PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

昨日のお話です^  ^

ちょっと遅い朝のお散歩をしていると・・・

2014,05,16-01
前の日に引き続き、またまた蘭丸くんに出会いました


2014,05,16-02
ご近所のワン友さん達、
会わない時は1カ月くらい普通に会わなかったりするけれど
会う時は毎日のように会えたりします


2014,05,16-03
嬉しすぎてやたらとテンションが高い粉雪
蘭丸くんちょっと引き気味です


同時にフセをしてみようという話になって、
やってみました

2014,05,16-04
ウマウマがあればとりあえず何でもする粉雪。。。
ボール遊びが大好きな蘭丸くんは
ボールを見せたらピシッとフセを決めてくれました
ただ・・・残念な事に粉雪の顔に締まりがない

そんなこんなで楽しい時間を過ごして、雨も降ってきたのでお家に帰りました



そして、この日の夕方。。。

2014,05,16-05
沢山のワン友さんにお会いしました^ ^
ポメのコロンちゃん、キャバリアのチョコちゃん、ヨーキーの洋ちゃんです

集合写真はこれが限界・・・


少しの間みんなで一緒にお散歩させて頂きました

2014,05,16-06
ごめんね~、カメラも腕も悪いんです


2014,05,16-07
ブレブレでごめんね。大人しくてとっても可愛い洋ちゃんです


2014,05,16-08
さすがチョコちゃん、お散歩バックにウマウマが入ってるのをお見通しです


そしてポメのコロンちゃんは・・・

2014,05,16-09
全力で何かを探しておられました


みんなでお散歩を楽しんだ後、私と粉雪はいつもの公園へ

2014,05,16-10
明日は遠い公園へ行きますか?


2014,05,16-11
草むら好きだもんね。


2014,05,16-12
今日はみんなといっぱいお散歩できて良かったね^ ^

みなさまいつもありがとうございます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は楽しいお散歩をありがとうございました。
よよたんさん、とても上手ですね!
黒い子の表情って難しいのに、粉雪ちゃんも蘭丸くん
も、そしてコロンちゃんもとっても可愛くていい表情
です♪
チョコと洋ちゃんも実物以上に可愛く(笑)撮って
下さってありがとうございます。
粉雪ちゃんとコロンちゃんのツーショット、たまらんく
可愛かったです。またお会いできるのを楽しみにしています♪

| ラムネ | 2014/05/16 19:41 | URL |

散歩中にワン友さんと会えるなんて凄く
嬉しいですよね♪
自分は散歩時間が早朝なので全くといって
良いほどワンちゃんに出会えないので羨ましいです!

粉雪ちゃんと蘭丸くんしっかりフセが出来て
偉いですよね(^O^)

粉雪ちゃん沢山の友達に会えて最高の1日
だったんでしょうね♪

| ひろ | 2014/05/16 20:34 | URL |

今日も含め、今週は粉雪ちゃんにいっぱい会えて
嬉しかったです♪そして色んなお友達やママさんにも会えて
コロン大興奮でした(笑)有り難うございました。
女子ポメーズの行動は毎度似すぎて笑えますね(^▽^)
私もまたお写真撮らせて下さい!

| ななみ- | 2014/05/16 21:20 | URL |

おおっ!また草むらのシーズンですね(笑)
ひっつき虫がいっぱいの粉雪ちゃんを思い出して
しまいました^m^

お友達ワンコと会うとテンション上がりますね~
ご近所にいっぱいお友達がいていいなぁ・・・

| benchan | 2014/05/16 22:55 | URL |

お友だちがたくさんで、すごくにぎやかですね。
蘭丸くん、若いトイプーさんにしてはとても落ち着いていて
笑顔が可愛い男の子ですね。
今日はポメっ子もいるー!!
もんちゅちゅ地方では散歩中に誰とも遭遇しないことがほとんどなので
すごく羨ましい光景です。
仲がいいお友だちと連れだってお散歩するのは、
きっとすごく楽しいことでしょうね。

| もんちゅちゅ | 2014/05/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

ラムネ さん

こちらこそありがとうございました。
私も粉雪も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`)
チョコちゃんを突き飛ばしたコロンちゃんの姿が
まだ目に焼き付いております(*≧ω≦)

私のカメラの腕前は恥ずかしいくらい悪いんですよー^^;
なのに褒めて頂いてありがとうございます(〃ノωノ)
チョコちゃんも洋ちゃんももっと可愛いのに
私の残念なピンボケ写真でごめんなさい(・∀・;)

コロンちゃんと粉雪、動きが一緒で笑っちゃいますよね( 艸`*)
粉雪はコロン姉さんを見習ってるのかな(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

| よよたん♪ | 2014/05/17 08:24 | URL |

ひろ さん

私の住んでる地域、けっこうワンコ飼ってる方が多いんです^ ^
どんな時間にお散歩に行っても高い確率で誰かに会えるので
粉雪も散歩を楽しみにしてるようです♪
ただ、粉雪の中でお友達とそうでないワンコの区別はしてるようで
お友達じゃないワンコと会ってもそれほど喜びません^^;

蘭丸くんはウマウマがなくても色々できちゃう
頭のいいワンコさんで羨ましく思ってます(*´∀`)
歳もほぼ同じなのにどこでこんなに差が生まれたのでしょう??
(↑色々思い当たる事はありますが・・・)

粉雪はもちろん私も楽しいお散歩の日でした^ ^*

| よよたん♪ | 2014/05/17 08:39 | URL |

ななみー さん

今週は本当によく会いましたね^ ^
コロンちゃんに会えて粉雪もテンション上がりまくってましたよ↑↑
女子ポメーズみんなが引くぐらい元気ですよね(・∀・;)
ウマウマをもらう時なんて池の鯉そのもので笑っちゃいました( 艸`*)
また奇跡のツーショット撮りましょうね~(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/05/17 08:46 | URL |

わ〜♡ お散歩中にワン友さんと出会える
なんて羨ましい〜♥
しかもすごいいっぱい(^m^)
みんなかわいい子ばっかりだし、一緒に歩くと
楽しそうですね〜(^▽^)/

| さや次郎 | 2014/05/17 08:56 | URL |

benchan さん

ついに草むらの季節がやってきました(笑)
去年は何回ひっつき虫にやられた事か・・・。
今年もきっと、エライ目に遭うのが目に見えます><

ワン友さんに会えた日と会えなかった日では
テンションが全く違いますね^ ^
家の近所マジでワンコ飼ってる方が多いんです(*´∀`)
色んなワンコに会えて私も楽しいんですよ♪

| よよたん♪ | 2014/05/17 09:03 | URL |

もんちゅちゅ さん

この日は朝も夕もお友達に会えて、
にぎやかで楽しいお散歩タイムになりました(*´∀`)

蘭丸くん粉雪と同い年なんて思えない落ち着きっぷりでしょ?
ぬいぐるみみたいで可愛い男の子です^ ^*
ポメのコロンちゃんは
もう親友の域に入ってるくらいの仲良しなんですよ(笑)

うちの近所はワンコが沢山いるので、
どの時間に散歩に行っても大抵誰かに遭います^ ^
お友達に会えた日の粉雪は本当にイキイキしてて、
私も嬉しくなります♪

| よよたん♪ | 2014/05/17 09:18 | URL |

さや次郎 さん

みんなでお散歩すると本当に楽しいですよ^ ^
それぞれ個性があって面白いし( 艸`*)
冬場は散歩の時間がみんなバラバラだったり
短かったりするので会わない日も多いのですが、
この季節はものすごく会います^ ^*
この日も写真には写ってませんがまだまだ沢山
お会いしましたよ(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/05/17 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/243-5be01de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

