PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸くんと遊ぶ

昨日のつづきです^ ^

散歩の途中でトイプードルの蘭丸くんに出会った粉雪。

2014,05,15-01
ここ最近散歩中に蘭丸くんとはよく出会います^ ^
蘭丸くんも一歳で粉雪と同世代。
粉雪と仲良くしてくれるお友達です


2014,05,15-02
ただ、性格は正反対


2014,05,15-03
自由で落ち着きのない粉雪に対して、、
蘭丸くんはおっとりしていて甘えん坊な感じです


2014,05,15-04
せっかくオスワリして記念撮影と思ったら、大あくびする粉雪
少しは蘭丸くんを見習ってほしいものです。。。


2014,05,15-05
で、集中力をなくした2ワンズはタラタラするのでした

仕方ない、そろそろ帰ろっか


2014,05,15-06
という訳で、一緒に帰途に着きました。


2014,05,15-07
また遊んでね~!


なんて書いてたら、今日も蘭丸くんと出会っちゃいました
今日はお天気がいま一つだというのに、
沢山のワン友さん達にお会いしたのでまた明日も
お散歩記事を書きますね

本日コメント欄はお休みします^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/242-b1cd00c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

