PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜市と高知城を散策 ~高知旅行2014年春-6

つづきです^ ^

全国美味いものグルメ博を出た私達。

2014,04,02-01
桂浜まで行かなくても、色んな場所に龍馬さんがいる高知県。
気軽に記念撮影が楽しめます。

龍馬さんに行く方向を教えて頂いて向かったのは・・・

2014,04,02-02
日曜日に開催される日曜市です。


2014,04,02-03
高知城に向かって1.3㎞にわたり500店程が軒を連ねています。


2014,04,02-04
色々売ってて、あれもこれも買いたくなります^ ^


2014,04,02-05
粉雪のウマウマは売ってません


2014,04,02-06
このミニチュアダックスさん、この後色んな場所で5回くらい会いました


2014,04,02-07
そうだねー。
この日曜市に沿ってまっすぐ歩いていくと、、、


2014,04,02-08
高知城に到着します。


2014,04,02-09
高知市に来たら、
はりまや橋→日曜市→高知城→桂浜みたいな流れで
観光する方が多いのではないでしょうか。

私達もその流れに乗ってみました
(桂浜は何回も行ってるので今回はパスします

2014,04,02-10
この日が3月23日。
5分咲きくらいに咲いてましたよ


2014,04,02-11
粉雪が階段を上るスピードに合わせるのけっこうしんどいねんで


2014,04,02-12
鳩のエサから、、、6段アイスまで幅広い品揃えです


2014,04,02-13
たぶん・・・全国共通なんだと思うけど、お城にワンコは入れません


2014,04,02-14
うん、そろそろ行こっか

これで、今回の高知観光は終了です


2014,04,02-15
大阪に帰る前に、ちょっとだけ姉の愛犬マロと遊びました

あと一回だけつづきます。。。


本日コメント欄はお休みします^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 13:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/219-562e3d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

