PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩タイム

ワールド牧場につづいて、、
日曜日の出来事を書こうと思いってましたがちょっとひと休み。。。


火曜日のお散歩での一コマです^ ^

この日もワンコ友達とお会いできて、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました

2014,02,06-01
ベンチで休憩中のレオンくんの隣にお邪魔します。


2014,02,06-02
ごめんなさい


2014,02,06-03
そんな二人の目の前に気になる存在が。。。


2014,02,06-04
ポメ友のコロンちゃんでした


2014,02,06-05
粉雪の背後で何かを企ててるレオン君の姿が・・・


2014,02,06-06
突然の出来事にもっそぉ驚くコロンちゃん


2014,02,06-07
作戦に成功してドヤ顔のレオンくん


2014,02,06-08
そして、、、感激する粉雪でした


2014,02,06-09
おもむろに私に向かって微笑みだす女子ポメーズ。。。

そのまま見てると・・・

2014,02,06-10
案の定ウマウマを要求してきました


2014,02,06-11
んっ??


2014,02,06-12
姫ちゃんどうしたの~?


2014,02,06-13
いつもは上がる事のないベンチの上で固まってました


2014,02,06-14
尻尾もすっかり下がってしまって、ママに助けを求める姫ちゃんでした


2014,02,06-15
姫ちゃんお疲れ様でした


2014,02,06-16
友達に会えたら散歩が更に楽しいくなるね^  ^


この日遊んでくれたワン友さんは・・・

トイプードルの レオンくん
ポメラニアンの コロンちゃん
柴犬の 姫ちゃん

でした

いつも粉雪と遊んでくれてありがとうございます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 近所のお散歩 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん、相変わらずママンニットお似合いです(〃∇〃)

さいきん不肖わたくしオシャレ番長こと
プードルちゃんに浮気しておりまして、
かわいいプーちゃん見るとドキドキします(笑
もちろん、登場している皆さん全員かわいいですけどね(*´∀`*)

| shimicci | 2014/02/06 20:51 | URL |

お邪魔犬コロンがまたもやウマウマ狙いで失礼しました;
でもよよたん♪さんの写真ではいい笑顔してるんですよね(^-^*)
この日も粉雪ちゃんとシンクロしてたし、レオン君&姫ちゃんも
可愛くて楽しかったですね~有り難うございました☆

| ななみ- | 2014/02/06 22:07 | URL |

レオン君、ご機嫌な表情してると思ったら
レディーに囲まれてたからですね~♪
姫ちゃん、高いとこ苦手だったんですね。
甘えちゃって可愛い♡

ポメちゃんって、笑顔のご機嫌顔が多くないですか?
姪っ子のポメも粉雪ちゃんやコロンちゃんみたいな
ご機嫌顔をよくするんですよ~
思わずニコってしてしまいます♪

| パオママ | 2014/02/07 07:04 | URL | ≫ EDIT

shimicci さん

ママンニット似合ってますか^ ^*
可愛く作って頂いて本当に感謝です♪♪

トイプードルさんみんなオシャレですよね^ ^
でもって、飼い主さんに器用な方が多くて驚かされます@@
(服の手作りは当たり前って方が多い!!)
私はワイルドな感じの日本犬が密かに大好きです(笑)
なんだかんだで、ワンコはみんな可愛いですよね^ ^♪

| よよたん♪ | 2014/02/07 18:45 | URL |

ななみー さん

コロンちゃんいつもいい表情してくれて嬉しいです^ ^
粉雪もみんなに会えるのを楽しみにしてるみたいで、
ウッドデッキの前を通ると誰もいなくてもチラチラ見てます(笑)

みんな私のウマウマポッケを覚えたようですね^^;
そろそろ別の場所を検討します(・∀・;)
また遊んであげてくださいね^ ^*

| よよたん♪ | 2014/02/07 18:58 | URL |

パオママ さん

ホントだー^ ^
レオンくん以外みんな女子ですね( 艸`*)
姫ちゃんの尻尾の下がり具合をみると・・・
相当高い場所は苦手なようですね^ ^;
でも、姫ちゃんのそんな所も可愛いです(ノ∀`*)

ポメのキラースマイルはけっこう有名です(笑)
何か食べてる時にその顔で見つめられるとついつい
与えてしまいそうになるという恐ろしい笑顔です(-∀-`; )
ポメ達はそのことをきっと分かってると思います。。。

| よよたん♪ | 2014/02/07 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/175-dddfa3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

