PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子ポメーズの失恋

先週の朝散歩でのおはなしです^ ^

いつもお邪魔しているご近所のウッドデッキにて・・・

2014,03,16-01

2014,03,16-02

2014,03,16-03
コロンちゃんママにウマウマをせがむ、、女子ポメーズの悲しき姿・・・


2014,03,16-04
さらにレオンくんがウマウマを食べるのを
頼まれてもないのに見守る女子ポメーズの迷惑な姿・・・


2014,03,16-05
ちゃた君もドン引きです


少し落ち着いたので3ワンズで写真でもと思ったのですが

2014,03,16-06
なかなかのまとまりのなさでした


フォーメーションを変えてもう一枚と思ったら・・・

2014,03,16-07
粉雪が臭かったんかなぁ
ごめんなさい。。。


なんとか撮れたのがこれ。

2014,03,16-08
前に出てドヤ顔のコロンちゃん
そしてなぜか悔しがる粉雪。


2014,03,16-09
さらに前進して可愛さをアピールするコロンちゃん
そしてさらに悔しがる粉雪。


2014,03,16-11
微妙な質問の対応に困るレオンくん


2014,03,16-10
憧れのレオン兄さんを巡って競う、女子ポメーズ達の必死な姿です


2014,03,16-12
必死すぎる女子ポメーズに疲れ果てたレオンくんでした。。。


そんなレオンくんと女子ポメーズの前に・・・

2014,03,16-13
可愛い天使が現れました


2014,03,16-14
という訳で・・・あっという間に失恋して、ふたりが楽しそうに戯れるのを
ただ見つめるしかない女子ポメーズのショボーンな姿


2014,03,16-15
立ち直りの早い粉雪は、この後元気に1時間の散歩を満喫しました

いつも粉雪と遊んでくれてありがとうございます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 近所のお散歩 | 05:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッドデッキでの一連の恋物語しかと
見届けましたよ( *´艸`)クスッ♪

レオンくんとコロンちゃんが粉雪ちゃんを
同時にクンクンしてたのは何だったんですかね?
粉雪ちゃんの甘い匂いに誘われちゃったのかな?

レオンくんが彼女とアツアツぶりを、ふたりで
見つめる後姿が哀愁が漂っていていいですね(^v^)

粉雪ちゃん散歩で傷心を癒せたかな?

| ひろ | 2014/03/16 09:28 | URL |

あははは・・・・♪
悲しげな粉雪ちゃんとコロンちゃんの後ろ姿が
とってもかわいいです・・・・

失恋しちゃっても明るく元気でお散歩できる
粉雪ちゃんが愛らしくてたまりません~っ・・・

あの・・・今さらなのですが、お友達リストに
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか~?

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/03/16 09:49 | URL |

おもしろ〜い♡ (粉雪ちゃん失恋したのにごめんなさい^^;)
コロンちゃんの笑顔もステキですね〜♡
レオン兄さんのまたクールな感じも素敵♪
粉雪ちゃん、失恋の後ろ姿が可愛い〜(>▽<)
でも粉雪ちゃんは花より散歩ですね♡

| さや次郎 | 2014/03/16 12:43 | URL |

せつない恋模様、当人達には申し訳ないけど
笑わせていただきました(*´∀`*)
レオン君にとって女子ポメーズはまだまだお子ちゃまでしょうね(^◇^;)
よよたん♪さんにいただいたウマウマのいい匂いが粉雪ちゃんの
口元からも漂ってきたからで、臭くなんかないですよ(^O^)v

それにしても粉雪ちゃんと並んだ時のコロンの
でかポメ具合にびっくりです(*゚ロ゚)

| ななみ- | 2014/03/16 14:33 | URL |

ひろ さん

必死な女子ポメーズの悲しい結末を
見届けて頂いてありがとうございます^ ^;
まだまだ粉雪に恋は早いかもしれません(笑)

粉雪はウマウマの食べ過ぎで異臭を放ってたのかなぁ><
女子なのに臭いなんてダメですよね~( 艸`*)

この後ガッツリ散歩して家に着くころには
失恋したことも忘れてしまった粉雪です(・∀・;)

| よよたん♪ | 2014/03/16 23:08 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

悲しげな後ろ姿が全てを語ってますよね(笑)
並んで固まってる姿が本当に面白かったです( ´艸`)
まだ一歳の粉雪・・・恋よりウマウマがお似合いです^ ^*
また次の出会いを求めて散歩を頑張ります♪
(まだレオンくんのことも諦めてないようですが・・・)

リンクもちろんいいですよ~^ ^
ありがとうございます!
私の方もリンク貼らせて頂きます(*´∀人)

| よよたん♪ | 2014/03/16 23:18 | URL |

さや次郎 さん

花より散歩、恋よりウマウマの粉雪です(笑)
粉雪がパピーの頃から仲良くさせて頂いてるレオンくんは
憧れの存在なんです^ ^
みごとにふられちゃいましたが( 艸`*)
でも、粉雪はまだ諦めてないようですよ^ ^

| よよたん♪ | 2014/03/16 23:22 | URL |

ななみー さん

クールビューティなコロンちゃんと天真爛漫な粉雪・・・
お互いレオン君の彼女には勝てませんでしたね(笑)
もう少し大人になってから再アタックすると粉雪が言ってました( 艸`*)
まだまだ諦めてないようですよー^ ^

粉雪ウマウマの食べ過ぎできっと異臭を放ってたんですね><
もっと女子力あげないと!!

コロンちゃんは毛がふさふさだから、、、
粉雪より少しだけ大きく見えるだけですよ。
・・・たぶん(・∀・;)

| よよたん♪ | 2014/03/16 23:30 | URL |

あら~・・・女子ポメーズ残念!!
って、大丈夫!我が家の女子達なんて
毎回失恋してますからね!(←自慢にならない?)
まだまだ粉雪ちゃんは恋愛よりも
お散歩LOVEなのね~(笑)

ぽんたへのお祝いコメント
ありがとうございました。

| benchan | 2014/03/17 02:13 | URL |

benchan さん

失恋しても心が折れない女子ポメーズです(笑)
あんちゃんとくりちゃんも同じなんですね^ ^*
粉雪はまだまだお散歩とウマウマの方がお似合いです(ノ∀`*)

ぽんちゃん、10歳ライフを楽しんでくださいね!

| よよたん♪ | 2014/03/17 14:29 | URL |

コロンちゃんも粉雪ちゃんもどっちも可愛いから選べなかったレオン君かな?さすがレオン王子モテますね~。カワイ子ちゃん登場でそっちのけになってしまった女子ポメーズ、ブサイクでおバカなガゥガゥ犬のまろん君でよければいつでも仲良しさんさせていただきますよ。え?いらないって?

| まろん大好き | 2014/03/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

まろん大好き さん

レオンくんは大人のかっこよさがありますよね^ ^
粉雪もコロンちゃんも憧れの目で見てるようです(笑)

まろん君は可愛い系ですよね^ ^*
粉雪はまろん君のことも大好きですよ。
また会えた時は仲良く遊んであげてください♪
楽しみにしてます!

| よよたん♪ | 2014/03/18 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/208-12617635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

