PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈そうなので・・・

今週はお散歩記事ばかりですね^ ^
では、今週の締めくくりもお散歩記事で


昨日の朝んぽの粉雪。

2014,05,17-01
もう一着の新しい夏服です。
夏っぽいでしょ?


2014,05,17-02
この日は鴨がいたのでなかなかこの場を離れてくれませんでした


で、この日の夕散歩でもワン友さんにお会いしましたよ^ ^

2014,05,17-03
コーギーのさくちゃんスマイル


2014,05,17-04
ポメのコロンちゃんスマイル


2014,05,17-05
粉雪の締まりのないスマイル

すべてウマウマを要求する時の笑顔でした



今日の粉雪・・・

2014,05,17-06
ではでは、粉雪が退屈してるようなのでどこかに行ってきます


本日コメント欄はお休みします^ ^
良い週末を!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/244-4139cba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

