PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでの遊び相手選びは難しい

家の子記念日に沢山のコメントありがとうございました^ ^
これからも粉雪と一緒に沢山の楽しい思い出を作っていく予定ですので、
末永くお付き合いお願いいたします


さてさて、少し飛びましたが日曜日の話のつづきです。
(2日前のつづき・・・)

深北緑地に行く一番の目的はドッグランです
駐車場代はかかりますが無料のランがあるので
時々訪れております

では、さっそく遊んでおいで

2014,02,27-01
ここのドッグランはエリアが分かれてないので、
大型犬から小型犬まで色んなワンコと触れ合う事が出来ます。


2014,02,27-02
挨拶はしたものの、イマイチ遊ぶ気のないダックスさんでした


2014,02,27-03
頑張って声を掛けるもタイミングの悪い粉雪。。。


2014,02,27-04
ドッグランだからみんなが走って遊ぶという訳ではなく、
それぞれのスタイルで楽しんでいます


2014,02,27-05
さまよう粉雪の目の前に現れたのは・・・


2014,02,27-06
遊ぶ気満々の黒ラブさんでした


2014,02,27-07
けっこういい感じで遊ぼうとしてたのですが、
体格差があると怪我のリスクが高いので・・・。
ノリノリの黒ラブさんでしたが挨拶だけで終了です


2014,02,27-08
えっ?黒ラブさんはもうむこうに行ったのに誰が追いかけてるの??


2014,02,27-09

2014,02,27-10

2014,02,27-11
必死で逃げるポメラニアンと、、軽く追いかける柴犬さんでした
さすがに運動量がちがいますね


2014,02,27-12
その後は無難な遊び相手を探して、
失いかけた自信を必死に取り戻してました


2014,02,27-13
無心にただ走る・・・。

2014,02,27-14
帰る前に・・・クールダウン兼ねて少し散策しよ


2014,02,27-15
うん、ちょっとだけね


一回だけつづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんホント凄い\(◎o◎)/!
我が子を連れてランに行ったばかりなので
その凄さに圧倒されちゃいます!

大型犬にも普通に挨拶に行ったり、いろんな
ワンちゃんに声を掛けたりとホントフレンドリー
ですよね(^O^) その必死の姿が可愛い(*^_^*)
我が子と是非一緒に遊んでもらいたいです♪

粉雪ちゃんを目標に一所懸命頑張りますね(^O^)/


| ひろ | 2014/02/27 20:27 | URL |

深北のラン随分沢山の人&ワンちゃんですね
我が家も時々行くんだけど貸切の時が多いです
曜日とかで違うのかな?
ここまでの多さにはビックリしちゃってます
あそこは土手なんかもあって楽しいですね

粉雪ちゃん凄いな~
大きなワンちゃん、強そうなワンちゃんも遊べそうですね

| ほんわか | 2014/02/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

ここ1回だけ行った事あります♡ 坂道もあって変わってますね♪
もうすぐ桜が綺麗かも(^▽^)
粉雪ちゃん、ご挨拶いっぱいできてお利口さんだ〜♡
ラブちゃんはちと大きいけど、いろんなわんこと遊べて
楽しそうですね〜♡ 

| さや次郎 | 2014/02/28 07:50 | URL |

おはようございます。
大型犬もOKならかなり広いんでしょうね♪
粉雪ちゃんは色んなワンコとご挨拶できてえらいな~(^o^)
遊び相手もちゃんと見極めるんですね!

ところでカツオ人間、遂にムービー化ですって!
特設サイトで順次公開、ちょっと気になります(笑)

| ななみ- | 2014/02/28 09:35 | URL |

ひろ さん

怖がりなくせに好奇心旺盛で他のワンコに近寄っていくんですよ(笑)
ランデビューした頃は隅っこに逃げてばっかりだったから、
少しは成長したかな・・・と思いながら温かい目で見守ってます^ ^

ドッグランで大型犬に挨拶は親心としては避けてほしいのですが、
行ってしまうんです。親の心子知らず状態です^^;
大きさが違うと相手は遊んでるつもりでも、
粉雪の骨が細いから不幸な事故に繋がりかねないんですよね> <

でも楽しそうにしてるのを止めるのも可愛そうなので、
側でしっかり見守って怪我したりさせたりしないように気を付けてます^ ^*

本当にコロンちゃんと遊べたら楽しいでしょうね♪
粉雪を目標にするとお転婆になりすぎて大変ですよ( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/02/28 15:00 | URL |

ほんわか さん

えぇー@@
ここのランが貸切状態の時があるんですか??
私達が行くのは土日ばかりのせいか、
いっつも大勢の人とワンコで賑わってます^^;
ここのランは平たんじゃなくて遊びがいがあるのでお気に入りです^ ^
緑地の散策も色んな景色が楽しめていいですよね♪
大きなワンコは体力もスピードも粉雪とは比べ物にならないので、
思いっきり遊ばせてあげることはできませんが、
挨拶だけはさせてあげてます^ ^*

ほんわかさん家と偶然お会いできるのを楽しみにしてます( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/02/28 15:10 | URL |

さや次郎 さん

ここの緑地、、密かにお気に入りなんです^ ^*
さや次郎さんもいかれた事があるんですね。
ホントもう少ししたら桜が楽しめそうですね~♪
粉雪は怖がりですが、挨拶だけはなぜか頑張ってます(笑)

| よよたん♪ | 2014/02/28 15:13 | URL |

ななみー さん

ここのラン楽しいですよ^ ^
他のワンコと遊べなくても、
小高い丘がやら木やらがあって平たんじゃないので
飼い主との追いかけごっこで楽しめたりします♪
ただ、飼い主がこけそうになるので要注意ですが(笑)
粉雪は自分より強いか弱いかみたいな基準を作ってるみたいで、
本気でヤバそうなワンコは避けてるみたいです^^
ヤバくなくても大きなワンコと挨拶してると、
飼い主としてはヒヤッとするんですけどね^ ^;

それはそうと、カツオ人間のムービーですと@@!!
なんか面白そうじゃないですか~♪♪
気になるマニアック情報ありがとうございます( 艸`*)

| よよたん♪ | 2014/02/28 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/193-4a80bb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

