PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな案内状

つい先日・・・
粉雪宛に、とある場所から案内状が届きました。

2014,03,01-01
週末しか行けないので、今日トリミングのついでに行ってまいりました


2014,03,01-02
病院ですがなにか?(ここでトリミングもしてもらってるんだけどね。)


2014,03,01-03
ダメダメ、注射打っとかないとどこにも行けなくなるから。
できればやめてあげたいんだけど仕方ない


2014,03,01-04
病気にならないために打つんだよー。
えっ、、もしかして涙ぐんでるの?


2014,03,01-05
大丈夫すぐに終わるから


今回粉雪が接種したのは9種混合ワクチンです。

粉雪の負担を考えて混合の少ないワクチンの事も相談したのですが・・・
野山や海川に旅行に行く予定もなくて、
あまり外に出ないのであれば混合数の少ない物でも
大丈夫でしょうというお返事でした。

でも、我が家意外に野山も海川も行くんですよね
という訳で今回も9種混合です、、、粉雪頑張って下さい。

2014,03,01-06
うん、お疲れ様。
あとはアレルギーがでないように祈るだけです


2014,03,01-07
そんな怖い顔せんといてよっ


2014,03,01-08
トリミングもワクチンもお疲れ様でした。
今日は安静らしいから走りまわらないでね

あ、今月末に狂犬病予防注射の予約しときましたよっ


本日コメント欄はお休みしてます^ ^
良い週末をお過ごしください!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 日常 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/195-4bbe3df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

