PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅先で怒られる ~和歌山旅行2014年2月-番外編

和歌山旅行記は終了したのですが、
ちょっと付け足しで番外編です^ ^


今回の宿の夕食は数種類のコースから選択するものでした。
私達が選んだのはすきやきコースです

2014,02,22-01
これにお造りとご飯だけですが、
父上と母上があまり食べないので私とヒロは満腹です
美味しかったのですが残してしまいました


朝ごはんは

2014,02,22-02
普通においしかったですよ^ ^

こちらの宿(パートナーズハウス ゆあさ)ですが・・・
客室はすべてコテージでミニキッチンがついてるので
持ち込んで自炊すれば安上がりになります

私はめんどくさがり&のんびりしたいので注文させていただきましたが

部屋も広々しているのでのんびりできます。
が、背の高いテーブルがないので油断していると・・・

2014,02,22-03
ゴルァ~
誰のビールを飲もうとしてるんやっ

こんな風に机の上に置いてある物が危険に晒されます


2014,02,22-04
当たり前やん。
机の上に足を置くだけでもあかんのにビールまで飲もうとするなんて


2014,02,22-05
二度とこんなことはしないでね。

都合が悪くなるとクレートに引き籠る粉雪でした


本日コメント欄はお休みしてます^ ^
良い週末をお過ごしください。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/189-02d82516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

