PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメはマイペースですね

ぽっ歩さんのつづきです^ ^

トイプードルさんが帰った後も、
引き続き粉雪はランで遊んでおりました

2014,03,14-01
また貸切になったね


しばらくまったりしていると・・・

2014,03,14-02
大きくてモフモフしたワンコがやってきました


2014,03,14-03
ポメラニアンの小太郎くん
6歳で6kgなんだそうで・・・粉雪の倍以上の大きさです


ただ、今までランに遊びに来ても
粉雪がポメと遊んでるところを見た事がないんですよね。。。

2014,03,14-04
今回もこの通り。
気分が乗らなければ遊ばないポメラニアン達。
良くも悪くもマイペースです
少しでいいから仲良く走ってよー


そんなポメーズに新しい風が!!

2014,03,14-05
こういう時だけは気が合うんですね


さてさて新しい風を吹き込んでくれたのは・・・

2014,03,14-06
柴犬さんでした


2014,03,14-07
柴犬さんと粉雪は気が合ったようですぐに追いかけごっこスタートです


そんな姿を見ていた小太郎くんは、

2014,03,14-08
寂しかったようで側によってきました


さぁ、どうやって遊ぶ?

2014,03,14-09
えぇっ
ずっとみんなでグルグル回ってるつもりなの??


2014,03,14-10
それもどーなのよ


どうにかこうにか皆で遊んだので、そろそろ帰る事にしました。

2014,03,14-11
キチッと挨拶してくれた柴犬さんと・・・
もう他のことを考えてるマイペースなポメラニアンの小太郎くんでした

遊んでくれてありがとう


2014,03,14-13
そーだね。


2014,03,14-14
また週末にくる?


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

***おまけ***

2014,03,14-12
ランで遊んでいるとお店の方が
「よければどーぞ^ ^」
と小豆のカイロを持ってきてくださいました。

布に小豆を入れてレンジでチンするだけで30分ほど持続するそうです。
何度でも使えてとっても暖かいECOなカイロでしたよ。
いい香りがするので粉雪はウマウマと間違えてました


| ドッグラン | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
ポメって本当にマイペースですよね。
ウチもよそのコに会っても知らん顔してます。
でも粉雪ちゃんは他の犬種のコとは仲良く
遊びますよね。

おまけの小豆カイロ・・・気になる~!

| benchan | 2014/03/14 23:12 | URL |

ポメはマイペース……確かに。
ランで一緒になっても、お互い無関心なことが多かったり(汗)。
柴わんこさんと遊べてよかったですねー。
粉雪ちゃんは初対面の子が相手でもすぐに仲良く遊べて
すごく羨ましいです。

ところで小太郎くん、
どことなくうちの豆狸に似ているような気が……。

| もんちゅちゅ | 2014/03/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃん達の3わんおいかけごっこ・・・
ウケました~、しかもなんだか癒されます♪

こ~んなかわいい粉雪ちゃんの笑顔みたら・・・
またランで遊ばせてあげたいって思いますよね~

粉雪ちゃんは社会化できていておりこうさんですね♪
また他のポメちゃんが登場したらどんな反応でしょうね
楽しみ~っ♪

小豆でカイロ代わりにとは・・エコですね~
アイピローによく使われますよね

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/03/15 07:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/15 08:32 | |

benchan さん

さっきまで他のワンコと走りまわってたのに、
ポメが来た途端マイペースで自由行動って・・・><
写真の撮りがいもなかったです(´д`ι)
ポメ同士なにか暗黙のルールでもあるのでしょうか(笑)
粉雪は大小関係なく穏やかなワンコとは
楽しそうに遊んでくれるので見てて嬉しくなります^ ^

小豆カイロ案外長持ちして暖かかったですよ^ ^*

| よよたん♪ | 2014/03/15 10:51 | URL |

もんちゅちゅ さん

ポメさん達マイペースで自分の世界を持ってますよね(笑)
そのどことなくまとまりのないところが
可愛かったりするんですけど・・・(〃ノωノ)
粉雪は穏やかなワンコとは仲良く遊びますが、
けっこうビビリなので激しく吠えてる子には近付きません^ ^
なので、飼い主的には安心です。

小太郎くんゆきちゃんに似てますか?
ゆきちゃんの方が女の子らしい優しい表情してますよね^ ^♪

| よよたん♪ | 2014/03/15 11:01 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

3ワンで追いかけごっこってどうやってするんでしょうね?
粉雪も初めてのことでどうしていいかわからず
必死で追いかけてもらう方法を模索してたのかもしれません(笑)

でも本当にこんなに嬉しそうな顔をしてくれたら
また連れてこようって思っちゃいますね^ ^*

いつかポメさんと仲良く遊ぶ姿が見たいです(ノ∀`*)
トレッツくんが大きくなったら遊ばせてみたいですね^ ^

小豆カイロ、程よい暖かさでいいですね~♪
いい香りでアロマ効果もありそうでしたよ^ ^

| よよたん♪ | 2014/03/15 11:12 | URL |

鍵コメ さん

ポメさん達はマイペースでなんだか笑っちゃいますよね(*´∀`)
マイペース・気まぐれ・ワガママ・自由・・・
そんな人間なら嫌われちゃいそうな性格なのに
愛されるポメの魅力はなんなんでしょう(笑)
(それは・・・飼い主が一番わかってますよね(〃ω〃))
クルクル回る姿はホント面白かったです^ ^

楽しそうだったのでまた連れて行ってあげようと思ってます♪

| よよたん♪ | 2014/03/15 11:21 | URL |

ポメちゃんってマイペースなんですね〜♡
様子みてると可愛くて仕方ないです♡♡
柴ちゃんが入ってからのからみ、おもしろ〜い♪
粉雪ちゃんはいつも楽しそうに遊んでて
わんことも仲良しでお利口さんだ〜♪

小豆カイロ、初めて知りました! エコですね〜(^^)

| さや次郎 | 2014/03/15 12:10 | URL |

さや次郎 さん

ポメはマイペースな子が多い気がするんですよね(笑)
でもそんな所が可愛くてたまりません^ ^*
粉雪は許容範囲が広いみたいで、
穏やかなワンコであれば大きさに関係なく
挨拶しに行きます^ ^
粉雪もマイペースなので気が向けばですが・・・。
小さくても激しく吠えたり飛びかかってくるワンコには
さすがに近づこうとしません^ ^;
(↑そういうワンコはきっと来るなって言ってるんでしょうね)
小豆カイロっていいアイデアですよね^ ^
何度でも使えてゴミにならないし、短い時間ならこれで十分です♪

| よよたん♪ | 2014/03/16 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/207-57457d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

