PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物たちと戯れる ~ワールド牧場-3

つづきです^ ^

アスレチックエリアを出て、、、
再び動物とふれあいに最初の場所へ戻ってきました

2014,02,05-01
一番最初に出会ったガラの悪い鳥さんに再び遭遇です
前向きな粉雪は再び挨拶をしに向かっていきましたが、
また威嚇されておりました


2014,02,05-02
その後会った色んな鳥たちにもすっかり警戒されてしまい。。。


2014,02,05-03
残念な結果に・・・


で、優しくしてくれるのは

2014,02,05-04
やっぱりヤギさんです^ ^*

2014,02,05-05
去っていく粉雪を名残惜しそうに見てました



2014,02,05-06
突然現れたポニーさん。


2014,02,05-07
とりあえず挨拶だけ。。。
ちょっと怖がっておりました。。。


2014,02,05-08
自分より小さな生き物を見る目は、どこか自信に満ち溢れてます


2014,02,05-09
通りすがりの黒豚さんは草を食べるのに必死でした。
散歩中に拾い食いをする粉雪にそっくりや


そんなこんなで楽しい時間もそろそろ終了です。

2014,02,05-10
陽気な馬さんに見送られながら牧場を脱出しました。


2014,02,05-11
よかったよかった^ ^


2014,02,05-12
また動物と触れ合いたくなったらこようね


ワールド牧場で思う存分遊んだ私達でした^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/174-fc5137a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

