PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せと愛と天空と・・・

高雄パークウェイのつづきです^ ^

ドッグランを出発した私達が次に到着したのは・・・

2014,03,19-01
大自然の真っただ中に明らかに浮いた存在のアーチ。。。
『 幸せの鐘と愛の鍵 』とはなんぞや?

2014,03,19-02
とりあえず行ってみましょう。


2014,03,19-03
愛の鍵はアーチの前のガシャガシャで売ってるから
欲しければ自分で買ってね。
っちゅうか、そんなの買う人いないでしょー


そんなこんなで先を進むと・・・

2014,03,19-04
微妙な幸せの鐘が登場
愛の鍵買ってる人案外沢山いたんだね~

粉雪、愛の鍵はお金がないと手に入らないけど、
愛はお金がなくても手に入るから心配しなくていーよ

とりあえず、幸せの鐘だけは鳴らしておきました


で、幸せの鐘の隣をふと見上げると・・・

2014,03,19-05
天空の展望台がありました。
外観からは想像できないようなスケールのおっきい名前です
幸せも愛も天空も一緒に味わえるもっそう贅沢な場所ですよ。

2014,03,19-06
粉雪天空からの眺めはどうなの?

果てしなく広がる広大な景色が見えるのかな?

2014,03,19-07
普通に京都市内が一望できてる感じですかねぇ。

2014,03,19-08
もっと楽しそうにしてよ

もう思い残すことないから行こうか?

2014,03,19-09
幸せは気から・・・ですよね


ここからはザックリと粉雪が展望台案内をしてくれるそうです。。。

2014,03,19-10

2014,03,19-11
ここがパークウェイの最高地点みたいだからね。


さて、次に来たのは・・・

2014,03,19-12
保津川を見下ろすことができます^ ^

2014,03,19-13
ここはパークウェイ自慢の場所なのかもしれないね。


最後に寄ったのは・・・

2014,03,19-14
ここの展望台には茶屋があってのんびりできます。
ワンコ同伴で座れるテラス席みたいなのもありましたよ。


私達は高雄口ゲートから入って嵐山・清滝口ゲートを出たので
このルートでドライブしましたが、反対側から入るともちろんルートも逆になります。

紅葉のシーズンにくると綺麗かもしれませんね~


あと一回だけつづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん、幸せな感じと(笑)愛と、
天空を手にしたお気持ちはいかがかしら?

なんだか展望台落ちそうなくらい怖くてスリリングな
ところもあったのですね~?

紅葉シーズンになったらぜひ紹介してください♪
って混むから大変ですね・・・

| ぽめトレ | 2014/03/19 18:24 | URL |

大自然の中にどえらいもんを作ってますね(^0^;)
粉雪ちゃんはいっぱい愛に恵まれてるから
鍵はいらないよね(^^)
展望台からの景色いいですね~桜や紅葉の季節は
特によさそう♪

今日もコロンが粉雪ちゃんのお口をなめまくって
すみません(>o<)あれ愛情表現と思います、同じように
旦那をなめてますから(笑)

| ななみ- | 2014/03/19 21:56 | URL |

あ・・・私も多分粉雪ちゃんと同じく
「ふ~ん・・・」ってなりそう(笑)
展望台は景色が見られるからいいけど
幸せの鐘って・・・微妙すぎ~(^^;)

| benchan | 2014/03/19 22:18 | URL |

《幸せの鐘と愛の鍵》はカップルが立ち寄って
鍵を買ってお互いの愛を誓い合う場所ですかね?

幸せの鐘は少し微妙な感じですが・・・(^_^;)

しかし眺めはホント素敵ですよね♪
紅葉の時期は必見だと思います(^O^)

天空の展望台のネーミングには笑っちゃいましたが(^v^)

粉雪ちゃん、素敵な眺めを堪能できて良かったね☆

| ひろ | 2014/03/19 22:43 | URL |

高尾パークウェイに行かれたのですね(*^。^*)
旦那がいつも混んでるイメージがあってか連れて行って
もらえません^^;
保津峡もきれいですね~♪
粉雪ちゃん高いお山からの景色が綺麗だったかなぁ♡
幸せの鐘さんの前でお願い事したかなぁ(#^.^#)♪

| ななママ | 2014/03/20 07:30 | URL |

ぽめトレ さん

幸せな感じになって心が大きくなったのか、
この後見知らぬワンコに吠えて怒られた粉雪です^^;
結果幸せな気分は一瞬で終了しました(笑)
愛宕山展望台は手すりがなくて見晴らしが良かったです^ ^
でも、高い所が苦手な人はちょっと怖いかもしれませんね。

紅葉のシーズンはキレイでしょうけど、
混むんでしょうね~><

| よよたん♪ | 2014/03/20 12:17 | URL |

ななみー さん

この景観にマッチしてない感じが、
全体的にチープ感を醸しだしてましたね~(笑)
紅葉の季節はキレイだろうな・・・
と想像しながら景色を楽しみました^^;
オフシーズンだからこんなに人が少なかったんでしょうね^^

コロンちゃんもっそう粉雪を舐ってましたね^ ^
たくさんの愛ありがとうございます!
コロンちゃんが草をムシャムシャほうばる姿が
なんだか逞しかったです( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/03/20 12:28 | URL |

benchan さん

なんでもかんでも作りすぎですよね(笑)
お金儲けのために仕方ないのでしょうか?
微妙と思いながらも幸せと言う文字を見たら、
ついつい鐘もならしちゃう私達でした(⊃∀`* )
次に訪れた時にまた何かが増えてる事を
ついつい期待してしまいます^ ^;

| よよたん♪ | 2014/03/20 12:40 | URL |

ひろ さん

幸せとか愛とかいい感じの言葉を並べて、
カップルに高額な南京錠を買わせる商法ですね(笑)
でも、それがきっかけで永遠の愛が誓い合えるのなら
安いものかもしれませんね^ ^

幸せの鐘はタダだったので鳴らしてきましたが、
果たして我が家は幸せになれるでしょうか?

突っ込みどころ満載の楽しい場所でした^ ^*

| よよたん♪ | 2014/03/20 12:50 | URL |

ななママ さん

オフシーズンだったせいか車も人も
本当に少なくてのんびりできました^ ^*
紅葉の時期は混み合ってるんでしょうね><
でも、木々が綺麗な時期に来てみたいです♪
幸せの鐘で粉雪はきっと・・・
「ウマウマが沢山貰えるように」とお願いしたことと思います(笑)

| よよたん♪ | 2014/03/20 13:02 | URL |

すごいアーチですね〜(^^)
でも景色がすっごくキレイなので行ってみたいな〜♡
粉雪ちゃん、いつもいろんな所に行けて、とっても幸せだね〜♪
粉雪ちゃんの笑顔、大好きです♡

| さや次郎 | 2014/03/20 16:52 | URL |

さや次郎 さん

オフシーズンのせいか人も少なくて、
のんびりドライブできましたよ^ ^*
京都は景色が綺麗な場所がたくさんありますね^ ^
粉雪は・・・
私達が行きたい場所についてきてくれてる感じです(笑)
楽しんでくれてるかは謎です^^;

| よよたん♪ | 2014/03/20 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/211-d228343f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

