PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯台を見に行く ~和歌山旅行2014年2月-5

オリンピック観てたらすっかり寝不足です
真央ちゃんメダルは取れなかったけど感動しました!!

さてさて、前回のつづきです^ ^

とれとれ市場で満腹になった私達が次に向かったのは。。。

2014,02,21-01
なんでこんなところにサイが


2014,02,21-02
私達は異国に迷い込んでしまったのでしょうか


2014,02,21-03
誰だろう・・・。


2014,02,21-04
まさかここがこんなミラクルゾーンとは思ってませんでした


ここは・・・

2014,02,21-05
紀伊半島の最西端日の岬ですよ^ ^


ヒロの父上が灯台好きなので、ここにやってきました。
さぁ、灯台に行くよー!

2014,02,21-06
ちょっと遠かったね。


2014,02,21-07
あれー?ほんとやん

梅林に引き続きここでも・・・
「歩くのがしんどいさかいに自分らだけで行っといで」
という寂しい事を言われてしまいました

ヒロの父上の希望できた灯台なのに、
私達だけで見ておいでって・・・そんなんダメでしょ


どうしようか粉雪?
2014,02,21-08
おぉっ!
たしかに車進入禁止って書いてないし、灯台の前にタイヤの跡もあるし^ ^
思い切って、、車で入ってきちゃおー


というわけで、灯台の前に車で乗り付けた私達一行

2014,02,21-09
無事全員で灯台を見る事が出来ました

どんなにバリアフリーな場所でも、
歩く事自体が嫌な人には無駄なんですよね。
ヒロの父上&母上に限っては、
こうやって車で入れる観光地があると助かります。


2014,02,21-10
楽しかったね、次はどこに行こうか

笑いあり感動ありの和歌山旅行終了です^ ^
和歌山も広いから色んなとこに行ってみたいと思ってます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんブログに灯台がよく登場するので、
だんだん興味が湧いてきました(^^)
梅に続き灯台前まで車で行けて粉雪ちゃんお手柄でしたね☆

我が家の和歌山計画ですが、まっぷるに載ってる
辺りになると思います(^_^;
でも寒そうなので行くかどうかを迷ってます(汗)

| ななみ- | 2014/02/21 22:43 | URL |

何故ここにサイが?\(◎o◎)/!ってビックリ
しちゃいますよね(^_^;)

徳本上人の像もなんでここにあるのか気になって
調べちゃいました♪

梅林同様で車で間近まで行けて良かったですね(^O^)
やっぱみんなで観た方が楽しいですものね!

和歌山良いですよね~!
1度でいいので行ってみたいです。

旅行お疲れ様でした♪

| ひろ | 2014/02/22 01:28 | URL |

わ〜♥ 灯台だ〜♪ 和歌山、何度も行ったことあるんですが、
ここ行った事ないです〜!!
今度和歌山に行く時は、是非行ってみます♪
粉雪ちゃん楽しい旅行でよかったね〜♡

| さや次郎 | 2014/02/22 19:48 | URL |

ななみー さん

寒いと出かけるの躊躇しちゃいますよね^ ^;
家はヒロの父上&母上が一緒だと行き先にホント悩みます。
食べ物もあまり食べないし、歩くのも嫌だし、
でも旅行は行きたいという・・・。
車で目の前まで行ける観光地は私達にとってオアシスです^ ^

今は寒いけど、これから暑くなる前までの季節は
色んな所に行くのにちょうどいいですね♪

| よよたん♪ | 2014/02/22 22:12 | URL |

ひろ さん

サイの他にもラクダとかカメとか消防車とかパンダとか、、、
色んなものが混在しているミラクルな場所でした(笑)

徳本上人さんご存じなんですか@@
歴史上の人かな?(←調べようとしない私・・・w)

和歌山は広くて見どころが沢山ありますよ^^
ぜひ機会があれば訪れてみてください♪

| よよたん♪ | 2014/02/22 22:17 | URL |

さや次郎 さん

私は和歌山と言えば白良浜に泳ぎに行くくらいでした^^;
今回、粉雪が我が家にきて初めて行ったのですが
円月島以外は行ったことがない場所ばかりで、
凄く新鮮でした~♪
まだまだ和歌山でも行ったことがない場所が沢山あるので、
色んな所に行ってみたいと思ってます^ ^*

| よよたん♪ | 2014/02/22 22:22 | URL |

こんにちは

ご心配をおかけしておりましたが、助手も元気になり
本日からブログを再開します。
優しいお言葉をありがとうございました。

和歌山に旅行に行かれたんですね^^
楽しい様子が伝わってきます^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2014/02/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

土佐けん さん

心配してました。
助手さま元気になられて本当に良かったです^ ^
また素敵な写真が見られると思うと嬉しいです。
まだまだ寒いので無理はなさらないでくださいね。

和歌山旅行は、近場ですが楽しかったですよ^ ^*

| よよたん♪ | 2014/02/24 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/188-11bd3b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

