PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽わんパラを満喫 ~伊勢志摩旅行2014年GW編-4

GW中すっかりブログをさぼってしまいました

ちょっと日が開いてしまいましたが伊勢志摩旅行記のつづきです^ ^


鳥羽わんパラに到着してすぐプールで遊んだ後私達。
夕食まで時間もあるので屋上のドッグランへ遊びに行きました。

2014,05,07-01
小型犬にはちょうどの広さです。


2014,05,07-02
唯一遊んでたシーズーのこももちゃん。
粉雪が近寄ると怖がって高い所に上っちゃいました


2014,05,07-03
粉雪、、ざんねんでした


2014,05,07-04
ランからはキレイな景色が見えましたよ
私達が泊まった部屋は山側だったので海は見えなかったんです^ ^;


2014,05,07-05
車で6分程のところに屋外ランもあります。
別料金ですがのびのび走れますよ
(屋外ランは無人なので、フロントでお金を払って暗証番号を教えてもらうシステムです)


さてさてそんなこんなしてるうちに夕食の時間です。

2014,05,07-06
お腹すいたね~


2014,05,07-07
ワンコもソファーに座って大丈夫とのこと。
注文したワンバーグをソファーで美味しそうに食べてはりました

で、腹ペコすぎて夕食の全体的な写真を撮るとかいうのをすっかり忘れてた私
写真はありませんが美味しかったですよ


夕食を食べた後は、慌ただしくフォトスタジオに移動です
粉雪モデル頑張ってね!!

2014,05,07-10
たくさん撮って頂いた写真の中から一枚だけプレゼントしてもらいました。
もっと欲しい写真があれば別料金だそうですが・・・これだけで十分です


でもって、写真撮影の後は・・・
ゲーム大会に参加してみました。

2014,05,07-08
が、ワンコメインというより人間メインのゲーム大会。


2014,05,07-09
ビンゴゲームとか、なぞなぞとか。。。
マテ対決的な物もあったけど、
粉雪の集中力も限界がきてたので皆さんのマテを見てました

景品はどのゲームも同じような試供品ばかり。
かと思えば最後の人間によるじゃんけん大会だけ豪華なお菓子セットでした
(↑じゃんけん一回で負けたし・・・)


2014,05,07-11
忙しい一日だったね。
前の日、車中泊で赤目四十八滝からの疲れが取れないままだった私達。
この日は早々に就寝いたしました


次の日の朝。。。
ビュッフェスタイルの朝食です。

2014,05,07-12
ついつい全種類食べたくなってしまうんですよね。
朝からこんなに食べて大丈夫なのか??


2014,05,07-13
朝はワンコメニュー頼んでないよ。


2014,05,07-14
お願いだからそんな目で見ないでもらえる


朝食を食べ終えたら出発です。

2014,05,07-15
楽しかったね~。

いつもこじんまりした宿ばっかり泊まってるけど、
こういうホテルも楽しくていいねー
また来ようね

思う存分パラダイスを満喫した私達は、、
この後どこかに行きました。。。
(この時点でまだどこに行くか決めてないという無計画さ・・・)

つづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

我が家も昨年末に鳥羽のわんパラさんに宿泊しました~。
その時はゲーム大会ももうちょっとワンコが楽しめるものだった気がします(^^;
粉雪ちゃんも参加できるゲームがもっとあったら良かったですね~。

ウマウマを待っている&せがんでいる時の粉雪ちゃん、
瞳がキラキラしててめちゃめちゃ可愛いです♪
フォトスタジオでのお写真も笑顔がとってもキュートですね★

この後はどちらへ行かれたのでしょう?
続きを楽しみにしています!

| こぶんご | 2014/05/07 20:49 | URL |

屋上のドッグランもさることながら、屋外の
ランも凄く広くて良いですね(^O^)
これは粉雪ちゃん伸び伸び走れて最高に
良かったでしょうね♪

フォトスタジオの写真凄く可愛い(*^。^*)
ウマウマをおねだりしてる顔もたまらなく良いですね。

ビュッフェは全部食べたくなっちゃいますよね~!
よよたん♪さんの気持ち、痛い程わかります(^O^)

| ひろ | 2014/05/07 21:17 | URL |

プールもあるホテル、いいなぁ。
粉雪ちゃんは全然プールの水を怖がっていませんね。
これなら夏にはスイスイ泳いじゃうかも?
フォトスタジオでの写真撮影もできるなんて、至れり尽くせり。
そして記念写真の粉雪ちゃん、
このままポストカードになりそうな可愛さじゃないですか!!
もんちゅちゅはGWはお家でまったりでしたが、
旅行レポを拝見していると遠くへ行きたくなってしまいます。

| もんちゅちゅ | 2014/05/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃん、元気いっぱい、楽しく屋上、屋外ランとも
制覇できて良かったですね♪
運動後のわんバーグおいしかったことと思います♪

よよたん♪さんたちのディナーもさぞかし箸が
止まらないほどおいしかったのでしょう~♪

撮影してもらった粉雪ちゃん、とってもやわらかい雰囲気で、とってもかわいいです♪
お手手、カゴのフチに添えるなんて高度なことできるのね~すばらしいです♪

朝食の量・・・ぷぷぷ・・・
でも、旅先だと朝食、たくさん食べられますよね

次はどこで粉雪ちゃんが笑顔をふりまいてくれるのでしょう~?楽しみです♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/05/07 22:12 | URL |

こぶんご さん

はじめまして^ ^

年末に鳥羽わんパラさんにお泊りされてたんですね(v´∀`*)
ゲーム大会も毎回色々と変えてるのかなぁ^ ^;
でも、こんなのもあるんだぁっていい経験になりました(ノ∀`*)

ウマウマを目の前にした粉雪は必死でアピールしてきます(笑)
こんな目で見つめられたら食べづらいですよね(-∀-`; )

この後は、地味な場所ばかり行きました(・∀・;)
最終日だけ天気が悪くてちょっと残念だったんです><

| よよたん♪ | 2014/05/08 15:34 | URL |

ひろ さん

初めてのわんパラさんでしたが、
さすがワンコ専門のホテルですね^ ^
至れり尽くせりで思う存分楽しめました(*´∀`)
プールで遊んだり、ランで走ったり
粉雪も私達も楽しくてずっとはしゃいでました(笑)

フォトスタジオの写真立派に撮って頂きました。
可愛いなんて言って頂いてありがとうございます(〃ノωノ)
写真を選ぶ時の私達は完全に親バカになってました^ ^;

ビュッフェだと全部頂きたくなりますよね~!
あんなにいっぱい並べられてちょっとだけ選ぶなんてできません><

で、帰って体重計に乗ってゾッとしましたΣ(Д゚;/)/

| よよたん♪ | 2014/05/08 15:50 | URL |

もんちゅちゅ さん

ワンコ同伴専門の大きなホテルは落ち着けないかなぁ・・・
と思ってずっと避けてたのですが、
いい意味で予想を裏切ってくれました^ ^
プールとかフォトスタジオなんてなかなか連れて行けないから
いい経験になりました(*´∀`)
この夏のうちに水泳デビュー目指します!!

記念写真可愛いなんて言って頂いてありがとうございます(〃ノωノ)
この一枚を選ぶのにえらい時間を使ってしまいました^ ^;

連休はついついどこかに出かけてしまいますが、
家でのんびりするのもいいですよね^ ^
平日にのんびり旅行に行けたら一番いいのですが^ ^;

| よよたん♪ | 2014/05/08 16:10 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

粉雪はいつもドライフードばかりなので、
ワンバーグの食いつきっぷりはすごかったですΣ(´д`ノ)ノ
私達の夕食の食いつきっぷりも凄かったことと思いますが(笑)

粉雪可愛いですか~(〃ノωノ)
ありがとうございます!
お手手をカゴのふちに添えてたのは、
カゴから逃亡する前の奇跡の瞬間です( 艸`*)
高度な技を持っていたのはカメラマンの方でした^ ^;

朝食ちょっと入れすぎましたが・・・
ちゃんと全部食べましたよ(ノ∀`*)
で、帰宅してから体重計に乗ってドン引きしましたΣ(Д゚;/)/
旅先は食べ物の誘惑がいっぱいで、、、
気が大きくなってスゴイ量食べてるんですよね><

| よよたん♪ | 2014/05/08 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/237-73066b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

