PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び相手がいないので ~和歌山旅行2014年2月-2

つづきです^ ^

パートナーズハウス ゆあさに宿泊した私達。
2日目の朝を迎えました。

こちらの宿ですが、厨房以外はどこでもワンコと一緒に入れます。
よくある『無駄吠えがないこと』とか『基本的な躾ができていること』
とかいう人間都合な決まり事もありません
なので、人間もワンコも心からのんびりできます

という訳で、ご飯を食べに食堂に行くのも一緒です^ ^

2014,02,18-01
私達が宿泊したこの日は、宿泊客がもう一組しかいませんでした。
そのもう一組のお客さんも早々に帰ってしまい・・・
食堂には私達だけという寂しい状況に。。。

いつもなら他のワンコと遊んだり、
お話をしたりして楽しい時間を過ごすことができるのですが

そんな粉雪にスタッフの方が
「リード放してあげていいですよ」と言って下さいました。
食堂でノーリードなんて初めてです


寂しそうな粉雪に大きなワンコのぬいぐるみと、
笑う猫のおもちゃを貸してくださいました

どぞ好きなだけ遊んでもらい

2014,02,18-02
他に遊び相手いないから、食べてる間この子達に遊んでもらってね。


2014,02,18-03
どれだけ強気な遊び方やねん


2014,02,18-04
ぬいぐるみさん達の方がクタクタになってるやん


おりこうさんで遊んでた粉雪にこれどーぞ。

2014,02,18-05
今日はこれを着てあちこちするよ
(衝動買いしたけど、これ普段の散歩で使っても大丈夫かな・・・?)


私達のご飯も、粉雪のご飯も終わったので
出発する前にちょっとドッグランへ

2014,02,18-06
思う存分走っておいで


2014,02,18-07
寒いのに元気やなぁ。


2014,02,18-08
ゴラァーッ


2014,02,18-09
ちょっとでも食べたらいけません


2014,02,18-10
そろそろ行きましょうか。
ドッグランずっと貸切でちと寂しかったね


2014,02,18-11
また来ようね^ ^


さぁ、次のとこに行くよー


2014,02,18-12

つづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 和歌山 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんってば、ぬいぐるみとはいえ
ずい分大胆な遊び方を・・・(笑)
雪のドッグランも素敵ですね。
続きも楽しみ♪

| benchan | 2014/02/18 22:09 | URL |

冒頭の『無駄吠えがないこと』とか『基本的な躾ができていること』等の決まり文句が無い!って凄く良いですよね(^O^)
我が子でも安心して泊まりに行けるって嬉しくなっちゃいます♪
距離は別としてですが・・・(T_T)

粉雪ちゃんのぬいぐるみの上に乗っかるなんて流石(^v^)
ご満悦の顔が可愛過ぎです(*^。^*)

他のお客さんが居なくて淋しいとこもあったと思いますが、
貸し切りってのもいいですよね(^O^)

次は何処に行くんだろ♪ 楽しみです☆

| ひろ | 2014/02/18 23:45 | URL |

粉雪ちゃんやっぱり雪を食べたんですね(笑)
黒毛にピンクがよく映えてます☆
無駄吠えダメのお宿が多い中、こちらは助かりますね!
広いドッグランも魅力的です(*^-^*)

| ななみ- | 2014/02/19 08:23 | URL |

粉雪ちゃんいいところへ連れて行ってもらったね♪

オーナーさんの超大型犬ちゃんはいませんでしたか?
たしか粉雪ちゃんが乗っかってるぬいぐるみさんより
もっと大っきかったような^ ^;
先代犬と夏に一度泊りに行った時、一緒に遊んでもらいました^ ^
夏のプールも広くて楽しかったですよ~
今年は粉雪ちゃんもキョノハナ水泳部に入らない?(*^ェ^*)

| まゆ | 2014/02/19 16:00 | URL |

benchan さん

まさか頭にまでよじ登って遊ぶとは思ってませんでした(笑)
猫のおもちゃも振り回されてクタクタでした^ ^;
雪のドッグランなんてこの先遊ぶことがないかもしれないから
本当にいい体験ができました^ ^

| よよたん♪ | 2014/02/19 16:28 | URL |

ひろ さん

決まりごとが多いと泊まりに行くの躊躇してしまうけど、
ワンコに対する制約が少ないのは嬉しいですよね。
躾より飼い主が普通のマナーを守る事の方を大切にしてる宿のようです^ ^

粉雪がまさかぬいぐるみ相手に
こんな乱暴な遊びをするなんて思ってませんでした(笑)
楽しんでくれたようでよかったです^ ^*

貸しきりだったので本当に周りに気兼ねなく過ごせました(ノ∀`*)

| よよたん♪ | 2014/02/19 16:43 | URL |

ななみー さん

雪食べ放題でした(笑)
お腹を壊さなくてよかったです^ ^;

ピンクの服似合ってますか?
メッシュ生地なので暖かくなってきたら
散歩で着せようと思います^ ^

無駄吠えダメどころか
粉雪がぬいぐるみに吠えて「ダメ」って注意したら
「お話してるだけだから怒らないであげてください」
って逆に怒られてしまいました(笑)

本当にワンコに優しい宿です^ ^*

| よよたん♪ | 2014/02/19 16:53 | URL |

まゆ さん

オーナーさんの超大型犬はレオンベルガーのがっちゃんでしょうか?
お話だけ伺いました。
がっちゃんがいたらもっと遊んでくれたのにって。。。

去年の9月に虹の橋を渡ったとお話をしてくれました。
ぬいぐるみもレオンベルガーで、首に巻いてるマフラーとお守りは
がっちゃんがずっとつけてたものだそうです。
がっちゃんの匂いがするから粉雪も嬉しそうに遊んでたのかな^ ^
今は4頭の保護犬が部屋の中でワンワン言ってましたよ(∩∀`*)

今年は水泳デビューが目標の粉雪です!
プールで遊べる時期にまた遊びに行きたいと思ってます♪
キョノハナ水泳部があるんですか@@?
粉雪が泳げるかは未知数ですが・・・
泳げそうなら入部させてください(≧∀≦*)

| よよたん♪ | 2014/02/19 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/185-94aab14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

