PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩

週末のお出かけ記事ばかり書いてますが、
毎日の散歩も思いっきり楽しんでおります

今日は久しぶりにカメラを持って散歩に行ってまいりました^ ^

2014,05,14-01
粉雪の散歩時間は短くて1時間、、長ければ2時間くらいです。
まずは海コースをぶらり


2014,05,14-02
最近暑くなってきたのでクール服着用です。
(ただ今日は曇ってて思ったより暑くもなかったから必要なかった気もする
去年のはもう着れなくなったので、2着程買っちゃいました
器用に作れたらどんなにいいことか・・・。


2014,05,14-03
まずは水辺を確認です。
この時鴨がいたりなんかしたらしばらくガン見して動きません


2014,05,14-04
今日は早かったね~


海コースをぐるっと回ったら縦に長い公園へ向かいます

2014,05,14-05
さて、歩きましょうか


2014,05,14-06
ほんとだねー


2014,05,14-07
誰だ誰だ??


2014,05,14-08
トイプードルの蘭丸君でした

なんだか長くなってきたのでつづきはまた明日



~おまけ~

夕方の散歩で外に出た途端雨が降ってきました

2014,05,14-09
小雨程度なら行くんだけど、ザーザー降ってるからねぇ。
合羽も着てこなかったし仕方ない。


2014,05,14-10
JRの高架下であまりのショックに固まる粉雪でした
いつもなら夕方も1時間は散歩するんだけどね。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 近所のお散歩 | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんの散歩って短くて1時間、
長くて2時間してしてるなんて凄いですね\(◎o◎)/!

我が家の散歩は長くて1時間です(^_^;)

海コースなんて凄くいいですね(^O^)
こっちは山ばかりなので羨ましいです。

新しい服似合っていて凄く可愛いですよ(*^。^*)

途中の雨で散歩が中止になって固まってしまった
粉雪ちゃん!相当ショックだったんですね(^v^)

| ひろ | 2014/05/15 02:20 | URL |

粉雪ちゃん、さすが~っ♪
元気に一時間はお散歩とは・・・・
うちもそのパターンでしょうけど・・きっと・・

良いお散歩コースですね~♪
そういうところだと楽しそう♪

ぷぷぷ・・・・夕方雨で固まる粉雪ちゃん・・・
残念でしたね・・・
やっぱりお部屋で遊ぶのと外をお散歩するのは
刺激も違いますものねっ♪

こちらは雨が降って来ました・・・・
粉雪ちゃんとこはもう止んでる頃かしら?

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/05/15 06:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 16:23 | |

お邪魔します♪
今日は早めにお散歩出たのですが・・誰もいませんでした。笑
いつも小雪ちゃん可愛いお洋服きてますよねっ!
今日も夕方は小雨ですね~これから梅雨になると散歩が
大変になりますね(-ω-)
また会えるの楽しみにしてまぁす♪

| 空ママ | 2014/05/15 17:37 | URL |

ひろ さん

粉雪は3時間くらいまでなら平気で歩きます^ ^;
私はクタクタになりますが(・∀・;)

海コースと言っても川の下流と大阪湾の狭間みたいなとこなので
水がもっそぉ汚いんですよ><

服似合ってますか?
着やすさ重視の服なのでちょっと心配してました^ ^

これからの季節雨が増えてくるから
お散歩に行けない日もでてきそうですね(ノω・、)

| よよたん♪ | 2014/05/15 20:07 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

トレッツくんは・・・ちょっと粉雪と同じ匂いを感じます(笑)
きっと2,3時間の散歩くらい平気な、
タフなポメに育つことでしょう( 艸`*)
近所がUSJなので散歩コースはなんだかキレイです^ ^
でも、緑が少ないんですよね・・・。

昨日雨降るとは思ってなくて、
嬉しそうに外に出たらザーザー降ってきて私もショックで固まりましたよ><
外で散歩するのは粉雪の一番の楽しみなので、
散歩に行けない日はストレスでイライラしてはります^ ^;

今日も降ったりやんだりの微妙なお天気でしたよ(´д`ι)

| よよたん♪ | 2014/05/15 20:13 | URL |

鍵コメp さん

こんにちは^ ^*

そんなの全然気にしないでください!!
楽しみに待ってます^ ^

粉雪は、散歩が好きなので行かなかったり
短かったりすると家の中で走りまわって大変なんです^ ^;
雨とか台風の季節は本当に困ります。。。

| よよたん♪ | 2014/05/15 20:16 | URL |

空ママ さん

早めに散歩行かれたんですね^ ^
会えなくて残念です><
きっと今日も空ちゃんは元気に散歩を
楽しんだんでしょうね~(*´∀`)

昨日あたりからボロッちいカメラ持ち歩いてるので、
会えたら写真撮らせてくださいね♪

| よよたん♪ | 2014/05/15 20:19 | URL |

粉雪ちゃん、健脚の持ち主ですね~!
2時間もお散歩なんてすごい★

小夏は散歩というよりパパとジョギングしているので
結構短時間で戻って来ます(^^;

海を眺めたり、公園でお花を愛でたりと
バラエティ豊かなコースで毎日楽しいですね♪

ところで、リンクさせてもらっちゃいました★
今後ともよろしくお願いします!

| こぶんご | 2014/05/15 20:25 | URL |

こぶんご さん

まだひどくはありませんがパテラ持ちなので、
小さいころから足の屈伸運動したり一生懸命散歩したりして
脚を鍛えてます^ ^;
粉雪は長時間平気で歩きますが、飼い主はクタクタです(笑)

小夏ちゃんジョギングしてるんですね@@
そっちの方がすごいですよーΣ(Д゚;/)/

散歩コースはUSJが近い事もあって
色々と楽しめます^ ^
たまに外国から来られた観光客に
道を尋ねられたりしてオロオロしますが(・∀・;)

リンクありがとうございます^ ^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

| よよたん♪ | 2014/05/15 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/241-2398696b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

