PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANBANAさんありがとうございました

土曜日のお話です。

粉雪のトリミングが終わってから
ドッグカフェWANBANAさんに行ってきました。

2014,01,27-01
粉雪が大好きなWANBANAさんですが、日曜日で終わりなんです。。。
来月から住之江に引っ越してセレクトショップになるそうですよ。
食べ物関係の販売は続けるそうです^  ^


2014,01,27-02
たった今店に入ったとこやん
いつもの馬肉団子オーダーしとくよ


2014,01,27-03
この美味しいスープカレーを食べるのも今日が最後と思うと寂しい。


2014,01,27-04
食べづらいからあまり見ないでもらえますか


さぁ、粉雪馬肉団子だよー

2014,01,27-05
ブロッコリーが切れたとのことで、、団子一つおまけしてくれました
今日は6個も団子が食べれるよ。
でも、一気に与えると大切に食べないので・・・
一個ずつマテしてから食べて頂きます


2014,01,27-06
一心不乱に食べる粉雪の背後に、、ガン見するワンコが


2014,01,27-07
何も気づいてない粉雪でした。。。


2014,01,27-08
で、今度は逆に粉雪がガン見する・・・


そして・・・

2014,01,27-09
すごく厚かましい直談判



2014,01,27-10
粉雪は強いハートの持ち主だと思います

でもって、鶏肉を少しだけ頂いておりました。
本当に申し訳ありませんでした&ありがとうございました^ ^;


このあと顔を合わせた3ワンズ。。。

2014,01,27-11
黒くて大きなワンコは秋田犬でまだ粉雪と同じ1歳、、体重は26kgだそうです。
大きさは違えども同じ1歳^  ^
この後仲良く遊んでました

お尻の匂いを嗅ごうとした粉雪ですが、、
背が低くて鼻がお尻に届かないという、
まさかの悲しい現実も突き付けられてましたが


最後まで楽しい思い出を作るお手伝いをしてくれたWANBANAさん。
ありがとうございました

2014,01,27-12
お店の壁は沢山の寄せ書きで溢れてました^  ^
みんなに愛されてたんですね。
本当に、さみしいです


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です^  ^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りのお店が引っ越し(閉店?)されてしまうのは残念ですね。
粉雪ちゃんのお気に入りのウマウマも食べおさめだったのかぁ~( ;∀;)

でも、大きなお友達と遊んで食べて楽しい1日だったね♪
最近ドッグカフェの閉店の話をよく耳にします。
経営が難しいんですかね・・・

| ちゅらともえのママ | 2014/01/27 18:58 | URL |

大好きなお店が閉店とは残念ですね(>_<)
粉雪ちゃん、大きい子と遊べてすごいな~☆
コロンはドッグカフェに行ったことがないので、
今度チャレンジしてみたいと思ってます。

| ななみ- | 2014/01/27 22:32 | URL |

せっかくお気に入りのドッグカフェ
粉雪ちゃん残念ね・・・(涙)
最後に大きいお友達とご挨拶できたのは
いい思い出になりましたね(^^)v

| benchan | 2014/01/27 22:36 | URL |

ちゅらともえのママ さん

お気に入りの店がなくなっちゃうのは本当につらいですね><
次に代わりの店を探すと言ってもなかなか見つからないし・・・。
幸いウマウマの販売だけは続けてくれるようなので、
また買いに行こうと思います(>∀<人)

アレルギーのワンコのためのメニューが豊富なお店で、
少ない人数で手作りしてる上に通販までやってるから
カフェ部門が厳しくなったのかもしれませんね(*ノД`*)

でも、最後まで楽しくて・・・
楽しいからこそ無くなってほしくなかったです(´_`。)

| よよたん♪ | 2014/01/28 08:53 | URL |

ななみー さん

ワンコ用メニューがどこよりも豊富で
無添加&手作りといういいお店でした。
ホントに残念です><

食べるのが大好きなコロンちゃんだから
カフェに連れて行ったら大喜びだと思いますよ^ ^
粉雪は店の前に着いた途端にテンションが上がります(´ー`A;)

| よよたん♪ | 2014/01/28 09:05 | URL |

benchan さん

本当に残念でなりません(ノω・、)
人間メニューも美味しかったのに。。。
最後の最後に粉雪の10倍以上もあるのに
同じ年というワンコとふれあえたのは
最高の思い出になりました^ ^*

| よよたん♪ | 2014/01/28 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/166-3d34088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

