PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生石高原を散策

昨日はソリッドカラー写真で失礼しました。

2014,04,22-01
あの後カラーに戻ってると思ってたのですが、実はまだ『極彩』とかいう
ちょっぴり赤が強調される設定になってるのにさっき気づきました

やたらと粉雪の舌が赤いなとは思ったんやけど・・・。
あんまり気にしなかったんですよね
日曜日に撮った写真まで『極彩』設定でお送りします


という訳で、黒沢牧場を出て次にやってきたのは、

2014,04,22-02
ススキの名所生石高原(おいしこうげん)です。


2014,04,22-03
さすが高原、風が強くてちょっと寒い。
夏に来たら涼しいかもしれないね。


2014,04,22-04


2014,04,22-05


2014,04,22-06
春やで~。
毎年3月頃に山焼きをしてるそうですが、
今年は悪天候で中止になってしまったそうです。
というわけで、枯れススキがそのまんまある状態。
まるで秋のような景色が広がってました。


2014,04,22-07
粉雪、ボサボサになっちゃったね


2014,04,22-08
せっかくカメラの設定はカラーっぽくなったけど、
景色の色合いがちょっと地味かな


2014,04,22-09
帰ろっか。
のんびり散策できるいいとこだったね^ ^
またこようね


この後、行きとは違う道を通って帰っていると・・・

2014,04,22-10
通行止め。
でも、「迂回路があるし大丈夫やね」とか言いながら進むと。。。


2014,04,22-11
怖ろしく狭い道が果てしなく続いてました。
こんな道を30分。
対向車がこなくて本当に良かった


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生石高原の画像を見てるだけで
こちらにも寒さが伝わってきます・・・。

しかしススキが秋の紅葉の様に綺麗に
彩ってますね!!

粉雪ちゃん、ボサボサになりながらも
モデルさん頑張ってエラカッたね(^O^)

帰りの迂回路はホント狭すぎですよね!!
対向車が来たらすれ違う事は・・・間違いなく
無理ですよね(^_^;)

| ひろ | 2014/04/22 19:50 | URL |

極彩だったとは・・・いろいろな設定があるのですね?!

ひゃあ・・・ススキが残っている・・・

さすがの粉雪ちゃんも笑顔が消えた寒そうな一枚・・・
とても耐えている感じがけなげです♪

帰りのその道は・・・裏道としか・・・ははは
私だったらそんな30分も運転してられません、
ドキドキしちゃって・・・
よよたん♪さん♪お疲れさまでした♪

粉雪ちゃんもいつもかわいい笑顔を
ありがとうございますっ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/04/22 22:11 | URL |

さ、さすがススキの名所。
もう春真っ盛りだというのに、秋と見紛うようなススキが(汗)。
粉雪ちゃんも心なしか寒そうに見えます。
初夏くらいにはきっとちょうどいいんでしょうね。

迂回路、これが!?
対向車が来なくてよかったですね。
もし来てたら……ど、どうしましょう。
考えただけで心拍数が上がりそうな小心者のもんちゅちゅです。

| もんちゅちゅ | 2014/04/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

ひろ さん

行く時期を間違ってしまったようです^ ^;
生石高原の季節はまさに秋でした(・∀・;)
それはそれでキレイだったのですが、
できれば春の景色を写真に収めたかったです><

迂回路酷いですよね(´д`ι)
県道らしいのですが、半端ない狭さでした。
我が家は軽四なのですがそれでもギリギリでしたよΣ(´□`ノ)ノ
ちゃんと調べてお出かけしないと危ないですね(;´-`)

| よよたん♪ | 2014/04/23 18:57 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

まさかの極彩設定にもう言葉がありませんでしたΣ(´ω`*)
色々機能があるから、うまく使えばいい写真が撮れるかもしれないけど
そんなにいっぱいの機能使いこなせません><

生石高原は春だというのに秋かと錯覚する景色でした^ ^;
なんでここに来てしまったんだろうと
到着してから普通に考えてしまった私達です。

迂回路がこんなにも狭くて長距離とは思わず進んでしまって、
後に引き返すこともできず・・・怖かったですよ(笑)

可愛いなんて言って頂いて、こちらこそありがとうございます(*´∀`)
粉雪も喜んでおります♪

| よよたん♪ | 2014/04/23 19:05 | URL |

もんちゅちゅ さん

こんな季節までススキが残ってるなんて、
まさにススキの名所の手本のような場所ですよね(笑)
せっかくの春にわざわざススキを見に行ってしまった私達。
到着してからなんでわざわざ春にこんなとこにきたんだろー・・・
とポソッとつぶやいてしまいました(・∀・;)
初夏頃にまた行ってみたいと思います^ ^

迂回路半端ないですよね><
これでも『県道』って堂々と書いてありました。
一度入ったら引き返すのも怖ろしい迂回路でしたよ。
対向車が来たら、どっちがバックするかで揉めると思います(-∀-`; )

| よよたん♪ | 2014/04/23 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/229-f1bc49ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

