなサンバホイッスル・・・。


2014,05,21-10
さぁ、吹いてみぃ。吹くんや粉雪


2014,05,21-11
期待した私らがバカだったね。


2014,05,21-12
ガッカリしたのは粉雪だけじゃないよ、
私もけっこうワクワクしながら開けたんだから


とりあえず・・・

2014,05,21-13
もうすぐだね。


2014,05,21-14
でも、近所迷惑になるからサンバホイッスルは吹きません


このサンバホイッスルいつどこで使えばいいんだろう?

そうだ!リオのカーニバルとかに行けば吹けるかも
いやいや、わざわざ笛吹くために遠いっちゅうねん。
サッカースタジアムでこんなの吹いてる人も見た事ないし。

もしどこかでピンチになった時に・・・
このホイッスルを吹けば誰かが助けに来てくれるかなぁ。
でも、常にサンバホイッスル持ち歩くってどうなんよ

さぁ、何に使おうか


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロさんすごいです、お見事☆
私ならアタリ缶だけでもテンション上がります(o^^o)
粉雪ちゃんの期待するウマウマじゃなくて残念でした;;
サンバといえば神戸・・・7月にサンバフェスタが
あるみたいですよ!!さぁ粉雪ちゃん特訓だ~!?

| ななみ- | 2014/05/21 20:39 | URL |

凄い!!
初めて見ました(^O^)
全国的に販売してるんですかね?
凄く気になるし、欲しいです!

当たり個数にもよると思いますが、ある意味
プレミアですよね!!

粉雪ちゃんサンバホイッスッルを掛けて応援体制
バッチリですね^m^

| ひろ | 2014/05/21 20:41 | URL |

すばらしいクジ運の持ち主ですこと、ヒロさま・・・
そこまでアタリと言っておいてホイッスルは・・・
って思いますけどでも誰もが持ってるものじゃない・・

ときたら、応援ポーズびしっとキメた粉雪ちゃん
がきわだちますね~、かわいいっ♪

いっそのこと、粉雪ちゃんとの一発芸で使用する・・とか・・・
呼び戻しなどの合図で使ってみるとか・・・

非常用袋につけておいて、考えたくないですけど
何かの時に吹く・・・というのは?

どのくらい大きな音が出るのでしょう?気になります♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/05/21 21:56 | URL |

すごーい!初めて見ました~!!
明日、自動販売機で買いそう(笑)
でも狙ってると当たらないんですよね~
あ、前に住んでた町内の夏?秋?祭りで
サンバやってましたよ。
よかったら参加されます?^m^

| benchan | 2014/05/21 22:25 | URL |

金色のコカコーラ缶、
実はひそかに狙って自販機に通い詰めていたんですが。
中身は……ホイッスル!?
でも、缶が欲しいんだ!!
ということで、やっぱり明日からも自販機に通うでしょう。
粉雪ちゃん、期待したものと違って残念でした。
おやつの自販機、あればいいのにね。

| もんちゅちゅ | 2014/05/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
初めて見ました(*^。^*)/
今年は良いことあるかもね!粉雪ちゃん(#^.^#)♡
リオのカーニバルのお衣裳着てサンバホイッスル身に着けて
海辺で踊っちゃおう(#^.^#)♡
その時はお写真撮りにいくからね♪

| ななママ | 2014/05/22 05:54 | URL |

ななみー さん

金色の缶を見た時はめっちゃテンション上がりました(*≧∀≦*)ノ
が、開けてみると使い道のないサンバホイッスルという。。。
粉雪も私もガッカリです><
神戸のサンバフェスタでホイッスル吹いても大丈夫かな?
よーし、粉雪練習するよっ!!(笑)

| よよたん♪ | 2014/05/22 12:45 | URL |

ひろ さん

私もこんなキャンペーンみたいなのをやってるのは
全く知りませんでした^ ^;
コーヒーを買おうとして金色のコカコーラが出てきたダンナも
そうとう驚いたと言ってました(笑)
おそらく全国でやってると思うのですが・・・。
どうなんでしょうね?

使い道は微妙ですが、縁起はよさそうなので
大切に持っておこうと思います^ ^*

粉雪がサンバホイッスルぶら下げて応援してるんだから
ぜひともジャパンに優勝して貰わないとね( ´艸`)

| よよたん♪ | 2014/05/22 12:51 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

こういうどうでもいいような物は当たるのに、、
宝くじは全然当たりません(-∀-`; )
これで運を使い果たしてるような気もする・・・。

このホイッスルけっこう大きな音がでるんですよ^ ^;
一発芸なんかに使えたらいいけど、
その練習の過程できっと「うるさい!」って苦情が
ご近所さんからきそうな気がします(・∀・;)

でも、防犯なんかに使うのはありかもしれませんね!
今日から私はサンバホイッスルを持ち歩きます(*`艸´)

| よよたん♪ | 2014/05/22 12:58 | URL |

benchan さん

こういう物も欲がない人に当るんでしょうかね^ ^;
欲の塊で買う宝くじは末等しか当たったことがありません(ノω・、)

benchanさんが前に住んでた町内の祭りに、
笛を吹くために大阪から乗り込むってすごい根性が必要ですね( 艸`*)
参加しても大丈夫なのでしょうか?(笑)

| よよたん♪ | 2014/05/22 13:07 | URL |

もんちゅちゅ さん

まさか狙ってる人がいたとは( 艸`*)
そう、中身は立派なホイッスルでした^ ^;
他にも種類があるのかもしれませんね。

あんなに派手なコカコーラの缶ですが、
すでにどこに置いたかすら忘れてしまった私。。。
もしかして、ビールの缶達と一緒に間違って処分しちゃったのかな><
(ホイッスルはあるんですけどね。)
早めにこの記事書いて金色のコカコーラの缶を必要としてる方を
尋ねたら良かったと後悔してます(ノд`*)

| よよたん♪ | 2014/05/22 13:18 | URL |

ななママ さん

なんだか縁起が良さそうな缶ですよね^ ^*
これで運を使い切ってない事を願います><

なるほどなるほど・・・
大きな鳥の羽いっぱいつけて、露出度の高い衣装着て・・・
笛を吹きながら海辺で踊っちゃうのね(*>∀<*)ノ
って、今からシーズンの海でそんなんしてたら
完全にヤバイ人じゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
しませんしません~(;´-`)

| よよたん♪ | 2014/05/22 13:28 | URL |

その存在は知っていたからいいなあと思って読み進めていたら
中身はホイッスルだけってちょっとガッカリですよねえ(* ̄▽ ̄)ノ

まあ、缶がレアですから缶が・・・

きっと配達のおにーさんもおっ、アタリ入ってるぞって
思いながら入れたんでしょうねえ

| shimicci | 2014/05/22 13:59 | URL |

は、初めて見ました
コーラに当たりがあるなんて・・・
その当たり缶が金色だったなんて・・・

で、中から出てきたのがサンバホイッスルって・・・
思いっきり持ち上げといて、
一気に奈落の底まで突き落とす技ですね。( ̄Д ̄;;
ドンマイです。(笑)

| ポンママ | 2014/05/22 15:33 | URL |

shimicci さん

缶が立派でテンション上がったのですが、
中身にちょっとガッカリしました(-∀-`; )

なんだろう・・・福袋買ってみたけど開けてみたら
使えるものが無かった的な感じですかねぇ(・∀・;)
レアな缶もどこに置いたか忘れて、、
レアなホイッスルだけが今目の前にあります(ノω・、)

こういうの入れるお仕事されてる方って、
地味に楽しいんでしょうね^ ^

| よよたん♪ | 2014/05/22 16:14 | URL |

ポンママ さん

光り輝く魅力的なコカコーラの缶ですよね(*´∀`)
これを手にした時の高揚感は言葉では言い表せません(笑)
「中には誰もが欲しがる立派なオリジナル豪華賞品が入ってるはず!」
なんて単純な私は舞い上がっておりました。。。

なのに・・・まさかのサンバホイッスルΣ(Д゚;/)/
ポンママさんがおっしゃる通り、奈落の底に突き落とされた感じです(ノω・、)

このホイッスルこの先の使い道は謎ですが、
今日のブログで少しでも脚光を浴びる事ができて良かったです(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2014/05/22 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/248-983eaf06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

