PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また六甲です

ここ最近休みになると六甲へお出かけしてる我が家

入園料もランも無料ではないけれど、
涼しいし居心地が良くてついつい・・・

2014,05,13-01


で、ほとんどの時間をランで過ごすのですが・・・

2014,05,13-02
今ほんのちょっとした目標をみつけたので
アジの練習頑張ってます


2014,05,13-03

2014,05,13-04

2014,05,13-05
ウマウマが目当てで頑張る粉雪。


2014,05,13-06


2014,05,13-07
ハードルはあまり得意ではありませんが、
最近少しずつ飛んでくれるようになりました
無理はせずに低めの設定です。。。


2014,05,13-08
スラロームも「あっち、こっち」という相変わらず日本語で締まりのない
私のコマンドでゆっくりながらも頑張ってくれてます。
ただ・・・最後に貰えるウマウマ目当てというのが見え見えですが

そのうちウマウマなしでもできるようになってほしい。。。


2014,05,13-09
お疲れ様。
今日も頑張ったね~。


2014,05,13-10
ウマウマを楽しみながら頑張ってるんでしょ?


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり体育会系だ~(笑)
粉雪ちゃん、これだけ楽しそうにアジリティできるんだから
ウマウマがなくても大丈夫でしょ~!!

| benchan | 2014/05/13 21:29 | URL |

粉雪ちゃん無茶苦茶凄いじゃないですか\(◎o◎)/!

ハードルにはホントビックリです!!
カッコイ~♪

これだけのアジリティを簡単にこなしてしまうなんて
間違いなく体育会系ですよね(^O^)

最後の可愛い笑顔からは想像できないです♪

| ひろ | 2014/05/13 22:48 | URL |

我が家の食いしん坊もウマウマ目当てに
頑張ってました、やっぱり粉雪ちゃんとは
通じるものが・・・(*´∀`*)
ハードルを飛び越える姿がカワイイ☆

| ななみ- | 2014/05/14 00:15 | URL |

すごーーーい!!
ウマウマ目当てとは言え、ここまでできるなんて
憧れちゃいます★

うちのパパが見たら、間違いなく小夏にもやらせると
言い出しそうです(笑)

心地よい疲れと満足感が粉雪ちゃんの笑顔から伝わってきました♪
ピッカピカの笑顔ですね★

| こぶんご | 2014/05/14 09:56 | URL |

粉雪ちゃんすご〜い♡
相変わらず運動神経抜群ですね♪
ポールのジャンプも華麗だ〜(^▽^)/
粉雪ちゃんすっごく楽しそうなお顔してるから
ウマウマなくてもすぐに出来るようになりそうですね〜♪
ムウも見習ってほしいけど、ビビリだから無理かな〜(T_T)

| さや次郎 | 2014/05/14 10:01 | URL |

benchan さん

脚を鍛えるのにもいいかな^ ^
粉雪がどこまで頑張れるかゆるゆるな目で
見守りたいと思います^ ^*
ウマウマも少しずつ量を減してるのですが、
苦手な障害は何かでつってキッカケを作って上げないと
なかなか乗り越えてもらえません><
目指せウマウマゼロです!!

| よよたん♪ | 2014/05/14 19:31 | URL |

ひろ さん

まだ挑戦したことのない障害に、
タイヤとシーソー、ソフトトンネルなんかがあるんですよね^^;
ポメにどこまでで出来るのか分りませんが
無理のない程度で遊ばせてあげようと思ってます^ ^*
あくまでも粉雪が楽しくなかったら意味がないですもんね^^
この笑顔に騙されていつもえらい目に遭ってます><

| よよたん♪ | 2014/05/14 19:35 | URL |

ななみー さん

コロンちゃんも一緒に表彰台目指しますか( 艸`*)
ポメでも競技会で入賞なんて夢見てもいいんでしょうかね^ ^;
って、まず基本的な躾ができてないから今粉雪には
無理なんですけどね(・∀・;)
まずは・・・目指せウマウマなしでクリーンランです!

| よよたん♪ | 2014/05/14 19:39 | URL |

こぶんご さん

きっとウマウマに執着心のあるワンコは
こういうの入りやすいんだと思います(笑)
小夏ちゃんは枯葉でいけるかな( 艸`*)

粉雪もまだ始めたところで出来ないことだらけなんですよ^ ^;
よければ小夏ちゃんも一緒にアジ犬目指しますか(*´∀`)
ワンコと飼い主が一緒に楽しめますよ♪

粉雪もけっこう楽しそうに遊んでくれるので私達も
嬉しくなります^ ^*

| よよたん♪ | 2014/05/14 19:44 | URL |

さや次郎 さん

まだ苦手な障害はウマウマで釣らないと
なかなか乗り越えてくれないんですよね><
いつかウマウマなしで障害を駆け抜ける粉雪の姿を
披露できたらいいのですが^ ^*
今は粉雪も私達も楽しく遊んでる感じなので、
それはそれでいいかな・・・と思ってます^ ^
無理して怪我したら辛いですもんね。

トイプードルさんはアジやってる子多いですよね!
前に体験会に参加したのですが、トイプードルさん2頭に負けて
3位という残念な結果だったんです^^;
ムウくんは頭いいからすぐに障害クリアしちゃいそうですね!

| よよたん♪ | 2014/05/14 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/240-8f0513dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

