PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングカートに再挑戦

今年の1月頃だったと思うのですが、
粉雪をホームセンターのショッピングカートに乗せてみました。
が、怖がって大変だったんですよね。→これ


買い物に行ってもいつもなら車でお留守番させるのですが、
ここ最近結構暑い
という訳で、お店に連れて入りました。
4カ月ぶりのショッピングカートに再挑戦です

2014,05,20-01
何かを思い出したのかもっそぉ不安な顔です。
ここのカート浅いんですよね。。。
今回は飛び降りようとしないでね


2014,05,20-02
おっ、前より落ち着いてるじゃん。
今回はガタガタ度が少ないカートを必死で選んだから安定してるのかな?


2014,05,20-03
買いませんよー!!


2014,05,20-04
飛び降りようとすることもなく、
むしろショッピングカートを楽しんだ粉雪でした


2014,05,20-05
よかったね


2014,05,20-07
ゴルァいらんこと言わないように


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん久しぶりのカートですね♪
乗ってる姿が凄く可愛い(*^。^*)

アジで跳ぶのが上手くなったので、カートから
跳んじゃいそうでヒヤヒヤしちゃいそうですが
凄く大人しくてちゃんと座ってますね(^O^)

克服したですよ!の顔がたまらなくいいですね★

| ひろ | 2014/05/20 19:41 | URL |

確かにこのカートは浅くて怖そうですね。
でもさすが粉雪ちゃん!
いつの間にか克服ですか~
粉雪ちゃん、ウマウマパラダイスは
残念でしたね^m^

| benchan | 2014/05/20 22:21 | URL |

おお、もうカートもお手の物?
粉雪ちゃんくらいのバランス感覚があれば
多少揺れてもへっちゃらでしょう!!
ゆきは8歳の今でもショッピングカート未経験です。
ホムセンデビュー……してみようかなぁ。
ところで粉雪ちゃん、何かいいもの買ってもらった?

| もんちゅちゅ | 2014/05/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

ひろ さん

前に乗った時はずっと顔が引きつってましたが、
今回は猫をまったりながめる余裕もあったくらいです(笑)
前は初めてだったから怖かったのかな^ ^;
これからは安心して粉雪と一緒に
ホームセンターでお買い物ができそうです^ ^*
粉雪、満足気な顔してるでしょ?

| よよたん♪ | 2014/05/21 08:21 | URL |

benchan さん

ペット用のカートなんだから、
もう少し深さがほしいですよね^ ^;
多頭飼いの方なんてこんなカートじゃ
怖くて乗せられないと思います><
ウマウマ必死で見てましたよ(笑)
やっぱり分かるんでしょうかね^ ^

| よよたん♪ | 2014/05/21 08:27 | URL |

カート克服でウルウルお目目な粉雪ちゃん♪
超らぶりぃです♪

うまうま・・・買ってもらえたのかしら?
かわいい後ろ姿も萌えポイントですねっ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/05/21 08:33 | URL |

もんちゅちゅ さん

カートデビューで苦い思い出があったので
乗せるのに躊躇したんですが、
今回は案外平気で拍子抜けしちゃいました(・∀・;)
本気で楽しんでたのか、急に止まったりすると
めっさ睨まれたし・・・^ ^;
ゆきちゃんなら落ち着いてカートを乗りこなしそうですね(*´∀`)
どんなスタイルで乗るのか楽しみです^ ^

粉雪から一言・・・
「歯みがきガムしかかってくれなかったですよ(´д`ι)」
だそうです(笑)

| よよたん♪ | 2014/05/21 08:38 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

初めて乗った時はマジで怖かったんでしょうね^ ^;
今回は余裕の顔で乗りこなしてました。
私のカートの運転も少し上手くなったんかなぁ(笑)
とりあえず、カート克服できて良かったです(*´∀`)
家庭用ワンコカートにも憧れてるので、
いつか粉雪のマイカートが我が家に登場するかもしれません( 艸`*)

ホームセンターで買うウマウマは歯みがきガムくらいで、、、
粉雪が好きそうなお菓子は買ってあげません(*`艸´)

後ろ姿もキュートでしょ^ ^*

| よよたん♪ | 2014/05/21 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/247-c98c8cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

