PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安乗崎灯台を見に行く ~伊勢志摩旅行2014年GW編-5

旅行のつづきです^ ^

ホテルを出て私達が向かったのは・・・

2014,05,08-01
鳥羽一郎さんのところです。。。って、んなはずないやろ


2014,05,08-02
小雨が降る中やってきたのは、鳥羽展望台です。


2014,05,08-03
あんなに朝ごはんをいっぱい食べたというのに・・・
ついつい『とばーがー(鳥羽ーがー)』を頂いてしまいました><
人間ってこうやってどんどん太っていくんですよね


2014,05,08-04
さてさて、行きましょうか。



行き先に困ったときはやっぱり灯台です

2014,05,08-05
雨の合間に・・・安乗崎灯台です。
四角い形の灯台なんですよ


2014,05,08-06
今回もワンコは灯台に近づけません。。。


2014,05,08-07
まぁ、灯台はちょっと離れた場所から見た方がキレイだし・・・いいか。
灯台には入れなかったけど、
安乗岬は広々とした芝生があるので海を眺めながらのんびりできます。
この日はちょっと残念なお天気でのんびりできませんでしたが。。。


2014,05,08-08
ほーんと結構降ってきたね。


2014,05,08-09
そろそろ帰りましょうか。


2014,05,08-10
今回も楽しかったね~
伊勢志摩は、また来年かな^ ^

(旅行日:4/26~28日)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 三重 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊勢志摩の旅行お疲れ様でした(^O^)

とばーがーには爆笑しちゃいました(^v^)
でも美味しそう♪

前回もそうだったですが、灯台ってやっぱり
ワンちゃんダメなんですね!

天気が悪くてあんまり楽しめなかったのは
残念でしたが、粉雪ちゃんは凄く楽しめた
みたいで良かったですね(^O^)

| ひろ | 2014/05/08 19:01 | URL |

鳥羽一郎さんの登場、してやられました(笑)
Tシャツもステキやし・・・インしてるし(^_^;
「とばーがー」って中身は何ですか?気になります~
ご当地ものって食べちゃいますよね♪
粉雪ちゃんの笑顔も満載で楽しい旅行でしたね(*´∀`*)


| ななみ- | 2014/05/08 20:30 | URL |

ホテルを出て、鳥羽一郎!に大笑いしちゃいました~。

とばーがーもダジャレ感満載でいいですね♪
知っていたら私も食べていたに違いない!
旅行に行くと財布もベルトも緩んじゃいますよねぇ。。。

灯台の景色もお天気は残念でしたが、良い感じですね★
遠くから見る方が風情があって楽しめる気がしますね~。

伊勢志摩は何度来ても飽きないところですよね!
我が家もまた遊びに行きたくなりました♪

| こぶんご | 2014/05/08 22:48 | URL |

粉雪ちゃんのかわいい笑顔が、とても満足した
おでかけを物語ってますね♪

とばーがー・・・気になる・・・鶏ともしや
その黄色い物体は・・タルタルソースかしら・・?

灯台一緒に登れなくて残念でしたが、
たくさん良い記念ができましたね~♪

粉雪ちゃんも満足してくれたことと思います♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/05/09 07:15 | URL |

伊勢志摩旅行お疲れさまでした〜♡
伊勢にはよく行くんですが、とばーがー!!
知らなかったです!! 美味しいですか??
気になります〜♥ 今度行ったら食べてみようかな♪
途中で雨が降ってきて残念だったけど
粉雪ちゃんが最高に可愛いお顔してるので、雨も帳消しですね(^▽^)

| さや次郎 | 2014/05/09 08:09 | URL |

ひろ さん

お腹もすいてないのに名前につられて食べちゃいました^ ^;
美味しかったですよ♪

我が家はよく灯台に行くのですが、
伊勢志摩にある灯台は近くまで行くのにもお金がかかる上に
ワンコ禁止が多いんですよね。
中に入らなくていいからせめて近くで写真撮るだけでも許してほしい・・・。

最終日は微妙な天気でしたがメインの一日目&二日目が
いいお天気だったので良かったです^ ^*
今回も楽しい旅行になりました(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/05/09 16:25 | URL |

ななみー さん

鳥羽一郎さん笑っちゃいますよね( 艸`*)
雨風にさらされてるせいかちょっと色あせちゃってるし(ノ∀`*)
でも堂々と立っておられましたよ!

とばーがーは現在25種類認定されてるそうですよ^ ^
私達が食べたのは伊勢エビコロッケのハンバーガーです。
お腹一杯なのにペロッとたべちゃいました(つω`*)

今回も色々体験できて楽しい旅行になりました♪

| よよたん♪ | 2014/05/09 16:34 | URL |

こぶんご さん

ちょっと色あせた鳥羽一郎さんでした(笑)
でも、素敵でしょ(人´3`*)

とばーがー美味しかったですよ♪
色んな所に25種類あるようなので、、
機会があればぜひ食べてみてください^ ^
旅行に行くと色んなものが緩んでダメですよね(・∀・;)

伊勢志摩は伊勢神宮に行くついでに毎年遊びに行くんです^ ^*
何度行っても新しい発見があっていい所ですね。

| よよたん♪ | 2014/05/09 16:56 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

とばーがーの中身は伊勢エビコロッケなんですよ( ´艸`)
なかなか美味しかったです♪
(でもカロリーが高いのは間違いない・・・)

今回も、色々体験で来て楽しい旅行になりました(*´∀`)
すでに、次はどこに行こうかと考えて中です^ ^*

| よよたん♪ | 2014/05/09 17:05 | URL |

さや次郎 さん

伊勢志摩は大阪から案外近いから遊びに行きやすいですよね^ ^
我が家もしょっちゅう行ってます^ ^;

とばーがーここだけじゃなくていろんな所に25種類あるそうですよ♪
ここのも美味しかったけど、色んなのを食べてみたいです(*´∀`)
(激太り間違いなしでしょうが・・・><)
最終日はお天気悪かったけど、楽しい旅行になりました^ ^*

| よよたん♪ | 2014/05/09 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/238-1637b63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

