PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一顔の怖い犬 ~ワールド牧場-2

昨日の続きです^ ^

ドッグヴィレッジにはワンコは入れないので通り過ぎようとすると・・・
ワンコが入っていい場所に興味をそそられる看板が

2014,02,04-01
ナポリタンといえばおいしいパスタ・・・
のはずが世界一怖い顔の犬ってどういうこと??


2014,02,04-02
えっ、粉雪もっそぉ見られてるで。


2014,02,04-03
まったく吠えない穏やかなワンコじゃーん

2014,02,04-04
いやいや、よく見ると愛嬌があって可愛くすら見えるよ

この犬種、闘犬なんだそうですね。
でも説明書きには甘えん坊だと書いてましたよ。
怖い顔して甘えん坊なんて、可愛いにもほどがあるじゃないですか


2014,02,04-05
70kgくらいだったっけ?大きかったね

世界一顔の怖いワンコを後にしてやってきたのは・・・

2014,02,04-06
子供が大好きなアスレチック


2014,02,04-07
動かさないから大丈夫。


2014,02,04-08
高い場所好きだもんね


2014,02,04-09

2014,02,04-10

2014,02,04-11
長い滑り台があったので、、、また粉雪と滑ってみました
舞洲の滑り台の方が滑りがいいような。。。
途中で何回も止まるから一回滑ったら十分な感じでした


2014,02,04-12
せっかく牧場にきたんだから、
また動物エリアに行きましょうか?


もう少しつづく。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナポちゃんそんなに怖い顔には見えないような・・・
でもかなり大きいですね~見た目と性格のギャップが
たまりませんね!
最後の馬の像?中途半端な位置にあるのは
気のせいでしょうか(^_^;

| ななみ- | 2014/02/04 22:09 | URL |

いいなー!
マスティフちゃん(笑)に会えるなんて。
実物にお会いした事ないなぁ・・・

| benchan | 2014/02/04 23:14 | URL |

粉雪ちゃん、マスティフちゃんに逢ったんですね~(#^.^#)
テレビで見たことはあるけど本物はどんな感じなんだろうって思ってました!!
ワールド牧場も遊べるところあるのですね♪
豚さんのオチリを追いかけてる粉雪ちゃんも可愛いです~♡

| ななママ | 2014/02/05 05:58 | URL |

こんにちは^v^

お~マスティフ!!
大きいですね~ でも、怖いというよりは、じーーーーと見てると癒やされるかも???
世界一怖い顔なんて、失礼な・・・0(^へ^)0;

粉雪ちゃんもあんなに体格差があるのにぜんぜん物怖じしないなんて、すごい!! でも、牛さんの後だとまだまだかな??

| ぽまむ | 2014/02/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

ななみー さん

怖い顔ではないですよね^ ^
むしろ愛嬌があって可愛いと思います♪
粉雪を見て尻尾ふてたんですよ(笑)

馬の像は乗馬体験コーナーみたいなところの入り口にあったものです^ ^
もう一体チケット売り場にもありました^ ^;

| よよたん♪ | 2014/02/05 17:57 | URL |

benchan さん

そんな有名な犬だったんですか@@
何も知らずに偶然遭遇してしまいました(笑)

| よよたん♪ | 2014/02/05 17:58 | URL |

ななママ さん

マスティちゃんテレビに出てたんですね@@
何も知らないまま顔の怖い犬って看板が出てきたから
ちょっと引いてしまいました^ ^;
でも、驚く程大人しくて可愛かったです♪
ワールド牧場って前はもっと色んなものがあったような気が
するんだけど気のせいかな。。。
工事してたからまた新しいエリアでも作るのかなぁ?
もう少し安ければ気軽に行けるけど、ちょっと高いですね^^;
舞洲の方が広くてのびのび遊べる気がします。

| よよたん♪ | 2014/02/05 18:05 | URL |

ぽまむ さん

そうでしょ^ ^
よくみると可愛いでしょ、癒されるでしょっ^ ^*
ちょっとシワシワが多いだけで、、世界一怖い顔じゃないですよね。

粉雪は好奇心旺盛なので、
突然吠えられたりしなければ何でも近寄っていっちゃいます(笑)

| よよたん♪ | 2014/02/05 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/173-9d517bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

