PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日は宿に行くだけで精一杯 ~和歌山旅行2014年2月-1

色んな所で大雪の被害が出てるようですね。。。
あまり降らない地域に住んでると
雪は珍しくてちょっと嬉しかったりするのですが、
沢山降るところは本当に大変ですね。


土日ですがヒロとヒロ父の合同誕生日祝いを兼ねて、
和歌山へ旅行に行ってきました^ ^
全国的に雪が降ってるのはニュースで知ってたのですが、
和歌山は大丈夫そうだったのでキャンセルせずに普通に決行!

が、途中道が通行止めになってたりして宿に行くので精一杯
なんとか宿に到着したのが16時前でした

2014,02,17-01
今回お世話になった宿は・・・
『パートナーズハウス ゆあさ』です
宿泊するお部屋はすべてコテージでとっても静か。
広々としたドッグランも3つあります

2014,02,17-02
決してスキーをしに北国を目指したわけではありません。。。
普通の旅をしに和歌山にきただけです。


2014,02,17-03
こんなところでノーリードで遊ぶなんてめったにできないよー。
いっぱい走っておいで


2014,02,17-04

2014,02,17-05

2014,02,17-06
嬉しそうに走ってくれて、、連れてきてあげて本当に良かったよ。



写真撮るからオスワリしてちょうだい。

2014,02,17-07
絶対にお尻だけは雪に付けようとしません


2014,02,17-08
けっこう走ったもんね

2014,02,17-09
全天候型のランもあるので、天候を気にせず遊ばせてあげることができますよ

では、そろそろ部屋に戻りましょうか。


部屋へ戻る途中、思いっきり滑って尻もちをついてしまった私

2014,02,17-10
そんな私を見捨ててさっさと部屋へ向かう粉雪

もし散歩の途中で私が倒れたとしても、
こうやって見捨てて行くのかな、、、
と思いながら去っていく粉雪の後ろ姿を遠い目で見つめてしまいました


2014,02,17-11
私が尻もちをついた場所を確認するヒロ父と粉雪

私は・・・地面が滑るから危ないよっていうのを、、
体を張ってみんなに教えてあげただけやねんで


2014,02,17-12
これで一日目は終了。
コテージからの景色は・・・普通に雪国でした

つづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 和歌山 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~ここのお宿、泊まりたいと思ってたんです♪
粉雪ちゃん、雪のドッグラン堪能しましたね(*^-^*)
よよたん♪さん、お怪我はなかったでしょうか。。
新しいカメラよかったですね☆今度お披露目して下さいね(o^^o)

遅ればせながらヒロさん、お父様、お誕生日おめでとうございます!
2日目はあそこに行ったのかな~と勝手に予想してます。

| ななみ- | 2014/02/17 18:10 | URL |

ななみー さん

お祝いの言葉ありがとうございます^ ^*
私の尻もちですが、、雪がクッションになって怪我はありませんでした。
心配ありがとうございます^ ^

宿泊先ですが、けっこういい宿でしたよ♪
思ったより山の上の方にあるせいか雪がまだ降ってました^ ^;
夏は少し涼しいそうですよ。
また天気のいい日にのんびり泊まりに行きたいです。

カメラは・・・
普段の散歩で首にぶら下げて歩くのはちと恥ずかしいので
今までのカメラを持ち歩いてると思います(笑)
お披露目するほど立派なカメラじゃないんですよ^ ^
シャッタースピードは少し速くなったので、
躍動感のある写真が撮れたらいいなと思ってます。

2日目はあちこちしました^^
こうご期待!!

| よよたん♪ | 2014/02/17 23:44 | URL |

ヒロさん、お父様お誕生日おめでとうございます☆

コテージ、凄く素敵な場所ですね(^O^)
我が子を連れて泊まりなんて1度も無いので
凄く憧れちゃいます♪

粉雪ちゃんのお尻をつかないお座りが可愛過ぎ(*^。^*)
疲れたですの顏もカワイイ。

よよたんさんが尻もちをついた事は、読まなかった
事にしておきますね( *´艸`)クスッ♪
ってか、怪我しなかったですか?

続き楽しみにしてます(^O^)

| ひろ | 2014/02/18 02:47 | URL |

ステキなお誕生日ですね~(*^。^*)♪
よよたんさんの尻もち体張って頑張っちゃいましたね^^;
和歌山でも雪積もってるんですね~
白い雪に粉雪ちゃんが目立って可愛いです~(*^。^*)♡
粉雪ちゃんダダダ~って走ってちっこいアンヨ冷たくなかったかなぁ?! 2日目も楽しみです~♡

| ななママ | 2014/02/18 07:50 | URL |

コテージいいですね〜♡ 景色も雪国風でステキ(^m^)
ほんとうに和歌山とは思えない景色ですね〜!
粉雪ちゃん、おしり上げてのおすわり、めちゃくちゃ可愛い〜♥
続きも楽しみにしてま〜す♪

| さや次郎 | 2014/02/18 13:15 | URL |

ひろ さん

お祝いの言葉ありがとうございます^ ^

いい宿だったのですが、
雪で思う存分遊べずちょっと残念でした。。。
一緒に旅行に行くと家では見せない一面を見せてくれるので
本当に楽しいですよ^ ^*
コテージだと周りを気にせず過ごせるので
本当にのんびりできます♪

微妙なオスワリ笑っちゃうでしょ( ´艸`)
雨の日でも平気でオスワリするのに、雪は冷たくて嫌なのかな(笑)

尻もちは・・・頑張って体を張っただけですよ(A;´ 3`)
ケガはありません^ ^;
心配ありがとうございます!

| よよたん♪ | 2014/02/18 15:06 | URL |

ななママ さん

私の誕生日もどこかに連れて行ってくれたらいいのですが^ ^;
尻もちは・・・
大切な家族を危険から守るために頑張りすぎました(A;´ 3`)
大阪は雪も融けてたから和歌山も大丈夫と思ってたら
案外ガッツリ積もっててびっくりしました> <
2日目の朝も少し降ってたし@@
確かに、粉雪黒いから白い雪によく映えてますよね(笑)
どこにいるかすごくわかりやすかったです^ ^
足の冷たさは気にならないみたいで、思いっきり走ってました(・∀・;)

| よよたん♪ | 2014/02/18 15:35 | URL |

さや次郎 さん

とてもいい宿でしたよ^ ^
雪は想定外だったのですが、
粉雪も楽しそうに遊んでくれていい思い出になりました(*´∀`*)ノ
中途半端なオスワリ笑っちゃいますよね(笑)
お尻が冷たいのは嫌みたいです^ ^;

| よよたん♪ | 2014/02/18 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/184-f6e9523f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

