PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由なアニマルショー

ポルトヨーロッパのつづきです^ ^

ちょっとしたアニマルショーがあるようなので、
開催場所に向かいました。
(↑と言っても、屋外なので見えるとこから勝手に観る感じです)


2014,04,26-01
私達は、粉雪が座ったここから観ることにしました


さぁ、始まったよー

2014,04,26-02
ミミズクが飛ぶ姿をみて思わず立ち上がる粉雪。。。
追いかけたらあかんよー


この後は、、1歳のラブラドールさんによるフリスビーショーです

2014,04,26-03
なんだかユルユルな雰囲気。
でも、一歳と言えども頭のいいラブラドールさん。
立派なショーを見せてくれるんでしょ


2014,04,26-04
えっキャッチしないの?


2014,04,26-05
普通に散策してるだけでは?


2014,04,26-06
そしてフリスピーをほったらかしにして、
見物していた柴犬さんとこに挨拶に行かはりました


2014,04,26-07
でもさすがラブラドールさん、最後はちゃんと持ってきましたよ


2014,04,26-08
ただ、持ってきただけでなかなか離してくれませんでした
なんて自由なショーなんでしょう
自由すぎて笑っちゃいました


2014,04,26-09
なんか芸でも覚えますか?


ポルトヨーロッパのすぐ隣に、黒潮市場があります。
いったんポルトを出て黒潮市場へ向かいました。
(↑手にスタンプを押してもらえば再入場できますよ)

2014,04,26-10
ここはワンコは入れません。
姉一家の買い物が終わるまで二人で待つことにしました。


2014,04,26-11
黒沢牧場のソフトクリームですが、
牧場まで行かなくてもここで食べれます。
粉雪一人で食べてごめんよー


そんなこんなで、あちこち散策したり買い物したりして
みんなクタクタになりました。

2014,04,26-12
そうだねー。


2014,04,26-13
粉雪が一番楽しそうにしてたもんね。
また来ようね


本日コメント欄は閉じてます^ ^
楽しい連休をお過ごしください


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/232-ecbfa503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

